個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
そらのお誕生日に、お祝いのコメントくださったお友達の方々♪
どうもありがとうございました☆
歳をとる度に、どんどん甘えん坊になっていくそら。
マザコンぶりはすごいです(笑)
でも、大きな体で甘えてる姿はなんとも可愛いものです(^m^)

お祝いコメントくださったお友達には、後ほどユックリ
お礼のご訪問させていただきますネ♪


さてさて。
そらのとこにお祝いに行く前に、ランチをすませて行くことに。

私の母も一緒に、Cafe&Pizza 蔵王 に来たよ。


20110723

いつもカフェに来ると、ニッコニコ~なポコ太さん(^m^)


ポコ太たちにお水出してくれたんだけど。。。

20110723-2

洗面器で出てきたよ…(^^;

こんな大きな器で飲んだコトないので、怖がっちゃって飲めませんでした…


よりによってこの時お水飲む容器(ペタンコボウル)車に忘れちゃって、
ポコ太さん喉渇いてたのに飲めなくて、可哀相なことしちゃった


洗面器にはかなりビックリしたけど、料理は美味しかったよー♪

20110723-3


ダンナのデザート。バニラアイス☆

20110723-4


ポコ太さん、終始ピザに釘付け

20110723-5

残念ながら、落ちてきませんでした~


次回は、可愛いケーキでお祝いです☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
|
