個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
やっぱりどこのおうちの子も、末っ子はぴのたんみたいと聞いて
安心しました(^m^)
ってことは、末っ子は腹黒い子が多いってコトでしょうか…(笑)


さてさて。
あさってには、13歳を迎えるポコ太さん。

今までどんなケーキでお祝いしてたのかなぁって、
ちょっと振り返ってみることにしました!


【1歳】

ケーキ1サイ

10年以上前なんて、今みたくワンコ用のケーキなんてなかったので、
人間用のチーズケーキにロウソク立てただけ…

ポコ太が食べれたのは、周りのジャーキーだけでした(笑)

しかも記念すべき1歳を、恐ろしく似合わないスムチーカットで迎えてしまって
なんとも可哀相なお誕生日でした(^^;


【4歳】

ケーキ4サイ

これまた人間のケーキにロウソク立ててのお祝いでした(笑)


【5歳】

ケーキ5サイ

初めてのワンコ用ケーキでお祝い!!

今の時代に比べると可愛さにはかけるけど、初めてのバースデーケーキ
ポコ太さん嬉しかっただろうな


そして、一気に飛んで、、、

【9歳】

ケーキ9サイ

Lovina のケーキ☆

ブログを始めて、初めて迎えたお誕生日。

ブログのおかげで可愛いケーキの情報などをいっぱい知るコトができて、
この頃からは、可愛いケーキでお祝いです(^m^)


【10歳】

ケーキ10サイ

Celeb Wanko のケーキ☆

ポコ太さんのキャラには似合わない、フリフリな可愛いケーキ(笑)


【11歳】

ケーキ11サイ

Celeb Wanko のケーキ☆

セレブワンコさんのクマさんケーキは、色んな種類があって可愛いんですよー♪


【12歳】

ケーキ12サイ

Kitchen Dog! のケーキ☆

小さめなのにとっても可愛いケーキなので、1ピキ飼いのワンコにも
オススメのケーキかも♪


そして、13歳のバースデーケーキが今日届きました!

20110824

ちょっと見てみたら、メッチャ可愛かったー!!


13歳、元気に迎えられますように…

* Category : ポコ太
* Comment : (11) |

No title * by あきてぃ
いやぁ・・・色んなケーキ
見せて貰って参考になります。
1歳の時にスムースカット
してたんですね。
ベビーフェイスで可愛いです。

13歳のケーキは、どんなだろう・・・。
更新が楽しみです!!

No title * by コナミ
1歳の時の写真、誰だが分からなかったよ~笑
すでにスムチーカット経験済みなのね。
歴代のケーキ、いろんな種類があっていいね。
今年はどんなケーキかお披露目が楽しみだな。
末っこは腹黒いって・・・笑える~
でもでも納得だわ^m^

No title * by りえ
可愛いケーキがたくさんですね(^-^)
ウチはムーちゃんは瞬殺でむなしいし
キラはケーキを食べないので
ワンコケーキにはすっかり縁が無くなっちゃいましたが
ブログで色んなケーキを見ると
すごく楽しいです♪

今年のはどんなのなんでしょう?
カードと箱のシールが既に可愛いので
きっと中も可愛らしいんでしょうね。
楽しみです(^-^)

No title * by lovechiwa
chisaさ~ん♪はじめまして(*^_^*)
コメント、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます。
タンタンちゃんなのですね~!!
ヽ(^。^)ノなんだか嬉しいです♪
ポコ太ちゃん、今までのお誕生日ケーキもスゴイですね!
今回は(*^_^*)うちもファンのケーキですぅ☆
お誕生日が楽しみですね。
これからも遊びに来ます(^o^)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー☆

うっわぁ~
旨そうなケーキがずらりと!
だんだんケーキも豪華になってるね。
そうそう、昔は今みたいにケーキ沢山なかったものね。
私もぺぷりんの1歳の誕生日に
自由が丘まで買いに行ったもん。
でも、あの食いしん坊ぺぷりんが、殆ど食べず(@_@;)
味もたいした事無かったのかも。

私の好みは・・・フリフリのか、お花がのってるやつ。
夏男!ポコたん、誕生日が待ち遠しいね。
あれっ、カードにぴのたんの名前も!
少し早いけど、一緒にお祝いしちゃうのかな!(^^)!

1歳のスムチーカット。。。久々に見たな~^m^
いまスムチーなぺぷりん、、、クマみたいだったでしょ^m^
ぜひ実物を見て頂きたいものだわ。
だって、どこから見たってチワワに見えないんだもーん(爆)
↑lovechiwaちゃん、遊びに来てるね。
やっぱ、同じ名前だと親近感わいちゃうよね(^_-)-☆

No title * by ViVi&eve
1歳の時のポコ太君のスムチーカット可愛い♪
なんだか新鮮な感じですねぇ~❤

そして、毎年色々なケーキ!
人間用からはじまり・・・わんこの可愛いケーキまで♪
毎度わんこケーキご参考にさせてもらってます。
いつかはSistersに!!とも思ってます。

今年13歳のケーキはどんなのかな?
UPが楽しみです♪

No title * by あなきん
本当のロングコートの子ってスムチーカットもできるからいいねぇ。
可愛いよぉ。
麗亜なんて偽物ロングコート?だから切ってもきっと同じだろうな。
たくさんのケーキでお祝いしてもらってたんだぁ。
幸せだね~ぽこたん!
ほんと昔はこんな可愛いケーキなかったよねぇ。

No title * by tierra
こんばんわ。
ポコ太さん1歳のころ誰???ってぐらいわからない!!
でも4歳のお写真はちゃんとポコ太さんになってた♪

そして10年前はなかったんだ~
コロナが家にきてからはもういっぱい
かわいいケーキとかがあって迷うぐらいだったのにね。

年々豪華になってるケーキ
今年はどんなのだろう☆
楽しみ♪

それにしても13歳に見えないよね。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)もうすぐポコ太さんの13歳のバースデー♪♪♪今まで、沢山のケーキでお祝いしてあげたんだねっ。スムチーカットのポコ太さん~本当にスムチーみたいだねっ。後ろのくまさんのぬいぐるみ、大きいワンコに見えた(笑)今は可愛いケーキ沢山あるけども、昔はワンコ用のケーキなんてなかったもんねぇ。ポコ太さん~今からお祝いのケーキ食べるの楽しみだねぇ。私は可愛いポコ太ケーキを早くお目にかかりたいな。去年のケーキ覚えてるよ!お花が可愛くてサイズも小ぶりだし素敵だなぁって☆ポコ太さん~首のヘルニアの事、ずっと気になってたんだけど 今現在は調子はいいのかな?ポコ太さんバースデーのアップの記事~今から楽しみだよ!前回の記事のコメントです。お友達のえりさんのお心遣い、とっても嬉しいですよね。もう、ぴのたんすっかりお気に召したのね(爆)私、chisaちゃんの腹黒い子って爆笑したよ(爆)モニたん~ポコ太さんと一緒くらいの体型に体重なんですね。お写真拝見させてもらってて、ポコ太さんとあんまり体型とか変わらなく見えたから、そうだったんですね。うちも来年は、chisaちゃんとこと同じケーキ真似っこしようかなっ(≧∇≦)♪♪

No title * by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
ポコ太さん、元気に13歳を迎えたよー!!
スムチーポコ太さんね、、、
いやあれは、ほんと可哀相なコトをしたよ(笑)

今は可愛いケーキがあったり、食べ物も無添加とかいっぱいあって
なんだか昔じゃ考えられなかったよ!
小さいときはあんまり美味しいモノ食べさせてあげられなかったから、
今は美味しいモノいっぱいたべさせてあげたいんだぁ♪
ケーキも楽しみにしててくれて嬉しいー!
昨日1日早いけど、そらも一緒にお祝いしてきたよ☆
ケーキのお披露目まで、もうちょっと待っててね(^m^)

そして、ヘルニアのこと気にかけてくれてて本当にありがとう(涙)
1年半、全く再発することもなく大丈夫だよ!!!

あはは~
ぴのたんね、ほんと腹黒いヤツなのよ…(笑)

うんうん!ぜひぜひレオ&パンくんに可愛いバースデーケーキで
お祝いしてあげてね(^^)/

No title * by くぅママ
こうやって歴代のケーキを見てるだけでも楽しいし
時代を感じるねぇ~
そして、ぽこ太ん愛されてるなぁ~って感じちゃうよ。

今年のケーキも楽しみ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

