個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
えりりちゃんのとこに花火を見に行った日に、もうすぐお誕生日のポコ太さんへと
プレゼントをいただきました☆


20110823

可愛いピヨちゃんベッドー♪


6月にえりりちゃんちに遊びに行ったとき、えりりちゃんちのピヨちゃんベッドを
うちの子みんな気に入っちゃって!

↓そのベッドがコレです☆

20110823-14


だから似たようなベッドをプレゼントしてくれました嬉しいよぅ


ポコ太さん良かったね♪

20110823-2


タンタンも使っていいからねー♪

20110823-3


みんなで仲良く順番こに使って欲しいのが飼い主の願い。

なのにこの子ったら。。。

20110823-4

かなり気に入っちゃってて、独り占め状態に。


20110823-5

ほげーって休んだり。


20110823-6

気持ち良さそうにスヤスヤしたり。


20110823-7

ガムをカミカミするのもこのベッド。


上の写真を引いて見てみると。。。

20110823-8

こうなってます(笑)


20110823-9


20110823-10

なんでこの子はこんなに腹黒いのかしら…


寝ても覚めてもこのピヨちゃんベッドで過ごすことが多いぴのたんですが、
たまに留守にするときもあります。

ベッドについてたおもちゃで遊んでるぴのたん♪

20110823-13


その隙に、、、

20110823-11

タンタンゲットー!(^m^)


20110823-12

腹黒坊主がやって来る前に、いっぱい休んでおくんだよぉ


えりりちゃーん!
ポコタンぴのがあのベッド気に入ってたの覚えててくれて、
プレゼントしてくれて、ほんとにどうもありがとう


えりりちゃんからはもうひとつ、私が興奮しちゃったプレゼントを貰ったんだけど、
それはポコ太さんのお誕生日当日にお披露目したいと思います(^m^)



前回の記事にコメントありがとうございます
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

ちなみに、前回いただいたコメントのお返事ですが、
ポコ太さんとモニちゃんは、体重も体格もほぼ同じのデカチー仲間でーす


* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : いただきモノ
|
