個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
ポコ太さんのお誕生日には、たくさんのお祝いコメント(拍手コメント)やメールを
どうもありがとうございました☆
時にはウルウルしながら、何度も読んじゃった。。。

お友達からステキなプレゼントもた~くさんいただいてしまって、
ほんとにほんとに、ありがとうございます。
まだきちんとお写真撮れてないので、また後日ご紹介させてくださいネ。

そして、ツイッターのほうでもお祝いのメッセージくれたお友達、
どうもありがとう♪
ツイッターのほうでは既にもうケーキのお披露目もしてあるので、
ブログにも早くUPしなきゃー!


さてさて。
昨日ほんとは幕張メッセのイベントに行く気マンマンで超楽しみにしてたのに、
社長命令で、品川プリンスホテルで開催のワインパーティーの手伝いに
行かされたダンナ。
もちろん社長も行くんだけど、社長はゴルフを思いっきり楽しんで
パーティー会場に到着したのは、もう終わりかけの頃だったそう…

社員の休みは平気で犠牲にするくせに、自分はゴルフ楽しみやがって、
バチ当たれっ!!!!!

今までもう何度、社長のせいでうちの休みがなくなったんだろうか。。。

せっかく友達のショップ『 ATRIUM 』も出店してたから、久しぶりに会えると思って、
超楽しみにしてたのにな。

どなたかATRIUMに顔出した人いますか~!?
mikiちゃんに会いたかったなぁ。。。

社長にバチ当たれっ!!!!!(←2度目。笑)


そんなこんなで、昨日はダンナの帰りも遅くなるしで、、、

20110829

ムツゴロウが遊びに来てくれたよ~


うちの子みんな、ムツゴロウが大好き(^m^)

タンタンとぴのたんは膝の取り合い(笑)

20110829-2


気の弱い優しいタンタンは、すぐ譲っちゃうんだよねぇ。。。


タンタンに譲ってもらって、ムツゴロウの膝を独占のぴたんは。

20110829-3



20110829-4



20110829-5

ムツゴロウのとこで、ずっと遊んでたよ(^m^)


夜ご飯は、ハンバーグにしました☆

20110829-6

↑ハンバーグの隣りにあるポテトサラダは、じゃがりこのチーズ味を
 お湯でふやかしたやつです☆
 ムツゴロウにも大好評
 一番のオススメは、サラダ味かな。


私、最近はずっと夜ご飯はサラダだけ。
なので昨日は久しぶりにちゃんと食べた!!

サラダだけの日は、空腹状態で眠りについてた私。
とある日、寝言で。

『どうしてそんなにお肉あるの~』って言ってたそうです

ダンナがゲラゲラ笑いながら教えてくれたよ…

私、どんな夢見てたんだろう…(笑)


ご飯食べ終わってくつろいでたら、ぴのたんまたムツゴロウのとこに
おもちゃ持ってってたよ

20110829-7

人間好きな子で自分から寄っていくくせに、どーして噛み付くんかなぁ…


ダンナは23時過ぎに帰って来たんだけど、それまではWiiのリズム天国で
大盛り上がりの私たち。

別に座って出来るのに、リズムに乗って踊りながらやってたら
カーヴィーダンス並みにイイ汗かきました(笑)


昨日はイベントに行けなくなって、ひとりならイライラしながら過ごしてただろうに、
ムツゴロウのおかげでイベントに行かなくても楽しい1日を過ごせましたー♪
3チーはイベントに行くよりも、ムツゴロウに遊んでもらうほうが嬉しいしね

持つべきものは、やっぱりムツゴロウ(^m^)


イベントの様子は、お友達のブログで楽しませてもらいまーす♪

* Category : 日常
* Comment : (11) |

No title * by りえ
ワタシも行こうかと思ってたんですが
行かなかったんですよ。
やっぱり行けばよかった・・・と後悔中です(-_-)

ぴのたくん
そんなに側で遊んだりしてるのに
触ったらダメなんですね(^-^;)

* by miki
遅ればせながら、ぽこちゃん13歳おめでとう♡
本当に早いね。わっくんも元気だったら13歳だったんだなと。。。ちょっとうるっときたよ。
ぽこちゃん、目指せ20歳で!!!

それにしてもぴのタンのつるつるぶりがまぶしすぎる。。w

No title * by tierra
こんにちわ。

chisaちゃんサラダだけなんてすごい!!
カーヴィとでやせたのかな??
私も一時晩御飯を食べないででもお酒は
やめれず・・なんてしたけどまったくやせなかった(( ̄Д ̄;))

もう年だからかな~?
そして今さっき帰宅してあまりにもおなかが
減ったからラーメンを食べた(爆)

お友達がきて楽しいお休みになったのね。
ハンバーグおいしそうだ~♪

お返事
車はchisaちゃんがほしいやつの親父向きのほうだよ。
来月マイナーチェンジするらしい。
パスタレシピはお父さんにまた聞いとくね。
でもきっとドレッシングで味付けしたんだと思うよ~(笑)
参考にならないかも(゜▽゜;;)

No title * by あなきん
わぁ~イベント行けなかったの?
うん、トップってねぇ。
どこでも我がままだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぴのたん・・・人が好きなんだぁ。
麗亜本当に大嫌いだよ!
これだけ人が嫌いな子、私も初めて!
気分良くお留守番できてほんとよかったね。

No title * by nori
遅ればせながら、
ポコ太さん お誕生日おめでとうございます♪
ウマウマを前にした時の、ポコ太さんのとびきりスマイルが大好きです!
お誕生日ケーキとのお写真が楽しみです!

幕張メッセのイベント、行けなかったんですねー>< 残念でしたねー(涙)
私はお友達のショップのお手伝いもあったので、土曜日まで毎日会場に居たんです。
アトリウムさんには、うちの3チーをとても可愛がって頂いたんですよ♪
私はmikiさんの美しさに、毎日釘付けでしたー(*´ω`*)

あと、生めんこいちゃん達に 初めてお会いできて、お話させていただいちゃいました!
ポコ太さん達にも会いたかったな~。


No title * by ViVi&eve
ひゃぁ~!!
なんてひどい!!!!
困っちゃいますね・・・ホント。
社員の貴重なお休みは取らないでぇ~!!って感じですよね。
でも、仲良しムツゴロウさんのおかげで楽しく過ごせてよかったぁ~♪
ホント・・・もつべきものは友ですよね❤
わんずも楽しそうだわ~♪

そうそう。
私、『 ATRIUM 』さん行きましたよ。
Veryサイズがあったので買おうか悩んで・・・
おバカなので、すっかり帰りと思ったら忘れて帰ってきちゃいました(汗)
しかも日曜日も行ったのに忘れたの~!!
可愛いのがいっぱいでホント、残念でした。
なので、ココのお店はよ~く覚えてます(笑)

No title * by コナミ
ムツゴロウさん、遊びに来てくれてよかったね~
毎度毎度ムツゴロウさんの名前が出るたび
どうしてもあのムツゴロウさんを思い浮かべちゃう私^^;

ぴのたん、写真を見てると
噛みつくようには見えないよ~
じゃがりこサラダ、テレビでみたことがあるけど
まだ試してないんだぁ
美味しいなら真似してみようかな^^

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
今回のこのイベントに行った人み~んな、大満足みたいな感じなので
ほんと行けなくて残念すぎでした…
ペット博なんてなくして、このイベントを毎年やってくれたらいいのにな。
ペット博ってサンプルも超少ないし、何より会場で生体販売やってるのが
気に食わないんですよね…
あんなに大勢のとこに居させられてるパピーちゃんは、
どれほどのストレスか。。。
あのイベントはやらなくていいと思ってます(笑)

自分から寄っていくくせに、触られると噛み付いて怒るって
チョー性格悪い子なんです…(^^;


★mikiちゃんへ★
私のブログにもコメントしにきてくれてありがとーう!!
そしてポコ太さんにおめでとうも、ありがとうだよぉ。

ほんと早いの一言だよね…
メーリングリストの頃は、みんな1歳とか2歳のピチピチワンコだったもんね。
mikiちゃんのショップのぞきに行くと、わっくんに会えるから嬉しいんだ☆

イベントで、mikiちゃんにぴのたん見せたかったよー!!
触ると噛む子だから、遠くから見るだけしか出来ないんだけどね(笑)


★tierraちゃんへ★
カーヴィーで全く痩せないから、夜はサラダだけにしたんだよ(笑)
1週間でウエストかなり痩せたとかって本に書いてあるけど、
ありえないって思うんだよねぇ。
カーヴィーだけであんなに痩せるはずないもん!

アルファードかな??
ワンコいて旅行もしたりすると、やっぱり大きい車じゃないと
不便だもんね~
あぁ、ヴェルファイヤ欲しくてたまらんけど、今はまだ無理だぁ…

パスタレシピ、ゼヒゼヒよろしくですー♪(^m^)


★あなきんさんへ★
社長のヤロウのせいで、イベント行けなかったよ…
あの社長、チョーワンマンだから、社員にかなり嫌われてるんだよ~
私も2年くらい働いてたから社長と顔見知りだけど、
当時から今でも大嫌いだもん!(笑)

ぴのたんね、噛むくせに初対面の人とかにでも平気で寄って行くの!
だったら寄っていくなよ!って思うんだけどねぇ(^^;
私、麗亜ちゃんに会ってみたくてたまらないよ!!!


★noriさんへ★
ポコ太産におめでとうを、ありがとうございますー♪
あんなオヤジ顔のスマイルが好きだなんて言ってもらえて、
母は嬉しくてたまらないです!!
今回もケーキを前にした途端、ニコニコ笑い始めました(笑)

イベントに行けなかったのはほんと残念で、しばらくは
社長のコト恨み続けそうです(笑)
noriさんもお手伝いで行ってたんですねー!
しかも、mikiちゃんに会ってたんだぁ☆
そうなんですよ!
mikiちゃん、昔からメチャメチャ美人さんでモデルのようだったんです!
スムチー大好きなmikiちゃんだから、noriさんとこの3チーちゃんたちに
メロメロだったんだろうなぁ(^m^)ウフフ

めんこいシスターズにも会ったんですねー♪
みんなちっちゃくてフレンドリーで可愛いですよね~
私もいつかnoriさんちのチワッコちゃんたちをナデナデしまくりたい!
ポコ太さんのデカさにビックリしないでくださいね!(笑)


★ViVi&eveさんへ★
ほんとヒドイ社長でしょ~
自分が休みのときは、『休みだから電話してくんな』とか言うくせに、
社員の休みは平気で仕事入れるんですよ(怒)
ムツゴロウが徒歩5分くらいのとこに住んでてくれて、
ほんと良かったです(^m^)

mikiちゃんのショップ行ったんですねー♪
ATRIUMさんは、パピーちゃんからポコ太さんよりも大きいサイズまで
豊富にあるので、オススメですよ~(^^)/
えっ!?日曜日も行ったんですか!??
チョー羨ましいです!!
お店がいーっぱいあるから、1日じゃ見切れなかったっていう人もいたので、
2日間行っても楽しめそうですよね♪
サンプルもいっぱいもらえたんじゃないかしら!?(^m^)

No title * by chisa
★コナミさんへ★
ムツゴロウね、もちろん顔は本人と全く違うけど(笑)、
ポコ太さんをわしゃわしゃする様子は、まるでほんとうの
ムツゴロウのようです(^m^)

ほんと、写真で見てる分にはフレンドリーチワワに見えるでしょー!
実際会ってガウガウっぷりを見ると、写真で見てた頃のギャップに
ビックリすると思います(^^;

じゃがりこのポテトサラダ、私もダンナもこれチョー大好きで、
普通のポテサラ全く作らなくなったよ(笑)
色んな味のじゃがりこで試すのも楽しいからオススメだよぉ♪

No title * by えり
chisaちゃんこんにちは!イベント最終日はとっても混んでいたよ。
ひさしぶりにmikiちゃんにあえたよー♪
出店してるの知らなかったから教えてくれてありがとうね!
たくさん買いたかったけど、混んでるし、足腰が痛くなっちゃってとてもとてもまわりきれなかったよ・・・年を感じたわ・・・
モニカの爆笑顔が貼ってあったんだけどchisaちゃんにも見てほしかったなぁ(笑)
来年もあるみたいだから、ぜひいけたら一緒に参加したいわ!!

じゃがりこがポテトサラダに?!素敵すぎる!こんどレシピ教えてねん(*^^*)

No title * by chisa
★えりちゃんへ★
無事にmikiちゃんにも会えたのねー♪
久しぶりの美人コンビが揃ったね!!!
そうそう、いっぱい買うぞー!って意気込んで行っても
結局人の多さに負けちゃうのよね。。。
私もあぁいう人混みはすぐ足腰痛くなっちゃって、
長時間はいられないもの(笑)
来年もこのイベントあるの!!!???
いやん!もう絶対行くーっ!!!!
ゼヒゼヒ一緒に行こう(^^)/

モニちゃんの爆笑顔チョー見たかったよぅ。
社長め…(怒)

じゃがりこのポテサラは、まずじゃがりこを半分に折って、
そんで、お湯を半分よりちょっと少なめ程度に入れて、
スプーンでざくざくつぶしながらふやかしていくだけだよー!!
これが意外と美味しいからやってみて~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

