個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
少し前にemiさんのとこで知った『photoback

ちょうど先月の旅行のアルバムを作りたいって思ってたとこなので、コレは良いって思って
私も注文して、昨日届きました

表紙です
11.21


中身はこんな感じ♪
11.21-2

11.21-3

11.21-4

絵本風に仕上がってて、サイズもCDくらいなのでとっても可愛い

写真の枚数がけっこう必要なのでちょっと大変だったけど、ダンナに見せたら
「すげぇ~コレすげぇ~、可愛いじゃん」って絶賛してました(^m^)

ポコ太の誕生日のときの写真も整理して、また作りたいなぁって思いました♪

そしてコレと一緒に、もうひとつお届け物が

それは。。。

11.21-5

初めての3チーオソロのお洋服です

i dog で1枚1000円でした(^m^)
ぴのたにはまだ大きそうだけど、フリーストレーナーであったかそう。
コレ着て、アンジュママさんからいただいた迷子札付けて、早く3チーでお散歩したいな♪


おまけ

MIUさんちの、ちっちクンのおうちがとっても広くてイイなぁって思ったので、
ぴのたんの狭~いサークルを広いものに変えてあげました~!

いきなり広くなったので、嬉しそうに興奮して走り回ってました(笑)

11.21-6

気に入ってもらえて良かった~


* Category : 日常
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by 彩
絵本すてきですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">いいですねぇ~思い出の写真が絵本になるんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">CDサイズなら大きさもちょうどいいし。か‥可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">私も作ってみたいというか作りたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

3チィお揃いのお洋服可愛いですぅhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">早くお揃いで着てるのが見たいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ぴのたクンのサークルかなり広いですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">やはりこれくらい広い方がいいですよね~ぴのたクンも嬉しそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by 敬子。
写真集いいですね(*^^*)私も作っちゃおうかな♪ほとんど携帯で撮影してるからいい写真があんまりないかも・・・(・∀・;)
3ワンコお揃いのお洋服着たらめちゃくちゃかわいいだろうなぁ~♪♪

* by あんり
写真集、とってもステキ!!
旅行のいい思い出になりましたね(#^.^#)
撮った画像をPCに入れっぱなしだと、あまり見ることってないけれど
これならいつでも見れますものね♪
これからどんどんいろんなバージョンを増刷かしら(*^m^*) ムフッ

おそろのお洋服、早く一緒に着ているところ見てみた~い!!
3ワン一緒ってかわいいでしょうね♪
私もぴのたくんのお散歩デビューが待ち遠しいです!!

* by nao
おひさしぶりぶり♪に遊びに来たら、ぴのたくんなる弟くんがいた~。びっくり~。3わんで我が家と一緒ですねっ。性格もそれぞれ違うし、楽しいですよね!アルバムp2の時代(笑)にnaoもつくりました~。petitがきてから作ってないなぁ。黒い毛玉になっちゃうんで(≧m≦*)おしょろ隊←お揃いのお洋服かわぃいです~

* by アンジュママ
すごぉ~い!!この絵本、とっても素敵ですね!
なかなか写真の整理ができなくて困っていたけど
これだと本当に一冊に思い出がまとまって 見たい時に見れちゃうもんね♪
私もあとからのぞいてみます!!それにしても素敵ですよぉ(#^.^#)

それと、3チーくんたちのオソロ、すっごく可愛いね♪
フリースは暖かいしこれからの季節、すごく重宝しそう!!
迷子札も喜んでいただけて嬉しいです♪
ぴのたくんのお散歩デビューが待ち遠しいねe-266

ぴのたくんのお家、こんなに広かったら嬉しくてはしゃいじゃう気持ちわかります♪
でもね・・・アンジュ、サークルを飛び越えちゃうんです。
なので、すご~く小さい屋根つきのゲージで我慢してもらってます。
可愛そうだけど・・(涙)

* by bibi
本屋さんに売ってる写真集みたいですね~
中の写真も、とってもいいチョイス♪
表紙のポコちゃんの表情もいいですね
なんだか口元が緩むのは、ポコちゃんが嬉しそうだからかな???

ぴのたくんのおうち、ひろいなぁ~
下に敷いてるタオル(?)は、、もしかしてチワワ柄~?

* by chloe☆dolce
すご~ぃ!!素敵ですね♪
私も作ってみたい(ノ≧∀≦)ノ
ポコ太君とタンタン君の寝顔がかわいすぎます(●´艸`)
CDサイズなんですね~すごくおしゃれ◎
おそろいのお洋服も素敵ですね~☆
お散歩デビューがますます楽しみですね♪
ぴのたくんお部屋が広くなって嬉しそうU。・ェ・。U

* by TIARAまま
私もこの写真集emiさんのところで見て気になっていたのぉ~
ステキな仕上がりになってますね\(*^o^*)/
3ちーおそろのお洋服可愛いv-238
ぴのたクンのお散歩デビューが待ち遠しいです!
お部屋広くなってよかったね~i-236

* by ViVi&eve
わぁ~可愛いv-10
素敵な絵本ができましたねぇ~i-179
私も記念に作ってみたくなっちゃいました♪

* by まりりん@チワワ
私もこの写真集5冊くらい作って持ってますよ~
ウィンのも作ろう作ろうと思いつつ、それはまだなのですが・・・(汗)
婚約記念とか、結婚記念とか、旅行の度にとか、
数年前にはマイブームでこまめに作ってました^^
最近は友達の結婚式に出ると、その写真をコレにして送ってるんですけど、
とても喜ばれます♪
これを機会に、2007年のウィンも作ろうかな?

* by チョコのママ
とっても素敵で絵本みたいなアルバムですね(*^_^*)
私も作ってみたくなりました♪

それと、3チーちゃんお揃いの洋服いいなぁ(^^♪
フリースはこれからの季節は暖かくていいね♪
1枚1000円ってお安いですね!
これを着てぴのたくんのお散歩デビューまたまた楽しみになりましたね。

ぴのたくん、おうちが広くなってよかったね(^^)v



* by ヒゲさん
アルバム可愛いですね!何枚くらい写真必要なの?

ハウスもちっちゃいから余計デカく見えるね(笑)

* by ひろみ
きゃー、素敵なフォトブック!
こんな風に残せるっていいですよねぇ~♪
私も作ってみようかな。
あ、でも、マトモな写真が少ないから、選ぶのが大変そうだわ…。
(変顔の写真ならたくさんあるんだけどねぇ/汗)

3チーお揃いのお洋服可愛い~!
私もi-dogさんで別のお洋服を頼んだんですが、ダメダメな結果になっちゃいまして…。
我が子のサイズも把握してないのか!って感じです(泣)

ぴのたクン、広いお部屋にしてもらえてよかったねー!
豪邸って感じだわぁ(笑)

* by chisa
★彩さんへ★

いつも自分で作る普通のアルバムに比べて、これは本になってるので、
もう可愛くって可愛くって♪
これからもまだ何冊か色々作りたいなぁって思ってます(^m^)

ぴのたん最初は嬉しそうに走り回ってたけど、結局は
ベッドにいるコトが多いです。。。(笑)

* by chisa
★敬子。さんへ★

コレはコンパクトサイズで飾っておいても全然ジャマにもならないし、
アルバムが本になってて、ものすごく気に入っちゃいました♪
キャンディ社長にも1冊いかがでしょうか~(^m^)

早く3チーオソロの洋服と迷子札で、お散歩したいなぁ~♪

* by chisa
★あんりさんへ★

先月の旅行はポコタンタン2ピキで行った最後の旅行になったので、
アルバム作ろう!って思ってた時にコレ知ったので、グッドタイミングでした(^m^)
これからもまた写真がたまったら作りたいなぁって思ってます♪

年明けたらゼヒゼヒぴのたんに会ってほしいです~!!!
すごく寒い時期ですが。。。(^^;

* by chisa
★naoさんへ★

わぁ~♪ お久しぶりぶりです~!
そうなんですよ(^m^)
家族が増えました!naoさんとこと同じ3ワンになっちゃいました♪
p3ちゃんたちはみーんなとってもイイ子で羨ましいです!!!
naoさんもphotoback持ってるんですね~(^^)
コレすごくイイですよね!かなり気に入っちゃったんで、
これからもまた利用しようと思ってます♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

そうなんですよ!このアルバム本当に可愛くて気に入っちゃいました♪
サイズも小さいとこが一層可愛い感じがして、飾っててもジャマにならないし、
是非アンジュちゃんのアルバムにオススメですよ~(^m^)

とうとう初めての3チーオソロの洋服ゲットしました!1000円ですが(笑)
洋服も迷子札もそろったし、後はお散歩デビュ~を待つだけです(^^)/

そうそう!プードルちゃんってジャンプ力ほんとスゴイから
屋根付きじゃないと出ちゃうんですよね(^m^)

* by chisa
★bibiさんへ★

表紙のポコ太の表情褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
このポコ太の顔すっごーくお気に入りで、タンタンが小さいんですが
表紙にしちゃいました(^m^)

ぴのたのハウスのバスタオルの柄、そうなんです!チワワ柄なんです!!
気づいてもらえてバンザ~イ(^^)/

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

ポコタンタンの寝顔可愛いって言ってもらえて嬉しくてニヤニヤです(^m^)
家ではこんなにくっついて寝てくれたコト1度もないので、
この写真は宝物なんです♪
ドルチェくんとヴィヴィたんにもいかがでしょうか~(^^)/ オススメです♪
3チーの洋服も迷子札もそろったので、後はお散歩デビューを待つだけです♪

* by chisa
★TIARAままさんへ★

おっ!TIARAままさんもコレ気になってましたか(^m^)
私はちょうど先月の旅行のアルバム作らなきゃ!って思ってた時に知ったので、
もうソッコー作っちゃいましたヨ(笑)
ままさんの写真ステキなので、ティアラちゃんにも1冊いかがでしょうか~♪
ぴのたんがお散歩デビューしたら、是非ティアラちゃんとままさんに
会いに行きたいなぁ~(^^)/

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうなんですよ~!
まさか自分が撮った写真が、こんな風に本みたいなアルバムに
なっちゃうなんて、完成品みたら感激でした♪
サイズも小さくて可愛いし、いつでも見れるので気に入りました(^^)
かおりんさんも3チーちゃんたちに1冊いかがでしょうか(^m^)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

5冊も既に持ってるなんて、いいないいなぁ~!!!
これ何年も前からあったんですね。。。
私はつい最近知ったので、今まさにハマっております♪
次は何作ろうかなぁって、もうそればっかり考えてます(笑)
確かに友達の結婚式の写真で作ってプレゼントしたら、すっごく喜ばれそう!
私も自分の結婚式のときにコレほしかったなぁ~
ゼヒゼヒ2007年版のウィンちゃんの作ってみてくださ~い(^^)/

* by chisa
★チョコのママさんへ★

自分が撮った写真が、こんな風に本みたく仕上がって、
私はもう大満足で何回も見てニヤニヤしちゃってます(^m^)

とうとう3チーオソロのお洋服買っちゃいました!
1000円だけどすごくあったかそうなので、即買いでした(笑)
益々お散歩デビューが楽しみになりました♪

* by chisa
★ヒゲさんへ★

こんな風に本みたいになってるアルバムなんて自分では作れないので、
かなり気に入っちゃいました♪
確か写真は33枚ほど必要だったと思います!
けっこう枚数多くて大変だったんですが、作った甲斐ありました(^^)

ぴのたんが小さいので、ほんと余計広く見えちゃいますね(^m^)ウププ

* by chisa
★ひろみさんへ★

絵本風のアルバムも可愛くて、コレすっごく気に入っちゃいました♪
ちわちこちゃんの変顔も可愛いので、変顔ブックで作ってみてはどうでしょうか(^m^)
旅行に行ったときの写真で作っても、思い出になってオススメです!!

i dogのアウトレットセールはよくお世話になってます(笑)
あらら。。。サイズ失敗しちゃいましたか(>_<)
実はこれまだ1度も着せてないので、サイズ大丈夫か内心ドキドキしてます(^^;
なら早く着せてみろって話ですが。。。(笑)

* by ヒゲさん
これ一冊いくらかかるの?

* by chisa
★ヒゲさんへ★

確か税込み1890円です!
これに送料などが別途かかりますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

