個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
つい先日、アンジュママさんからステキなが届きました

11.18

ぴのたにね、迷子札作ってくれたんだよ♪
飼い主の私でさえ、来年でいいや!って思ってたので、もうほんとに感激で嬉しくて

ポコ太の誕生日のときにポコタンタンに作ってくださって、その時のものと
お揃いで作ってくださいました

3チーオソロの迷子札つけて、お散歩するのがスゴク楽しみになりました♪

11.18-2

アンジュママさん、大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございます

そしてそして!
なんとポコ太くんの腰に。というコトで、サプリメントまで送ってくださいました

11.18-3

アンジュママさんとは以前ポコ太の腰のコトで、色々メールさせていただきました♪
メールで話を聞いてもらっただけでも随分嬉しかったのに、こうやってポコ太のコトを考えて
サプリを探してくださった気持ちがスゴク嬉しくて、お手紙読んだ時うれし涙出ちゃいました

11.18-4

ほんとだネ。
お友達からこんなに想ってもらえて、うちの子も私もシアワセいっぱい

11.18-5

本当に本当に、ありがとうございました


そして最近のぴのたんは…甘噛みばっかです。。。たすけてぇ~

11.18-6


11.18-7



追伸

少し前に発売された、この本。

11.18-8

読み終わった後、ポコタンタンのことギュッて抱きしめちゃいました。。。
あっ、ぴのたんのこと抱きしめるの忘れた…(^^;
当たり前のようにポコタンタンとぴのたと過ごせてる平凡な日々が、どんなにシアワセな
事なのかってコトを、改めて気づかせてくれた本でした。

先月サザビーちゃんに会えたばっかだけど、また会いたいな



* Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by ひろみ
うわぁ~♪
素敵なプレゼントをいただけてよかったね~!
迷子札って必要だってわかってても、結構タイミングを逃しがちですよねー。
我が家もわちこをお迎えするまで、ちわは迷子札なしの生活でしたし(汗)
ぴのたクン、ポコタンタンとお揃いの迷子札をつけてお散歩できる日が楽しみだね~♪
サプリメントのプレゼントもホントに嬉しいですよね。
ポコ太くん、シッカリ飲むんだよー!

ぴのたクン、甘噛みしてる姿もキュートだなぁ。
今はまだ噛むのが楽しくて仕方のない時期なんだろうね。
でも、頼りがいのあるお兄ちゃんがふたりもいることだし、そのうちしなくなるんじゃないかなぁ?

* by bibi
ぴのたんヨカッタね~
甘噛みしてる顔カワイィなぁ。。。おコチャマだもんね ふふっ♪
びびりんはね、イテテテテって言ったらやらなくなっちゃった
気弱な性格だからね。。。笑
ポコちゃんも、サプリよかったね~またランで走り回らなくっちゃね

* by アンジュママ
chisaさん、喜んでいただけてすごくうれしいです♪
まだまだ小さいぴのたんには 大きすぎる迷子札だったかな?
でも、お兄ちゃんたちとおソロの迷子札でい~っぱいお出かけしてね♪

サプリも合う合わないがあるし 「サプリは飲まない!」って方もいるのですごく迷ったのですが、
何かの手助けになればと思って・・・e-266
何もできなくて本当に心苦しかったけど、ポコ太くんの元気そうなお顔を見るたびにすご~く嬉しくなります♪ポコ太くん、ガンバだよ~(^^♪

むふっ♪ぴのたん、まだまだ赤ちゃんの面影が残ってて可愛いよぉ♪♪  甘噛み、何だか懐かしいなぁっ!ぴのたん、やんちゃクンになりそうな予感がするのは・・・私だけかな(笑)
これからがとっても楽しみだね~♪

愛しのサザビー・・・・。
ブログを拝見するたびに泣いちゃうのですが、私も本、買ってみようと思いました。

* by 彩
すごく素敵な素敵なプレゼントですねi-189迷子札って結構必要ですものね、しかも3チィーお揃いってかなり嬉しいですよねi-80ぴのたさんも早くお散歩行けるといいねi-80

ぴのたさんの甘噛みしてる顔がなんだかとても可愛くて面白くて癒されましたv-10なんか口の横が伸びてるところがとても可愛いです。抱きしめてみたいv-10

* by グリーン
素敵なプレゼントですね 心もポカポカv-345
その後ポコ太くんはいかがですか?
温度差もあるので、chisaさんも風邪などに気をつけてくださいね
私も先週末は寝込みました(。。*ヾ 
こんな鉄人でも!! ですからね~ (笑)

あ~ん がぶっ♪の ぴのたん 噛まれたい (//・_・//) ッデス

* by chloe☆dolce
こんにちは~♪
素敵な贈り物ですね☆かわいい迷子札U。・ェ・。U
ぴのたくん、もう少しでお散歩デビューですね◎
うちのヴィヴィたんも、いろんなものカミカミします。。。
歯がムズムズするんですよね♪
最近はたたみをホジってカミカミするので、目が離せません。。。
なんでもおもちゃにされちゃいます(笑)

* by ヒゲさん
プレゼント良かったですね!

甘噛みは歯ぬけかわるまでは何かカジッたり仕方ないけど、手とか指カジッた時だけは痛く無くても痛っ!って言って悲しい顔したり無視して噛むと遊んで貰えない、いけない事だよって教えてあげて。

それは犬社会でも兄弟や親子で最初に教えて貰う事だから!

* by まりりん@チワワ
ぴのた君、おそろいの迷子札なんて素敵!!
うちも以前買った事があったのだけど、
付けて2週間くらいで気づいたら無くなっちゃってて・・・(涙)
家や携帯の番号も入ってたからどうしようって思ってたけど、
その後特にいたずら電話も無かったので良かった~
そろそろまた新しい迷子札検討しようと思ってたので、
アンジュママさんが利用されているというお店ものぞいて見ようっと♪

* by ヤヨイ
ぴのた君の顔~!かわゆい
かわゆすぎる~
子犬って罪なイキモノ・・・(笑)
これからどんなワンコになるのか成長が楽しみだな~♪

プレゼント、嬉しいですね~^^
こんなにポコ太君の事を考えてくれるなんて
ありがたいですねぇ^^
迷子札も可愛い♪
これで3匹揃ってお散歩するのが
ますます楽しみになりますね^^

* by チョコのママ
素敵なプレゼントよかったね(*^_^*)
みんなお揃いっていうのが、嬉しいよね♪
これで、ぴのたくんもお散歩が楽しみになりますね(^^♪
チョコは、まだ迷子札買ってないの・・・^^;
いいのが、あったらほしいなぁって思っているんだけどね(^^ゞ

ポコ太くんもサプリメントよかったね!
頑張って飲んでね!(^^)!

* by MIU
ぴのたくん、早くも迷子札持ってるんだねv-352
これ付けて、お外でのお散歩が楽しみだねe-343
うちも、迷子札、ちょこのしかつくってないんだよね。。。e-330
ふぁる&ちっちのもオーダーしなきゃi-179
ポコ太くんも、サプリの力で腰が良くなるといぃねi-228
ぴのたくんの甘噛み、しばらく続きそうだねi-229
うちも今、ちっちの甘噛みと格闘中i-6

* by かどっち
手作りの迷子札かわいいですね!
ポコタンタンくんとおそろでの散歩楽しみですねo(^-^)o
つけた時の写真楽しみにしています('-^*)/
あま噛み、マカロンも凄かったのですが、セサミンを噛んで怒られ続けたせいか、いつの間にか噛まなくなっていました(^_^;

私もブログは見させて頂いて、本を買って昨日読み終わりました。
いつも当たり前のように過ごしている毎日。
1日1日を大切にしなきゃなぁって思いました。

* by ViVi&eve
こんばんわ~♪
ぴのたちゃん素敵な迷子札良かったね!
しかも3ちーお揃い嬉ですね♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

私はお友達からプレゼントされるまで、迷子札というものを
持ってなかったんです。。。お恥ずかしい。。。
だから本当に嬉しいプレゼントだし、迷子札の大切さっていうものを
気づかせてもらった気がします!!

ぴのたの甘噛み痛くって…(>_<)
でも指噛んだときに悲しい声で「痛いよ…」って言うと不思議そうな顔して
私のコト見て、噛むのやめてくれるので、しばらくこの作戦でいきます(^m^)

* by chisa
★bibiさんへ★

甘噛みしてるときの、ぴのたんのおめめ、誰かに似てるなぁって思ったら
なんとなくポコ太のむき出しおめめに似てる気がしたので、
この写真のぴのたんのお顔好きなんです(^m^)
びびりんちゃん、イテテテテって言われたらちゃーんと噛むのやめてたなんて
優しい子で羨ましいなぁ☆
ぴのたにはオーバーなくらい悲しい声で「痛い」っていわないと
なかなかやめてくれなくて。。。
はぁ、、、躾って難しい(>_<)

サプリ飲んでまたいっぱい走っても大丈夫になるといいなぁ♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

こんなに気持ちのこもったステキなプレゼント、本当にありがとうございました♪
ポコタンタンの作っていただいたうえに、ぴのたの分まで
オソロでこれつけて散歩するのが、ますます楽しみになりました(^^)
サプリも、ポコ太の腰のこと考えてくださってもう嬉しくて(涙)
私は色々試してみたいって思ってるので、こういうサプリ本当に嬉しかったです!

ぴのたん超やんちゃで、三十路の私は毎日ヘトヘトです(^^;
いつかやんちゃぴのたに会ってやってくださいネ(^m^)

愛しのサザビーの方のブログはあまり読んだ事なかったので、
今回この本読んで、色々考えさせられちゃいました。。。
ダンナは映画にならないかなぁ。なんて言ってました(笑)

* by chisa
★彩さんへ★

ポコタンタンに作っていただいた時もすごく嬉しかったのに、
今回ぴのたの分までプレゼントしてくださったので、もう嬉しくて嬉しくて
しばらくウハウハ状態のワタシでした(笑)
ぴのたのお散歩解禁はもうしばらく先のなで、早く3チーでつけて
お散歩したくてウズウズしちゃってます♪

ぴのたの甘噛みのお顔、私も好きなんです~(^m^)
どこかで会えたらギュッて抱きしめてやってください♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

お友達からいただくプレゼントって、どんな物でもすごく嬉しくて
ほんと心がホカホカになって幸せな気持ちになりました♪
ポコ太は腰と耳の経過が心配なこともありますが、見た目は
もうすっかり元気になってくれてるので、ひとまず安心してます!
気にかけてくださって、ありがとうございます(涙)

今度どこかで会えたとき、ぴのたんに指差し出してみてくださいネ(笑)
これがけっこう痛いですよぉ~(^m^)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

ポコタンタンとオソロの迷子札、ほんとにもう嬉しくて嬉しくて♪
これでますます、お散歩デビューが待ち遠しくなってきました(^^)
ヴィヴィたんもやっぱり色んなものカミカミしちゃってますか(笑)
ぴのたもとりあえず何でも噛んで、ホリホリしてるので、
まさにヴィヴィたんと一緒です!(^m^)
私も家に居るときはぴのたから目が離せなくてヘトヘトです。。。(^^;
これから躾とかも大変ですが、お互い頑張りましょうネ!!!

* by chisa
★ヒゲさんへ★

そうなんですよね。。。
歯が抜け変わるまでは、とにかく色んな物ガジガジしちゃいますよね…
ヒゲさんのアドバイス通り、指とか噛まれたときは悲しい声で「痛いよ」
って言ったら、不思議そうに見て噛むのやめるようになりました!!!
でもすごくやんちゃなので、これからの躾がかなり不安で。。。(>_<)
ヒゲさんに躾教室開いてほしいくらいです…

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ポコタンタンのをいただいた時すごく嬉しかったのに、またオソロで
同じものをプレゼントしてくださったので、嬉しすぎてウハウハでした(^m^)
ここの迷子札は他にも色んなデザインがあるし、作りもシッカリしてるので
とっても気に入ってます♪
ほんと電話番号とか書いてあるので、落としちゃったりしたら
その後不安ですよね(>_<)
ウィンちゃんにお似合いのステキな迷子札が見つかりますように♪

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

おめめ剥き出して噛んでるお顔、可愛いですよね~♪
スミマセン…親ばかで(^^;アハハ
ほんと子犬って普通に歩いてるだけでも、ビックリするくらい
可愛い!って思うときあります(笑)

ポコタンタンとオソロの迷子札、もう嬉しくって早く3チーでお散歩行きたくて
ウズウズしまくりです!
サプリもポコ太のコトを思って見つけてくださったので、大切に大切に
飲ませてあげなきゃって思いました(^^)

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ポコタンタンと同じものを、またプレゼントしてくださったので
本当に嬉しくて感激しちゃいました!!
これ付けて3チーでのお散歩が益々楽しみでたまりません♪
私もお恥ずかしながら今まで迷子札というものを持ってなかったんです(^^;
こうやってお友達にプレゼントされて初めて付けるようになって、
迷子札の大切さに気づかされた気がします!
チョコちゃんに似合う迷子札が見つかりますように♪

ポコ太のサプリ、これ飲んで腰の異常も吹っ飛んじゃえ~って思ってます(^m^)

* by chisa
★MIUさんへ★

ポコタンタンとオソロの、ぴのたの迷子札♪
もう嬉しくって嬉しくって、早くお散歩に行きたくてたまらないです(^m^)
飼い主の私は来年作ればいいかな!って思っていたので、
こうやってお友達からプレゼントしてもらえて感激でシアワセな気持ちでした♪
それにサプリまで入っていたので嬉しくてウルウルでした(涙)

ちっちくんも甘噛み中ですか(^m^)ウフフ
ぴのたと誕生日もけっこう近いので、行動とか似てるんだろうなぁ~♪
お互い躾がんばっていきましょうネ!!!

* by chisa
★かどっちさんへ★

ぴのたの迷子札、ポコタンタンとオソロで作ってくださったので
ホントに嬉しくて、早く3チーでお散歩行きたいなぁ♪
マカロンくん、セサミンくんのことイッパイ噛んでたんだ(^m^)ウププ
ぴのたも放し飼いにするようになったら、ポコタンタンの足とか
噛みまくるような気が。。。(>_<)

この本、ほんと色々考えさせられますよね。
生きたくても生きられなかった人がいると思うと、今自分がこうやって
生きれてるコトがシアワセって思わなきゃなって思いました!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

こんばんわ~(^^)/
ポコタンタンとオソロなので、嬉しさも倍増でこれ付けて
早く3チーでお散歩したくてウズウズしちゃってます♪
お友達からのプレゼントなので、大切に大切に使わせていただかなきゃ(^^)

ヴァニラちゃんの面影があるヴェリーちゃんのこれからの成長
とっても楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

