個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
13歳のポコ太さんのバースデーケーキは、
有名なPERRITOS!さんの似顔絵ケーキにしました!

どんなの作ってもらおうかな~?って、自分で考えられるのが楽しいですよね♪


食いしん坊なポコ太さんの為に作ってもらったケーキは、
『ひまわりに名前を描いて、スイカとかき氷とキャンディーとソフトクリームを
周りに置いてください』って注文したら。。。


20110830

こんなに可愛いケーキを作ってくれましたー!


20110830-2

ケーキを見た途端、笑顔になるポコ太さん(^m^)

やっぱり自分のって分かるのかな~
ほんとにニコニコしてる♪

いつもブログ読んでくれてるお友達がツイッターで、
『長男くんを見てワンコも笑うって知ったんだよ』っていうメッセージをくれて、
私、ポコ太の笑顔がほんと大好きだから、その言葉がすっごく嬉しかった…

私、ツイッター上ではブログを公表してないので、ポコタンぴのの名前も
なるべく出さないようにしてます。
↑のメッセージくれたお友達もそこを配慮してくれて、長男くんって言ってくれてます♪




20110830-3

申し訳ないけど、今は写真撮るだけで、、、

食べるのは明日ね!(笑)


20110830-4

ほんとゴメンネ(^^;


ってコトで、次の日。

20110830-5

そらのおうちで、みんなでお祝いしましたー♪


まずは、みんなで記念写真撮って。

20110830-6


主役さんに、ホール食いさせてあげました(^m^)

20110830-7


みんなにガン見されながらホール食いを堪能した後は、
4ピキ分に分けて。。。

20110830-12


さぁ~召し上がれー♪

20110830-8


食べ終わった後のお口に、アワアワついてるよぉ

20110830-9

美味しかった証だね(笑)


20110830-10

今年もこうやってみんなでお祝いできて良かった♪


改めて、ポコ太さん☆

20110830-11

13歳、おめでと



前回の記事にいただいたコメントに、久しぶりにみなさんに
お返事書きましたー♪

* Category : ポコ太
* Comment : (16) |

No title * by tierra
とってもかわいいね~注文どおりかそれ以上につくってくれるって
いい!!

ポコ太さん笑顔いい顔してるね~
うちの子あんまり笑わないけど
ポコ太さんはほんとケーキを目の前にすると
笑顔になるよね(笑)

おいしいケーキいっぱい食べたから今年もいい年に
なるだろうね~

改めておめでとお~ポコ太さん☆

No title * by りえ
ニコニコのポコ太くんにそっくりで
とってもかわいいケーキ♪

みんなおいしく食べられて
よかったですねぇ(^-^)
アワアワかわいい♪

ウチはステキケーキに縁がないので
chisaさんブログでいろんなワンコケーキを見て
楽しませてもらってます♪

No title * by リボン
ポコ太君、13歳の
お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね・・・。
今年のケーキは元気なイメージですね。
いつもニコニコなポコ太君もそっくり♪
美味しいケーキでお祝いはやっぱり幸せだよね。
この1年も元気に頑張ろう~
ポポ・ミュウの1つ先輩だから憧れてるよぉ。

●お返事遅くなりました●
ひまわり今年は特に良い感じに
撮れました^^
ドライブスルーはポコ太くんも好きなんだぁ!
わんわんバーガー販売してほしいよね。笑

No title * by あきてぃ
凄い、ちゃんと
伝えたイメージ通りの
仕上がりじゃない
ですか。
嬉しいですね!又、利用したいって思えるし
みんなにもお勧めも出来ますよね。

ポコ太君も凄い嬉しそうな笑顔。
ホール食いは、主役の特権ですね!


コメントありがとうございます★
ここのお店、最近雑誌に掲載された
みたいで凄い
賑わってました!テラス利用出来る
お店って貴重なので嬉しいです!!

狩りは、ももも行きたいのです。


No title * by コナミ
可愛いケーキだね。
注文通りの出来栄え♪
ポコ太くんの笑顔、私も大好き
わんこもよく笑う子、笑わない子いるよね
我が家ではミミがよくニタニタしてるかな(笑)
ホール食いは、主役の醍醐味^m^
改めまして、13歳おめでとう。

No title * by ai♪
chisaさーん、こんばんは☆

遅れちゃいましたが、ポコ太くん、13歳のお誕生日おめでとーう!!!

かわいいケーキ♪
ポコ太くん、きっとうれしかったでしょうね♪

私も、ポコ太くんって「笑顔」のイメージしかありません♪
いつも楽しそうに笑ってるよね。

ずっとずっとかわいい笑顔を見せてね~。

楽しい13歳になりますように・・・♪

chisaさん、コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

No title * by lovechiwa
こんばんは~☆
とっても可愛すぎです!
そっくりですね、ポコ太さん(*^_^*)
ず~と眺めていたいです←それでは食べれませんね(^o^)
みんな幸せで嬉しそう♪♪
最高の笑顔、この表情で幸せって伝わります!
私はみんながケガしただけで泣きます(>_<)
何があっても守りたい、自分がどうでもって思いマス☆

ポコ太さん、chisaさん☆本当におめでとうございます

イベント。金曜日に行ってきたんです。
平日なら??っという道路状況を1番で(*_*)
でもでもウヒョ~でした。。

No title * by あなきん
わぁ~めっちゃ可愛いケーキ!
またみんなでお祝いできたねぇ。
ぽこたん本当うれしそう!
このうれしそうな顔を見るとたまらないよね。
ぽこたんに出会えたchisaさんも幸せだけど、ぽこたんもchisaさんに出会えて幸せよねぇ。
これからも健康に気をつけてねぇ。

No title * by ViVi&eve
ポコ太君お誕生日おめでとう~☆
今年も可愛いウマウマケーキでお祝い♪
ホント、ニッコリ笑顔が可愛い❤
ViViのぶちゃいくな笑顔とは大違いだわ~(笑)

食後のあわあわポコ太君♪
eveと一緒だぁ~♪
美味しく食べれてまた笑顔!
ヨカッタねぇ~!!

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~おはヨーグルト(^O^)ポコ太ケーキめっちゃ可愛いー!!chisaちゃんの考えたケーキ~ポコ太さんの周りにかき氷やスイカやキャンディもすごくいいアイデアだよねっ♪本当に可愛いくって食べるのもったいない位だよね。ケーキを見たポコ太さん~おめめキラキラすっごく嬉しいのが伝わって来たよぉ!!ポコ太さん~改めまして『お誕生日おめでとう!!』みんなでケーキ食べてる時、ポコ太さん何か見てるのかな?記念撮影も可愛く撮れましたね☆うちも来年の1月レオたんのバースデーなので、chisaちゃんちの真似っこしてここのケーキ頼もうかな。自分でいろいろ考えられるの嬉しいし、こんなに可愛いケーキでお祝いしてあげれるの嬉しいし記念になるもんね。chisaちゃん、ケーキの情報ありがとう(≧∇≦)♪♪

No title * by ひろみ
きゃぁ~♪なんて可愛らしいケーキなの!
PERRITOS!さんのケーキってホント可愛らしいですよね~。
みんなで美味しくて可愛いケーキを食べれてよかったね!
あ、でもポコ太くんとしては
「全部ボクひとりで食べれたのに…」って感じかな?(笑)

笑うワンコと笑わないワンコといますよねー。
我が家は極々たまーにしか笑わないので
満面の笑みを見せてくれるポコ太くんが羨ましい!

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございます~!!
すんごく可愛いケーキじゃないですか~♪
こんな風にオーダーして作ってもらえるんだね!!
うちも来年はこうやって作ってもらおうかな~
ホール食いとか、やってみたいだろうな~うちの姉妹(笑)
すぐお腹壊すから、やたらにたべさせられないんだよね(^▽^;)
変なところがデリケートなんだから…
飼い主と同様に、なんでもがっつり食べてくれたらいいのに(笑)

それにしても…
う~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱポコ太さんの幸せそうな顔は、元気がでるね!
あたしのビタミンだな、こりゃ♪

No title * by えり
ポコちゃんの笑顔、私も本当に大好き!!
ホールで一噛みっていいアイディアだね!!
ルイにもしてあげたかったなぁ・・・・(ノД`)
でもこうして、大好きなポコちゃんがかなえてくれてるのが私はなんだかとっても嬉しいよ(^^)

そらちゃんもいっしょにみんなで仲良くお祝いできて、楽しいバースデイのお祝いになってよかったね☆ツイッターでも見ていたけど、改めて、ケーキもそっくりでかわいい~

今月は、ぴのたんの分も一緒に再お祝いしよう!

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちは♪

ポコタンケ-キ、めちゃ可愛い☆
夏男のポコタンに、ひまわりはピッタリだね。
ホ-ル食い・・・私もしてみたい(笑)
そらちゃんも一緒にお祝い
賑やかな、パ-チ-でよかったね~
って、チョッパ-の帽子被らなかったのね(爆)

↓あちゃちゃ、前回コメント書きに来れなくて・・・
chisaちゃんからのお返事
私も欲しかった-。

No title * by くぅママ
メッチャ可愛いケーキ!!!
去年のも素敵だったけど、ウマウマに囲まれたぽこ太さん
ケーキと同じ笑顔だね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅのお誕生日も頼もうかなぁ~
みんなでお祝いすると、益々美味しく楽しくなるよね♪
良かったね、ぽこ太さん
今から来年のケーキがきっと楽しみなんだろね
って私も楽しみ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
オハヨーグルト♪
ケーキ可愛いって言ってもらえて嬉しいよー!!
食いしん坊ポコ太さんだから、ウマウマスイーツのデザインに
してみました(^m^)
食べるのもったいないのに、ポコ太さんには見た目は関係ないみたいで
ホール食いも堪能してたよ(笑)
ゼヒゼヒ、レオたんのお誕生日に可愛いケーキ注文してみてね(^^)/

みんなで食べてるときのポコ太さんね、
「食べていいの?」って感じで、何故か戸惑ってたみたい…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

