個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ガリガリくん大好き!っていうお友達がいーっぱいいてビックリ(笑)
私は基本ソーダアイスが好きじゃないので、ソーダのガリガリは好きじゃないけど、
チョコとリッチミルク味は大好きです(^m^)
梨もすごい美味しくてオススメですよぉ!!
でも、りえさん情報によると製造が終わりになったとか!?
急いでゲットしてくださーい!!!

かき氷のやつは、今巷で人気なんですね!知らなかった~
子供にはかき氷にしてあげたら喜ぶかもー♪
大人は…普通にそのまま食べましょうか(笑)

だって、、、洗うのがけっこう面倒くさいの。。。(^^;

そしてそして、冷製パスタのレシピを教えて欲しいっていうお友達が何人かいたので、
そのお友達のブログのコメ欄にレシピ書いておきますネ。

sizuさんの冷製パスタ(笑)、美味しいからどんどん広まればいいなー!


さてさて。
つい先日、ムツゴロウ(友人)がお誕生日だったので。。。

手巻き寿司パ~チ~でお祝いしました♪

20110809


手巻きの具材はこんな感じ☆

20110809-2


女ふたりで2合の米食べたよ(笑)


お腹いっぱいのはずなのに、、、

20110803-3

ケーキもペロリ


どんだけ大食い女な私たちなんだろか…(^^;


ケーキ食べてるとき、雷雨がー!!

ポコ太さん、慌ててムツゴロウのとこへ。

20110809-4


おーい!
ママはこっちですよぉー!!!


20110809-5

私をスルーして一目散にムツゴロウのとこに行ったのは
ちょっと複雑だけども(笑)、まっ、いっかー♪

きっと茶髪で髪型も似てるから、ママと間違えちゃったのよね♪

うん。そう思いたい…(笑)


マンガを読んでるムツゴロウのオマタにスッポリぴのたん(^m^)

20110809-6

「あら可愛い♪」ってナデようとしたムツゴロウに噛み付こうとしてたよ~(笑)

基本ぴのたんは人間好きだから自分から寄って行くんだけど、
触られるのはNGなんだよねぇ。


タンタンも人間大好きっ子なので♪

20110809-7

ムツゴロウにずっとオケツをピトッてくっつけてました


毎年必ずムツゴロウのお誕生日はお祝いしてるから、プレゼントは
いつも悩んじゃうんだけど、、、

20110809-8


今年のプレゼントは。

20110809-9

ムツゴロウの大好きなエースとゾロのTシャツと。


20110809-10

名前入りのグラスにしましたー♪


ムツゴローウ!
34歳おめでとう

また来年もお祝いしよーね

* Category : chisaの日常
* Comment : (17) |

No title * by あなきん
手巻きパーティ!素敵ねぇ。
えっ・・・てふたりで2合?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家は0.5合をふたりで食べるんだよぉ。
お米が減らなくて困るよぉ。
ぽこたんお友達に助けてって?
ぴのたんも人好きなの?
いいないいな~麗亜は本当に嫌いだよ。
これだけ人が嫌いなワンコ私も初めて…。
これからも一緒にお祝いできるといいね。

No title * by コナミ
ムツゴロウさん、お誕生日おめでとう♪
手巻き寿司、美味しそうだね~
ハートのお皿がお洒落!
chisaさんちの3わんは、ムツゴロウさんに懐いてるのね~
ぴのたん、自分から寄ってくけど、触られると噛むって(笑)
うちの誰かさんと似てて笑える^m^
パスタのレシピありがとう。
今度作ってみるね。

No title * by tierra
ムツゴロウさんお誕生日おめでと~

そしておいしそうな手巻き☆
2人で2合か~なんだか私なら食べれちゃうな絶対(笑)

そしてポコ太さん。
間違えたのかな?(笑)
ちょびっとショックだけどポコ太さん
たんたんやぴのたんはママのところに行くって思って
譲ってあげたんじゃない?

みんなムツゴロウさんにぴったりだよね。
みんな大好きなんだね~☆

No title * by りえ
ムツゴロウさん
お誕生日おめでとうございます♪
2人で2合のご飯にケーキ
すごいですね(@o@)

ぴのたくん
自分からくっついていくのに
触ると噛むなんて
ウチの誰かさんに近いものがあります。
というより
ウチのは人になかなか近寄っていかないから
ぴのたくんに比べたら
相当な悪ワンコかも・・・(-_-;)

No title * by sizu
いいなぁ~手巻き寿司パーティ♪
二人で2合の米に笑ってしまったよ~!
今年も楽しくお祝いできたんだネ ^^☆
↑ 去年の様子もなぜか覚えている私♪

そして、パスタ☆ 喜んでもらえて
嬉しいなぁ~♪♪♪
夏の暑い日でもモリモリ食べられちゃうでしょう?・笑

そうそう、chisaちゃん☆
次は神祇大社で当たり~♪♪♪
泣く子も黙る絵馬をsizuパパが描きました・・・
どうぞUPしたので笑いに来てください・・・笑

No title * by くぅママ
むつごろうさん、お誕生日おめでとう♪
なになに女子二人で2合だとっ!
しかもロールケーキまで・・・
さすが、若さだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう以前
ぴのたんにむつごろうさんガブってされたんじゃなかったっけ?
変な事ばかり覚えてるくぅママです(ゴメン)

ずっとこうやってお祝いしたりされたり出来るお友達が居るって
幸せだよねぇ~
このグラス、とっても素敵、可愛いわぁ~
勿論、Tシャツも喜ばれたんじゃない?

ぽこたさん、そっちはママじゃないよ!
でもムツゴロウさん的には嬉しかったのでは・・・?
3チーも凄く慣れてて、こんなに寄って来てくれたら嬉しいよね。
くぅママにも寄って来てくれないかなぁ~

PS.パスタのレシピ、どうもありがとう
  今度、作ってみるね。

No title * by ViVi&eve
ムツゴロウさんお誕生日おめでとうです❤
仲良しガールでお祝い♪
めっちゃ楽しそうだわ~!!
これは、食もお話も弾んじゃうよねん♪

ぴのた君ピッタリ嵌って可愛い♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようです~~!!
実は冷製パスタを食べたことが無い☆あき☆ちゃんです(笑)
冷静…「れいせい」って打って変換したら冷静って出たよ(^▽^;)
あ、ごめん全然カンケーねぇ話でした(笑)

えっと…
ガリガリくんは長男くんの栄養源です(笑)
そして最近のブームはケンタッキーのワンピースグッズ。
ジュース入れてシャーベット作るやつ…知ってる?!
あれのチョッパーを大事に毎日使ってます、長男くんが(笑)

女二人で手巻きパーチーかぁ、いいですね~♪
2合のお米かぁ~余裕だよね~(≧ω≦。)

No title * by えり
ムツゴロウさんおたんじょうびおめでとうです~
私たちと同い年ねぇ・・・お誕生日がくるたび年齢を忘れようとしてしまう年頃だけど・・・女ざかり☆お互い楽しみましょう!

おともだちにお手製料理でお祝いなんてすごくうれしいよね~!ステキなバースデイになってよかったね!
手巻きずしの時ってどんだけ食べちゃうってくらい食べちゃうよねぇ~
いいのいいの!食は健康の源さ!!

ポコちゃんの雷嫌いがよぉくつたわるぅ~!
カミナリ嫌いな子って鳴るとパニクルよね?!
ミントも火事場の馬鹿力状態で戸棚開けて入ってしまったくらいだもんw
ちょこっとお尻をつけて座るタンタンに、自分から寄って行ってもさわることNGなぴのタン・・・みんなの性格が出ててかわゆす~(^3^)

No title * by リボン
お誕生日は毎年お祝いって
素敵です。プレゼントにはなんとなんと
エース!!ムツゴロウさんはエース好きなのね。
一緒で嬉しい。笑
ぴのたんなんて可愛い体勢なのぉ。
私もナデナデしたくなっちゃう。エヘヘ

●コメントのお返事です●
親知らずは抜くものではないですね。爆
変な生え方じゃなかったら
絶対抜かなかったです。泣
ひまわりは1番大好きな花なので下見だけでも
見れて嬉しかったです。

No title * by ひろみ
手巻き寿司パーティーいいですね~♪
って、ふたりで2合は凄すぎますって(汗)
我が家は普段、家族3人で1.5合ってところですよ!

ありゃ、ポコ太くん…。
chisaさんと間違えちゃったのかな??
それともお誕生日だからサービスしたとか?(笑)

ムツゴロウさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
この1年もステキな思い出がいっぱいの1年になりますように★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)お友達のムツゴロウさん~お誕生日おめでとうございます!手巻き寿司って楽しいし、美味しいし大好きっ♪chisaちゃんとこの手巻きの具材いろいろあって美味しそう☆3チーさん達、ムツゴロウさんに懐いているのね。オマタに、すっぽりのぴのたんに爆笑(爆)タンタンも寄り添って寝てたんだねっ。ポコ太さん~雷怖いよねぇ!うちも花火や雷の音は大の苦手なの。まぁ好きな子ってあんまりいないと思うけど。甘えるポコ太さん可愛いなぁ。そしてプレゼントのネーム入りグラス素敵だね。ワンピースTシャツはワンピース好きには、たまらないよね!前回の記事のコメントです☆☆ガリガリくんに梨味ってあるんですねっ。知らなかったぁ~食べたい!昨日テレビで、ガリガリくんの新しい食べ方って、かき氷のやつやってたよぉ!ガリガリくんをそのままセットして、かき氷出来るんですね。梨味もうないかもだけど探してみます~ (≧∇≦)♪♪

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちはー♪
猛暑日が復活したけど、バテてない?

あら、ムツゴロウちゃん、誕生日だったのね。
Happy BiRthday☆
こんな風にお祝いしてもらって、ムツゴロウちゃんも幸せだね。
素敵なお料理に、お友達・・・最高だ~

ポコタンぴのも大好きな、ムツゴロウちゃんは
さぞかし魅力的なんでしょね。
私も3ちーをワシャワシャしてみたいっ!
もちろん、ぴのたんは慎重に(爆)

ぺぷ饅頭かぶりついてもいいけど
血見るかも知れんよ~^m^
夏休み突入したけど、今日から姪っ子がやってくるの。
1人飛行機に乗ってね。
だから、今年の休みは、姪っ子孝行!?
おばちゃん体力もつか不安だぢょ(@_@;)

No title * by あきてぃ
ムツゴロウさんのお祝いを
されたのですね。
手巻き・・・長いことしてないので
食べたくなりました。
仲良しのお友達との時間って楽しいですね!!

ぴのたん、いい場所見つけたねっ。

コメントありがとうございます★
花火写真ほめて頂き
嬉しいです。旦那も満足してたみたいです。


No title * by ミサ
おひさしぶりでーす☆
手巻きパーチーいいですね♪
私、酢飯が大好きなので
具ナシでもいけます♪笑
おコメ炊いて、具材買ってくれば
なんだか豪華になっちゃうのがうれしいですよね(>w<)
プレゼントの
Tシャツもグラスもステキ~☆

ガリガリ君のカキ氷作るの
おもしろそうって思ってたけど
絶対洗うのめんどくさそーって…
やっぱり洗いにくいんですね(^^;
我が家は、そのまま食べることにします(^皿^)

No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
ムツゴロウにおめでとうをありがとーう!!
この日の手巻きの具材はちょっと奮発(^m^)
普段ダンナとふたりでやるときの具材はすごい質素なんだよ~(笑)
でも手巻きってほんと楽しいし美味しいしイイよねぇ♪

レオ&パンくんも雷や花火は怖いんだね。。。
うちはぴのたんは全然平気なんだけど、ポコタンタンはすごい怖がって
マナーモード並みに震えるよ(^^;

ガリガリくんの梨味はゲットできたかなぁ!??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

