個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
今日は、ぴのたんの誕生日♪


20110902

↑クッキーだヨ



元気にお誕生日を迎えましたー♪


20110902-2


この前ポコ太の誕生日ケーキ食べたばっかだから、ぴのたんのお祝いは
プレートクッキーにしました

20110902-3


写真撮った後は、みんなで少しかじって食べました(^m^)

20110902-4


我が家の問題児、ぴのたん♪

20110902-5

4歳、おめでとう



ぴのたんの誕生日の今日から8日間、ダンナは海外出張でフランスへと
旅立っていきました。。。

ちょっと寂しい誕生日です



前回の記事にコメントありがとうございます!
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : ぴのた
* Comment : (15) |

No title * by あなきん
おめでた続きだねぇ!
ぴのたんお誕生日おめでとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
問題児って…じゃぁ麗亜だったら超~問題児だなぁ。
クッキーの大きさがわかるねぇ。
でもクッキー持ってるぴのたんめっちゃ可愛い!
問題児じゃなくて個性だもんね!
これからもお兄ちゃんと仲良くね。
パパさんフランス?
羨ましいけど、淋しいね!

No title * by コナミ
ぴのたん、お誕生日おめでとう♪
4歳なんだね~^m^
末っ子でちっちゃくて可愛いから、ついついもっと若いのかと
思っちゃうわ(笑)コナンと同級生だよ。
帽子被った写真、すごくいいね~
似合ってるよ。
ぴのたん、何かとうちのシャスタと似てる気がして
目が離せないわ^m^
これからも兄ちゃん達と、仲良く過ごしてね。
旦那様、フランスか~いいなぁ~
寂しいけど、お土産楽しみだね♪

No title * by えり
ぴのたん、お誕生日おめでとう!
問題児って!(笑) でもそこも個性☆また、かわいいところなのよねw
ぴのたん、何気におとめ座なのねぇ~♪ぷぷぷw
誕生日なのにパパ出張で不在なのがさみしいよねぇ・・・
でもchisaちゃんもこんなときに、一人じゃなくって、かわいい3チーたちと一緒でよかったね♪

クッキーおいしそう~!!

4歳の一年もぴのたんにとって充実の1年になりますように!

* by レオ&パンママ
ぴのたん~4歳のお誕生日おめでとう!ぴのたん~これからも元気で可愛い、やんちゃな少年のような、ぴのたんでいてね。ぴのたん~ぴのたんは私のツボだよ(爆)って言うか、chisaちゃんのコメントにいつも大爆笑(爆)ぴのたん~うちの問題児って(笑)ブログ読んでて、また爆笑しちゃったよ!ぴのたんとポコ太さん~お誕生日が近かったんですねっ♪ケーキばっかりだとカロリーも気になるし、クッキーのプレート可愛いしいいねっ♪改めまして『ぴのたん~お誕生日おめでとう』chisaちゃん~レオのバースデーケーキ、真似っこしちゃうよ(笑)うち、こんな可愛いケーキでお祝いしてあげた事ないから今から、すっごく楽しみだよ☆旦那様~フランスに出張なんですねっ。ちょっと寂しいバースデーになりますね(T_T)

No title * by tierra
ぴのたんお誕生日おめでと~
とってもかわいいクッキーだね。
chisaちゃん作??

パパさんがいなくて残念だけど
かえってきたらおみやげいっぱいもって
かえってきてくれるかも(笑)

今年1年も健康で幸せに暮らせますように。

台風は大丈夫?こっちは風がすごいよ。



No title * by りえ
ぴのたくん
4歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい4歳の1年になりますように

可愛いクッキーですね(^-^)
お帽子ぴのたくんカッコイイ♪

パパさん出張ですか。
パパさん不在のお誕生日は寂しいですね。
でも、フランスだなんて
お仕事とはいえうらやましいです。

No title * by sizu
ぴのたん♪ お誕生日おめでとう~!
いっつも出遅れるけれど、今日は間に合った・笑
chisaちゃん家のみんなは、いつも愛情たっぷりの
お祝いをしてもらえて、真っ黒姉妹が羨ましがっているヨ~☆
この一年も、元気いっぱいガウガウするんだよ~♪・笑
おフランス☆ ちょっぴり羨ましいな ^^

↓ chisaちゃんの社長さんへの抗議に笑っちゃった・・・><
私はね、金曜日に一人でイベントに行っちゃったの~笑
電車&徒歩でネ♪
~来年は、きっと今年の分も楽しめるヨ ^^

リズム天国のソフト☆ 面白い?
私、DSならあるんだけど、どうなのかな~って
いまだに買わずじまい。
何たって、ゲームセンスゼロですから・・・笑

No title * by ViVi&eve
ぴのた君4歳のお誕生日おめでとう~!!
今年もぴのた君にとって素敵な年になりますように。。。

プレートもってるお写真がめちゃ可愛いです!!
それと、ウエスタンハット(←合ってるかな???)も良く似合ってるわ~
みんなでクッキーかじってニンマリだね❤

パパさんフランスへ!!
ひゃぁ~!遠いですね・・・。
1人で心細いとは思いますがわんずと一緒にパパさんの帰りを
首を長~くして待つのみですもんね。。。
あとは・・・お土産に期待?!(笑)
ちょっと間大変だけど頑張ってね!!

No title * by くぅママ
やっば、また出遅れちゃった(汗)

大好きなぴのたん、お誕生日おめでとう♪
ケーキも良いけどクッキーも可愛いね。
自分の身体ぐらい大きなクッキーって・・・
思わずママの姿と同じ大きさのクッキーを想像しちゃった(汗)
食べきれないよねぇ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
問題児だなんて・・・そこがぴんたんの可愛い所
そして
chisaちゃんの愛情表現だよね。
くぅより一つお兄ちゃん、いつまでもチョイ悪お兄ちゃんで
私たちを楽しませてね♪
楽しい4歳の1年をお過ごしください(^_^)v
パパさんおフランスなのね。
フランスは新婚旅行で行ったなぁ~って
久々に思い出しちゃった。
お土産楽しみだね♪

No title * by あきてぃ
ぴのた君、お誕生日
おめでとうございます。
ポコ太君とお誕生日が近いので
お祝い続きですね。
今回は、ケーキじゃなくクッキーなんですね。
これも可愛いし、美味しそう。
ウフフ、ネームプレートみたいに
なってる。

この一年も元気に暮らしてね。


コメントありがとうございます★
餃子お好きなんですね。
我が家、お勧めなんで是非!!
餃子の他にも、豚肉も取り寄せで
注文してるんです。



No title * by lovechiwa
chisaさ~ん、こんばんは~☆
ぴのたさん♪4歳のお誕生日おめでとうございます!
モデルさん、カッコイイですぅ♪
首にかけて写真撮って♪可愛い~~
きっとうちは食べちゃいますょぉ☆
お祝いが続いて嬉しいですね(*^_^*)
ぴのたさんにとって元気で充実した一年となりますように。

多頭での遊びの様子♪
飼い主を元気にしてくれます(^o^)

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようさ~ん♪
休日はいかがおすご…って、
パパさんフランス出張中かぁ~(-。-;)
寂しい週末だねぇ~…
って、まじで出遅れてしまいました。
ぴのたん、お誕生日おめでとうございます~!!
問題のある子ほど可愛いもんですよ(≧ω≦。)
うちのライカちゃんもますます可愛くやんちゃになって…
うれしいんだか、悲しいんだか(笑)

クッキーでこんな風に焼くことができるんだね~!!
ケーキも良いし、クッキーも良いな…
我が家は来年どっちにしようかな♪

No title * by ひろみ
遅くなっちゃったけど、ぴのたんお誕生日おめでとー★
あんなに小さかったぴのたんももう4歳。
あの頃のままのベビーフェイスだけど
立派なチワワンに成長したね~♪
問題児なんて言われちゃってるけど(笑)
でもお散歩だって出来るようになったし
ゆっくりひとつずつクリアしてるもんね!
ぴのたんらしさを失わずに
これからも可愛い仕草で私たちを癒してね。

ありゃ、旦那さまはフランスですかー!
ちょっと淋しいけど、お土産に期待かな?(笑)

No title * by mi-
chisaちゃからん、こんばんはー♪

遅れちゃって、ごめーん。
ぴのたん・・・Happy BiRthday☆
大きなクッキーのペンダント
似合っちゃってるよー。
そっかそっかぁ、問題児かぁ。
我が家にもソックリさんがおりまっせ―。
でもね、一番手が掛かる子ほど
可愛いって言うもんね。

でも、3ちー飼い同士・・・みんな同じ位に愛してるのよね^m^
旦那ちゃん留守で寂しい日になっちゃったけど
元気に誕生日迎えられて良かったよ。
4歳・・・ぴのたんにとって素敵な歳でありますように・・・


No title * by リボン
ぴのたん、お誕生日
おめでとう!!
バニラと同級生ですね。
ここのクッキープレート可愛いので
私も好きです。
ぴのたん、この1年も元気いっぱい
お兄ちゃん達と楽しくね♪

●コメントのお返事です●
chisaさんも日曜予定してたのですね
ほんと今回のイベント最高でした。
ケーキの試食もたまりません。爆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

