個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
20110818


お久しぶりです

約1週間、更新&ご訪問をお休みしてましたが、今日からまたボチボチ
更新していこうと思います。


昨日は、お友達のおうちに遊びに行かせてもらって♪

20110818-2

花火を見てきましたー!!

チョーーーキレイだったなぁ


20110818-3

タ、タンタン?

隣りは隣りでも、ポコ太さんの右隣りのことだからね?(笑)


花火はキレイだったし。

20110818-4


可愛い浴衣姿も見れたし。

20110818-5


お友達のおかげで。

20110818-6

サイコーの夏の思い出ができたヨ


20110818-7


そして、先日。
あなきんさんから、こんなに可愛い残暑お見舞いのおハガキが届きました☆

20110818-8

既にもう暑さに負け気味の私だったけど、ひまわりいっぱいのおハガキで
パワーもらえたよ!!

あなきんさん&麗亜ちゃん、どうもありがとう



前回の記事では、ムツゴロウにおめでとうをありがとうございました!
ふたりで2合ってヤバイですか??(笑)
私、普段のご飯のときはほんのちょっとしかご飯食べないんですが、手巻きのときは
1合だと少なく感じちゃいませんか!?
え?そんなコトないって??(笑)

コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : 日常
* Comment : (11) |

No title * by えり
モニカをかわいく撮ってくれてありがとう~!
ポコタンピノくんたちの浴衣姿、まじでかわゆかったなぁ~
3人それぞれの個性的でかわゆくって、おかげでお盆休み最終日を楽しく過ごせてうれしかったよ~!
照れちゃってるタンタン、かわゆす~(*^^*)
またぜひ遊ぼうネ(^^)

花火、きれいだったね~
写真もすごくきれいに撮れてる!!

No title * by あなきん
キャーみんなで浴衣着て可愛い!
花火はみんな大丈夫なの?
麗亜はほんとあの音でふるえちゃうからねぇ。
可愛く残暑見舞い紹介してくれてありがとう!
お友達と楽しく遊べたのね?
3チーちゃんみんなお利口!
麗亜だったら絶対仲良くしないよ。

No title * by りえ
浴衣姿がステキですねぇ♪
お友達ワンコちゃんもかわいい♪
浴衣で花火いいなぁ・・・

ウチの地元は
震災の影響で警備がなんちゃらで
花火大会中止だったんですよ(T_T)

No title * by あきてぃ
お元気でしたか?

可愛い浴衣姿で、花火
見てきたのですね。
花火って言えば、浴衣ですもんね!!

麗亜ちゃんからのハガキも素敵
ですね。嬉しいですね。

ご飯、一合だと少ないですよぉね。
手巻きだと、余計にご飯も進みます。笑



No title * by tierra
こんばんわ~
お盆は楽しく過ごせたみたいだね。
そしてみんなの浴衣かわいい!!!

とってもも似合ってるよ。

花火もきれいだね~
おうちからみれるのかな??

おはがき我が家にも届いたよ。
こうゆうのってとってもうれしいよね。
元気でちゃったよ。
(でももうまた暑さにやられてる私です)

No title * by コナミ
浴衣姿皆バッチリ決まってるね~
友達のお家から花火見れちゃうなんていいな♪
今年は花火見てないな><

アハハ^^;確かに1合じゃ足りないもんね^m^

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)ポコタンぴのちゃん~みんな浴衣姿(甚平さん?)超可愛いー!!みんなお揃いで似合ってるねっ☆花火も綺麗にお写真撮れてるねっ♪花火の音、ポコ太さんとタンタン大丈夫だった?モニたん~いつ見てもカワユス☆モニたんも女の子だけあって浴衣姿バッチリ似合ってるねっ。chisaちゃん~お友達のおかげで素敵な夏の思い出出来て良かったね!前回の記事のコメントありがとうございます。ガリガリくんの梨味~コンビニやスーパー、ジャスコあらゆる所、探し回ったのですが、梨味売ってなーい(泣)ソーダ味はどこにでも売ってたけど(笑)やっぱり製造中止になったのかしら。あー食べたかった(めちゃ残念だよ)ちなみにchisaちゃんの好きなチョコ味とリッチミルク、私も好きですよん(≧∇≦)♪

No title * by ViVi&eve
わぁ~可愛い♪
みんなで浴衣を着て花火観賞だったのねん♪
し・か・も!めっちゃ特等席じゃないですかぁ~!!

素敵な夜になりましたねん♪


あっ!
私も酢飯とかだといつになくご飯が進む派です❤

No title * by リボン
お盆休みも終わり今日から
仕事も再開なのでブログも再開です。
花火綺麗ですね。やっぱり浴衣着て観るのが
夏って感じします!!みんな
可愛く着こなしてて似合ってるよぉ。
みんな花火の音は平気なのかな?
うちは年長組が苦手なのです。今年は
花火会場へ行かず、近所のショッピングセンターの
屋上からチビ達と見てきました。爆

バニラにお祝いコメ嬉しかったです★
ディナーケーキは体に優しいので是非
タンタン君のB’Dで!!

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちは♪

都内はカミナリ&豪雨・・・そちらは大丈夫かな?
お友達のお家からの花火、キレイね~
そして、みんなの浴衣もプリティだわ♪
お揃いはカワイさ倍増しちゃうものね。
モニカちゃんも紅一点で、、、笑顔が最高に可愛い。

で、続きがあるの?
ウマウマの登場とかかしら???

観覧車・・・是非乗ってみて!
あの日は暑いかなって思ってたけど
そんなに暑さは感じなかったよ。
でね、スケルトンの観覧車もあるから
chisaちゃんに是非乗っていただきたい。
私も次回はそれに乗るつもりよー。

No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
ママさん、オハヨー♪
みんなの浴衣姿、可愛いって言ってもらえて嬉しいー!!
ポコタンタンは花火の音ダメで、案の定怖がっちゃってたよ(>_<)
そしてモニちゃんのこと覚えててくれてありがとう!
ほんとーに可愛い子でね♪
うちの子にしちゃいたいくらいなの!(笑)
今年は引きこもりの夏を過ごしていた我が家だったのに、お友達のおかげで
楽しくて可愛い思い出の写真が増えたヨ☆

やっぱりガリガリの梨味はもうないのか~
食べてみてほしかったよぉ!
でもきっとまた来年出ると思うから、来年リベンジゲットしてね(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

