個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
今年の夏はなんだか涼しい!!
じゃあ出かけなきゃ損!?って気もするけど、何より私が
暑いのがほんとーに苦手で。。。
暑さよりも湿気にすぐ体調悪くなっちゃって。
湿度がすごいとこに長時間いると、必ずお腹がくだります…。
そういう人いませんか~!? 私だけかな…
カラッとした暑さなら全然平気なんだけどなぁ。


さてさて。
先日、『 動物のお花屋さん My Peridot 』さんで、似顔絵イラストの
モニター募集をやっていたので、応募してみました。

モニター募集の記事はコチラ → モニター募集


こちらのショップでは、

天国にいる大好きなお友達ワンコへの贈り物や、

20110803


大切なお友達へのお祝いや、

20110803-2


姉のうちで飼ってた、今は天国にいるデグーのマリリンのお花など。

20110803-3

↑デグーのようなカラーに似せてくださいってお願いしたら、
 快く了解してくれました♪


今までたくさんのステキなお花を作ってもらって信頼してるショップだったので、
ワクワクで応募したものの、全くクジ運がないことは分かってたので諦めてました(笑)

そしたら、なんと当選したー!!
ダンナもビックリして喜んでた(^m^)


そして、モニタープレゼントのイラストが届きました

20110803-4

タ、タンタン…?

ジャマしないでね(^^;


では、気を取り直して☆

ジャーン!!

20110803-5

か、可愛い~

イラストの周りには、お花やビーズが飾られててステキ


20110803-6

↑来月13歳を迎えるポコ太さんのお祝いの記念にしたいなって思って、
 この写真を元に描いてもらいました♪


ほら、ポコ太さん見て見てー!

20110803-7

そうだよぉ(^m^)
だってポコ太さん描いてもらったんだから♪


イラストをアップで見てみると。

20110803-8

あはは~
目の内側に白目があるところとかソックリで感激

オヤジ顔のポコ太さんの唯一のチャームポイントが
内側の白目だと思ってるので(笑)、ポコ太さんのイラストを描いてもらうとき
ちゃんとそういう目になってるとテンションあがります


20110803-10

うん、そっくりー♪(^m^)


リビングの目立つとこに飾りたいなぁって思ったので、、、

20110803-11

電話台に飾ることにしました


20110803-13


動物のお花屋さん My Peridot さん♪
ステキな企画を、どうもありがとうございました。

ポコ太さんの13歳の記念のプレゼントになりました

これからもまたお世話になると思うので、その時はまた可愛い作品を
楽しみにしています

* Category : 受賞・当選
* Comment : (15) |

No title * by りえ
ステキなイラストですね♪
笑顔のポコ太くんに
ホントそっくり(^-^)

ワタシも夏は
超汗かきなので
涼しくても歩いて止まるとドッと噴出しちゃいます。
なので、こもってますよ(^-^;)
お腹は・・・
湿度のせいではないですが
風(吹いてるものも歩いて受けるものも)で冷えてくだります。
暑い日でも腕とかお腹が冷たくなるんですよねぇ
頭は汗だくなのに・・・

No title * by あなきん
キャーすごいすごい!
私もパパからこのお花もらったことあるけど、イラストが当選?
いいなぁ。
ぽこたんもうれしそうねぇ。
よかったね!
我が子グッズって最高だもんね。

No title * by tierra
お花のもあればイラストもあるのね。
どれもとっても似てるよ。

ポコ太さんの表情がよく出てる~

当選だなんて最近まったくない私。

とってもうらやましいわ。

No title * by くぅママ
当選おめでとう!!!
凄いね
そして可愛い♪
ぽこ太さんの良い記念になったね。
ピカピカ笑顔もそっくり
本当にす・て・き

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)モニター当選おめでとう!!キャ~~このプレゼントのイラスト可愛いーね♪chisaちゃんが選んだポコ太さんとひまわりのお写真もすっごくいいよぉ。このイラスト、とってもポコ太さんの特徴つかんで書いてるし周りのお花やビーズも可愛いし素敵☆chisaちゃん宝物が増えましたね!!前回の記事のコメントです。うんうん、暑いと身体の負担になるし、お家でマッタリしてるの私も好きです。本当に暑いの苦手だし~ポコタンぴのちゃんと涼しくなったら、お出かけ楽しみだねっ♪うちも夏場は、あんまりお出かけしてないなぁ。お友達の暑中お見舞いのハガキとっても可愛いね。こんな可愛いハガキ貰ったら嬉しいねぇ(≧∇≦)♪♪

No title * by ViVi&eve
可愛い~♪
ポコ太君のキラキラ笑顔がバッチリですね!!
上手く特徴を掴んで似ていますねん❤

そして、chisaさん当選おめでとう☆
私もくじ運がないので当選とかってめったにないので
そのお気持ちわかりますぅ~!!
ヨカッタですねん♪

No title * by えり
ポコちゃんにそっくりーー!
ポコちゃんならではのかわいい特徴がちゃーんと表現されているね☆

ここのお店は私も何度かお世話になってるけど、本当に親切だよね♪
chisaちゃんにもステキなプレゼントをいただいたけれど、どれもこれも大切な記念にできてすっごくうれしいよ~
このポコちゃんの笑顔のイラストも、ちょっと早めのステキなバースデイ記念品になったね♪

ポコちゃんの笑顔、私も大好き~!

涼しくってもじめじめした夏だよね…
こういうときはおうちでゆっくり体調を整えておくのが一番。
今のうちに元気をためておいて、涼しくなったらたくさんお出かけしよー!

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちは♪

めちゃくちゃ似てる!
誰が見ても、ポコタンだよ。
ほ-んと、いつもいい笑顔してるよね~
3名様に選ばれたなんて。。。
きっと今年はついているんじゃない(^^)

あら、お腹くだっちゃうの?
それは辛いねー。
私も最近、急に
ピ-ヒャララ-ってなる事があるんけど
寝冷えでもしてるのかしらね。

風鈴市、、、かなり暑かったよー。
あの日は湿気もあったから
もしchisaちゃんも行ってたら
間違いなくくだってたかも(爆)

No title * by あきてぃ
凄いですね。
おめでとうございます。
私もモニターに応募してみたいです。
サイト拝見しました。

我が子グッズが増えると
嬉しいですね。
ポコ太君、最後のお写真イラストと一緒で
大きなお口ですね。

コメントありがとうございます★
下調べ・・は、念入りにします、笑
お得に行けたら、嬉しいですもんね。
岐阜に行かれる時にもお得に楽しんで
下さいね!!


No title * by sizu
とっても可愛いイラスト! 当選おめでとう~ ^^☆

私もね、湿度が高いとグデンとして
気分が悪くなっちゃうの・・・ ^^;
昨日、今日とだんだん暑くなるし何だか湿度も
高い~っ。。。

chisaちゃん、無事にクールマットをゲットできて
良かったです~ ^^
冬は、ぬくぬくマットに大変身できちゃうので、
みんなが気に入ってくれるといいな・・・♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~♪
なになに、当選ーーっ!!
しかも素敵なイラスト~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ポコ太さんもうすぐ誕生日だもんね~♪
良い記念になったね~いいなぁ~
このお花はブリザーブドフラワーかな?!
こういうのって買うのも高いんだよね(笑)
趣味にこういうのがあると素敵主婦って感じだよね~

No title * by ひろみ
うひゃ~!
コレはテンションが上がっちゃいますねぇ♪
ポコ太くんソックリ!!
私もコチラのお店を利用したことがあるけど
毎回素敵に可愛く作ってもらえるからいいですよね。

夏は私もめちゃくちゃ苦手…。
お腹を壊したりはないんだけど
すぐに逆上せてしまうんですよ(涙)
なのでこの季節は引きこもるのが一番!と思ってます。
が、何かとお誘いがあったりで
なかなか引きこもり生活を満喫できないんですけどね(笑)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー♪

久々の、再登場(爆)
また暑くなってきたけど、元気?
蒸し暑いから、お腹ピーヒャララかな^m^

会議も無事終わって、、、あ~疲れた。
シールのぺぷりんは、1歳位だったかな。
今より、ずーっと可愛かったわよ。
って、ぺぷりんに聞かれたら、ブッ飛ばされちゃうかしら(@_@;)

No title * by リボン
おぉ!素敵なプレゼントが
当選されたのですね。
おめでとうございます
記念になるのでこういうプレゼントは
凄くうれしいですよね。ポコ太くんの
笑顔がとっても輝いてます★

●お返事遅くなりました●
白樺とゆりのコラボは
凄い素敵でした。そうそう、ゆり根の天ぷら
美味しくてはまりました。笑

No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
このポコ太さんの写真は今まで撮ってきた中でナンバーワンの
お気に入り写真なので、これがイラストになるなんて
ほんと嬉しいモニタープレゼントになったよぉ(^m^)

暑さにかなり弱いポコ太さんの体調を気遣って、今年の夏は
引きこもることにしたよー!
だから涼しくなったら、いっぱいお出かけしなきゃ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

