個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
8月17日(水)

家族ぐるみで仲良くしてもらってる、えりりちゃんのおうちに遊びに行きました♪


可愛い浴衣姿とスマイルでお出迎えしてくれたのは、、、

20110822

モニカちゃーん♪


この日のモニちゃん、初めてポコ太さんに。

20110822-2

あそぼ!あそぼ!って誘ってくれた~


でも誘われたポコ太さんは、そんなモニちゃんを見て見ぬふり(笑)

なので、タンタンを投入しましたヨ(^m^)

20110822-3

お歳のせいか、ちょっと足腰が弱ってるタンタン。
機敏なモニちゃんの動きに、ヨロけながらも必死についていって、
じゃれ合ってるふたりがほんと可愛かったな~

モニちゃーん。
当初のお誘いの相手とは違ったけども(笑)、うちの子と遊んでくれて
どうもありがとう☆


夕方になって、ちょっとお散歩~

20110822-4


真っ黒コンビでパチリ

20110822-5



20110822-6


帰ってきたら、ご飯の支度をしてくれてるえりりちゃんを見て、
ポコ太さんが嬉しそうに小走りしてたよ(^m^)

その様子を写真に撮ってなくて後悔…

いつも私が3チーのご飯の支度してるときも、ポコ太さんは嬉しくて部屋中を
小走りして待ってるので、家にいるときと同じ行動してて
えりりちゃんちでもくつろいでくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃった♪


ではでは、えりりちゃんが用意してくれたお待ちかねのご飯だよぉ!

20110822-7

あっという間にみんな完食!!

えりりちゃん、いつもうちの子のご飯ごちそうさまです☆


そしてそして。
この日のメインイベント!

花火が始まったよー!!

20110822-8

花火を打ちあげる場所まで見たのは、私生まれて初めてかも!

望遠レンズ忘れた~って思ってたんだけど、そんなのいらないくらい
超デッカク見れて感激!


えりりちゃんの作ってくれたお料理を食べながら、ベランダで見ました♪


20110822-9

左はニコちゃん

右のは…かろうじて分かってもらえると思うんだけど、、、
ドラエモンだよー!!


あまりのキレイさに見入っちゃってて、スッカリ我が子のコトを
忘れてた私。。。

花火や雷が苦手なタンタンは玄関に避難してて、ポコ太さんは、

20110822-16

ハウスに避難してました。。。


ほったらかしにしちゃってごめんねぇ(^^;


私の姿を見たポコ太さんはハウスから出てきて助けを求めてきたので、
ポコ太を膝にのせて、お部屋の中から鑑賞しましたヨ☆

ぴのたんは雷や花火も平気っ子なので、ずっとダンナの膝の上で
ベランダから一緒に見てました!


20110822-10

なんの障害もなく、こんなに間近で花火見たのなんて生まれて初めて!!

ほんとにキレイで感動しちゃった


ぴのたんと花火を撮ってみたらば。

20110822-11

花火がデッカイ火の玉みたいになっちゃった…


花火が終わって、ポコ太さんが落ち着いたところで3チーを浴衣に着替えさせて♪

20110822-12

この浴衣は、お友達が作ってくれたモノ☆


みんなで浴衣姿の記念撮影スタート!

20110822-13

4チー、やる気ナーシ(笑)


モニちゃんとポコ太さんのツーショット

20110822-14


なかなか4チーの集合写真は難しいんだけど、私が奇声を発したら、、、

20110822-15

こんなに可愛い写真撮れたよー♪(^m^)


キレイな花火を見て、浴衣姿で写真撮って、この夏は引きこもりだった我が家に
サイコーの夏の思い出を一緒に作ってくれた、えりりちゃんファミリーには
ほんとに感謝デス

これからも、家族ぐるみでたくさんの思い出を一緒に作っていきたいな☆



おまけ

20110822-17

あはは~
モニちゃん、ごめんねぇ(^^;

みんなの浴衣姿があまりにも可愛くって、撮影が長引いちゃった…(笑)



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category :   -横浜
* Comment : (12) |

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~♪
可愛い子ちゃんたちが浴衣きてるーっ!!
しかもそれ手作りですか?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいっすね、お友達さん・・・
ん?人間組は浴衣ナッシングでしたか?!(笑)
chisaちゃんのお色気浴衣拝見したかったですぅー♪

花火がこんなにきれいに見えるなんて!!
いいですね~高層マンションとかに住みたい~(笑)


24時間テレビ、リアルタイムでずっと見てたの?!(笑)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにチワワ♪

分かる分かる~
花火に夢中になっちゃうよね。
みんな花火の音嫌いなのもあるけど
もしやchisaちゃんのテンションの高さに驚いてたりして(爆)
浴衣は持参したのね~
で、集合写真での奇声は・・・いつか私も聞けるのかしら(笑)
お友達との素敵な思いで出来て良かったね。

そうそう、私テンパ-なのぉ。
chisaちゃんもなの?
パ-って・・・頭の中じゃないからね(爆)

No title * by コナミ
こんなに近くで花火見れる
お宅が羨ましいわ~^m^
ぴのたん、花火の音平気なんだ~
うちは雷が苦手だから、花火も怖がりそうだな・・・・
お友達との浴衣写真、みんな可愛いね~
モニちゃんは、もしやデカチー?ポコ太さんとあまり変わらないように
みえるんだけど・・・

コナンはいつも、ああやって足ピーンっとして
座ってるんだよ(笑)

No title * by tierra
ポコ太さん小走りしてる待ってるの。
かわいすぎる・・♪

コロナはいつもしたで待機って感じだよ。

そして花火打ち上げるところから
こんなに近くでみれるなんてすごいね☆
とってもきれいなんだろうな~

chisaちゃんが興奮してみんなのこと忘れるぐらいだもんね。
相当きれいなんだね☆

No title * by りえ
花火、いいなぁ♪
ウチは今年近所の花火大会が中止だったこともあり
打ち上げ花火を全く見てないです(T_T)

お友達のおウチでも
くつろげてるポコ太くん、タンタンくん、ぴのたくんが
うらやましです。
キラだったらたぶん
バッグに入って気配消しまくってますよ(^-^;)

No title * by あなきん
めっちゃきれいねぇ。
そっかでもぽこたんとたんたんはやっぱり怖かったんだねぇ。
お友達も一緒に遊ぼう~なんて可愛いねぇ。
麗亜は全然ダメなんだよねぇ。
お友達のところに行っても仲良くしないのよねぇ。
みんなの浴衣最高!

No title * by ひろみ
花火は絶対に夢中になっちゃいますよねー。
私も花火大会に行ったときは
ビールを片手に口を開けた状態で見入っていることが多いです(笑)

ポコタンぴのたんもお友達のお家で寛いじゃって可愛いなぁ♪
我が家は探検隊と化すちわと
気配を消しまくるわちこだから羨ましいかも。
4チーの浴衣姿も可愛くてGOOD!
撮影時間は長かったかもしれないけど
その分ご褒美をもらえたのかしら?

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)花火とっても綺麗だねぇ!モニたん~ポコ太さんを遊びに誘ってくれて嬉しいよねぇー♪遊びに誘う時、このポーズするもんねぇ。ドラえもんの花火~トンボかと思ったよ(笑)ちなみに、にこちゃんは分かったよ(笑)お友達がご飯作ってくれてる時の嬉しそうに小走りするポコ太さん見たかったなぁ。お家でいる時と同じ行動とかって何だか嬉しいよねっ☆モニたんは可愛くってフレンドリーなチワっ子ちゃんだよね。ぴのたん、雷や花火の音が全く平気ってすごいよね。うちもポコ太さんと一緒の行動とってると思う。chisaちゃん~素敵な夏の思い出、お友達と4チワっ子ちゃんと出来て最高だねっ♪ガリガリくん梨味~来年絶対リベンジするぞぉ(≧∇≦)♪♪

No title * by くぅママ
浴衣、みーんなとっても似合ってるよ♪
そういえば、くぅは今年まだ着てないなぁ~
お友達のお家にワンも一緒に行けるって良いよね?
花火も色々なのが今はあるよね?
ハートも可愛いし♪
くぅも花火の音苦手だよ
ちっちゃくなって部屋の隅でドキドキしてるよ
だから、花火大会も行けなくなっちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by ViVi&eve
みんなで楽しい日でしたね♪
モニカちゃん&タンタン君のじゃれあい可愛い❤
そして、花火キレイだわ~♪
ウマウマ食べながらの観賞はホント最高ですよね!!
また、みんなで夏の楽しい思い出が増えましたねん♪

全員集合~!
可愛い浴衣姿にうっとりです❤


No title * by sizu
お友達と一緒に花火だなんて、羨ましい~っ♪♪
しかも、こんな絶景ポイントだなんて☆
みんなで楽しい夜になりましたネ ^^
思わず、、、黒っ子コンビに釘付けに
なっちゃった~笑

私もね、一人で奇声を発して写真を撮る時あるよ・笑
その時の、冷めた真っ黒姉妹の視線がイタイけれど・・・--;

ニコちゃん花火は見た事あるけれど、ドラえもんは
はじめて! 今って、色々な仕掛け花火があるんだネ☆

No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
誘うときのあのオチリあげてるポーズって可愛いよねぇ(^m^)
せっかく可愛く誘ってくれてたのに、ポコ太さんったら
完全にスルーして、男として最低だったんだよー!(爆)

ん?トンボ??
って思って見返してみたら、、、ほんとだー!
トンボにも見えるー!!(笑)

ポコ太さんの小走りの様子、動画にでもおさめておけば良かったって
激しく後悔だよぉ(>_<)
いつもクールなポコ太さんだけど、食べ物が絡むとルンルンな
可愛い子に変身するんだよ(笑)

うんうん!
来年こそは、ガリ梨ゲットしてねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

