個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
お久しぶりです。。。

ぴのたんのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントをいただき
どうもありがとうございました☆

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい…


2日からフランス出張に行ってたダンナも、10日に無事に帰ってきました!

ずっと更新がなくて私が寂しがってるんじゃなかろうか!?って、
心配してメールをくれたmi-ちゃん!!
メッチャ嬉しかったよぉ(涙)
ほんとありがとう!!

ダンナとは頻繁に携帯メールで連絡取り合ってたので、そんなに寂しさは
感じませんでした!


というわけで、ダンナがいなかった日々のコトを記録として
書いておこうと思います☆

多分とてつもなくつまんない記事だと思うので、スルーしちゃっても
かまいません!!(笑)


2日(金)

この日は、お母さんが泊まりに来てくれました!

夜ご飯は、、、

20110912

★ラタトゥイユ
★鶏肉のさっぱり煮
★じゃがりこのポテサラ
★玄米 などなど。


うちでお母さんとふたりで夜ご飯食べるのって初めて(^m^)


ぴのたんは、お母さんの膝で眠そうにくつろいでました(笑)

20110912-2


3日(土)

この日は仕事の後に、ムツゴロウが泊まりに来てくれましたー♪

20110912-3

ムツゴロウの誕生日にプレゼントした、エースのTシャツ着てきた

うちから徒歩5分のとこに住んでるので、部屋着の格好のまま
歩いてやって来たよ~(笑)


夜ご飯は、、、

20110912-4

★おいなりさん
★フライドポテト
★じゃがりこのポテサラ
★タコキムチ

お酒飲みながら、お菓子も食べまくりました(^m^)


朝ご飯は、、、

20110912-5

しじみ汁と↑こんな感じ。

ご飯炊くのを忘れた私。。。(^^;


5日(月)

お母さんが泊まりに来たよー!

20110912-6

お母さんの膝の上が大好きなぴのたん♪

でも…触ると噛みます(笑)


この日の夜ご飯は、、、

20110912-7

★ハンバーグ
★ひじき
★味噌汁
★玄米


20110912-8


ダンナがいなくなって3日くらいたつと、ポコ太さんが
リビングのドアのガラスのとこからずっと玄関を見つめるようになりました…

20110912-9

どうして帰ってこないんだろう…って思ってたんだと思う。


7日(水)

この日もお母さん来てくれたよ!

20110912-10

ソファーで寝てるお母さんのとこにわざわざおもちゃ持ってって遊ぶ子(笑)


夜ご飯は、、、

20110912-11

★きんぴら
★梅じそからあげ
★サーモンのサラダ
★味噌汁
★玄米


20110912-12

ソファーでマッタリしてるお母さんと一緒に、ぴのもマッタリ(^m^)


ポコ太さんもお母さんが来た時はニコニコ嬉しそうなんだけど。

20110912-13


私しかいない夜は、、、

20110912-14

こうやって廊下で玄関見つめて過ごすコトが多かった…


私がいるのに心細いのかしら??(^^;


9日(金)

最後にお母さんが泊まりに来てくれましたー!

20110912-16


この日の夜ご飯は、、、

20110912-15

★肉じゃが
★生さけのバター焼き
★かぼちゃサラダ
★味噌汁
★玄米


4回泊まりに来てくれたお母さん。
私の手料理を全部美味しい美味しい言いながら食べてくれたー♪


20110912-17

ぴのたんもお母さんがいるときはずーっとお母さんにベッタリで、
私のとこにほとんど来なかった…(笑)

でも、私しかいないときは、

20110912-18

私にベッタリだったけどね


タンタンはちっとも寂しそうな素振りもなく。

20110912-19

いつもと変わらず、自由気ままに過ごしてました♪


結局ダンナがいなくて寂しがってたのは。。。

ポコ太さんだけだったー!!(笑)


* 今回の写真は全て携帯写真でお送りしました *



次回は、ダンナがフランスから送ってきてくれた写メの一部を
紹介したいと思います☆

私が釘付けになってしまった、チョーイケメン外国人さんが
登場しますよぉ(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : chisaの日常
|
