個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
ポコ太さんが、今日13歳になりました♪


20110826


このチョッパーの被り物は、えりりちゃんがプレゼントしてくれたモノです

ピヨちゃんベッドの他に、あともうひとつのプレゼントがコレでした~(^m^)


もうコレ超可愛い!!
後で私も自分の頭にのせて、写真撮ろうと思います


日付けが変わった瞬間、私もダンナも爆睡…
25時くらいに起きて、急いでポコ太さんにおめでとう言いました


20110826-2

ひとつ歳を取るたびに、必ず思う。

『あと何年一緒にいられるかな?』


でも、そんなことで悲しくなってるよりも、
元気にお誕生日を迎えられたコトがすっごく嬉しい!!


大好きなポコ太。

自分の命よりも大事なポコ太。

お誕生日おめでとう



おまけ

20110826-3

キミ1週間後誕生日だから、前祝いですよ…(笑)



前回の記事にコメントありがとうございます!
お返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : ポコ太
* Comment : (15) |

No title * by ViVi&eve
ポコ太君お誕生日おめでとう~!!
今年もポコ太君にとって素敵な年になりますように。。。

チョッパーの被り物めちゃ可愛いですねん❤
そして、ポコ太君に良く似合ってますねぇ~♪
上目使いなポコ太君に・・・胸キュンです。

ぴのた君・・・
ホント、『なんで僕まで』って言ってそうな感じですね(笑)

No title * by あなきん
ぽこたんおめでとう!
本当、13年の絆ってすごいよね。
うんうん、身体の一部だよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これからも3兄弟仲良く、いつまでも元気でね!

ってぴのたん、帽子似合いすぎ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by えり
ポコちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!
大丈夫、あのげんきっぷりならこの先何年も一緒にいられるもん!!
でも、どんな一瞬も宝物だよね★

チョッパー帽子、サイズぴったりでよかったぁ!お店でも売り切れ続出で入荷したてだったの!すっごく似合っててかわゆいーー!
会社のワンピース好きに見せたら、チョッパーよりぜんぜん似合っててちょうかわいい!!って大好評だったよ(=>▽<=)

ぴのたんに爆笑ww

13歳の1年もポコちゃんにとって素敵な1年でありますように(^^)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、コンニチワワ♪

そしてぇ~
ポコタン、Happy BiRthday☆
元気に13歳迎えられて、ほんとにおめでと。

あと・・・なんて考えてしまいがちな誕生日だけど
この日は、ポコタンがchisaちゃんの家族になる為に、生まれた日だもん。
思いっきり、弾けてお祝いしなきゃ!

今日はケ-キが待っている!でしょ?
チョッパ-の帽子被って、楽しくパ-チ-してね☆
被って食べるのが、うっとおしかったら
代わりにぴのたん、被ってあげてね(爆)

chisaちゃんのチョッパ-姿も、期待してます。
写メ送ってくれても良いからね(笑)

おやつのとき、ぺ-くんはいなかったよ。
ぺ-くんはお外にいるの。
のんびりした雰囲気で
優しさがにじみ出てるお顔してるよね。

No title * by あきてぃ
ポコ太君、13歳の
お誕生日おめでとう!!
もうひとつにプレゼントとは・・これ
だったんですね。
被り物も似あう!さすが、ワンピース好き
一家ですね。

私も誕生日がくるたびに悲しくなり
ますが、前むきに考えなきゃ・・・ですね。
この一年も楽しく暮らして下さいね。



No title * by コナミ
ポコ太くん、13歳のお誕生日おめでとう♪
チョッパー帽子、すっごく似合ってるね~
サイズもぴったり
これってわんこ用なのかな?
今日は、美味しいケーキを食べてみんなでお祝いだね♪
今年も元気に過ごせますように。

ぴのたん、ハマり過ぎ(笑)

No title * by tierra
ポコ太さんお誕生日おめでとう~((´∀`*))
今年も元気な幸せな1年でありますよに。

そしてこの被り物かわいい!!!
ポコ太さんとってもにあってるよ。
ピノたんはかなりブルー顔だけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by ☆あき☆
ポコ太さん、お誕生日おめでとうございます~!!

キャッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
被り物、お似合いです…♪
ひそかにおでこに13が…(笑)
今年1年も元気に過ごせますように☆


ん?虫の中でクモが一番嫌いなの?!
あたしはだんとつ、ゴキブリです(-。-;)
名前を出すのも気持ち悪い~(笑)

No title * by りえ
1日遅れになっちゃいましたが
ポコ太くん
13歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい13歳の1年になりますように・・・☆

被り物、とっても似合ってますね(^-^)
ぴのたくん・・・
いい表情してますね(^-^;)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)ポコ太さん~お誕生日おめでとう!!日付が変わる前におめでとうを言いたかった(泣)ポコ太さん~13歳おめでとう!!これからも元気で可愛いポコ太さんでいてね。ポコ太さん~大好きだよ!!chisaちゃん~我が子は自分の命より大切だもんね。チョッパーの被り物超可愛い!!ポコ太さんめっちゃ似合ってる。前にもコメントさせてもらった事あるんだけど、ポコ太さんとうちのパンちゃんが似てるの。ブログでお写真拝見させてもらってて、いつも思ってるのー♪だから親近感も湧いちゃうし何よりポコ太さんが元気でお誕生日を迎えられた事が嬉しいです。首のヘルニアの再発もなく元気でいてくれて本当に良かった。元気でいてくれる事が何より幸せだもの。ポコ太さん~バースデーケーキおいしかったかな?ケーキのアップ楽しみにしてるよぉ~♪ぴのたんのちょっとビックリしたような?お顔可愛い(≧∇≦) 改めまして~ポコ太さん~お誕生日おめでとうございます☆

No title * by ひろみ
コチラでは遅くなっちゃったけど
ポコ太くん、お誕生日おめでと~♪
とっても穏やかで食いしん坊のポコ太くん。
これからもポコ太くんらしさを失わず
素敵な毎日を過ごしてちょうだいね!
ポコ太くんにとってこの1年が
笑顔と美味しいもので溢れる1年になりますように★

チョッパーの帽子、めちゃくちゃ可愛いですね~。
最近私もワンピースにハマりつつあるので
ポコ太チョッパーを見て大興奮しちゃいました♪
あれ?ぴのたチョッパーはイマイチな感じ…?
ふたりともめちゃくちゃ似合ってるのになー(笑)

No title * by くぅママ
出遅れちゃってごめん、ぽこ太さん!
お誕生日、おめでとう♪
そっか、くぅと10歳ちがうんだ!
これって凄いよね。
ワンちゃんの10歳って、人間でいうと・・・
くぅもぽこ太さんにあやかって元気に長生きして欲しいなぁ~
ぽこ太さんの笑顔、大好きなくぅママ
いつまでも元気で素敵な笑顔で過ごしてね~

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by lovechiwa
chisaさ~ん♪こんばんは!
ぽコ太さん、お誕生日おめでとうございます☆
chisaさんも、とっても嬉しい日ですね

帽子もとっても似合っていて可愛い(*^。^*)
chisaさんに大切にされて、ポコ太さんは幸せモノです!
ポコ太さん、嬉しそう。

ウフフ♪ぴのたんヽ(^。^)ノ
可愛い~ですぅ☆
ほのぼのしちゃいました♪

心から。。☆ * by yuki
ポコたん、お誕生日おめでとうv-344
涙がでるくらい嬉しいです。
っていうか涙でました。
あと何年、、いつも私も思ってしまいます。
考えたって仕方ないのに切なくなります。
そしてchisaさんと同じように思いなおします。
今一緒に入れることが幸せ!!って。

自分の命より。。。涙
とてもよくわかります。
=(イコール)なんですよね。
一心同体というか。

ポコたん いつもいつもchisaさんを癒してくれて
君はなんてえらいの。すごいよ。すごいすごい存在だよ。
これからも長生きしようね。
神戸から祈ってます。
強ちんもあとに続いて長生きするからねっv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

