個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
スルーせずに読んでもらえて嬉しかったです。

ダンナがいなかった8日間の間、ひとりで過ごしたのは3日間だけだったので、
ムツゴロウとお母さんには感謝の日々でしたー!

そうそう、ムツゴロウの金髪にビックリしてたお友達がいましたが(くぅママさんネ。笑)、
この夏いきなり金髪にしたんですよ~
最初見たときは「ん?えぇぇーっ!??」って、二度見した私です(笑)

金髪OLのムツゴロウさんです(^m^)



さてさて。
今日は、フランスから送ってきてくれた写メの一部をちょっと紹介☆


毎年この時期は、ダンナの会社が仕入れてるワインの蔵元さんの視察に
幹部の中から2名ほど誰かしら行かされるんですが、今年はダンナが選ばれてしまいました。。。

普通、酒の担当者が毎年行くべきじゃない??


20110913

蔵元のオーナーさんとパチリ


毎日3~4件の蔵元さんを回り、朝から夕方まで試飲の日々。
多い日は100種類の試飲したらしい。
夜はこれまたワインを飲みながらのディナーで、ワインづくしだったそうな(笑)


20110913-2

後ろには一面のぶどう畑ー!


20110913-3

後ろで歩いてるワンちゃん、野良さんじゃないですよぉ(笑)

蔵元ではワンコを飼ってるとこが多くて、どのワンコもこうやって
広い庭を自由に歩いてたそうです♪

ワンコにNGなぶどう食べちゃったりしないのかな??


20110913-4

このワンコが上の写真でオチリが見えてた子ですよ~

人懐っこくて可愛かったって言ってたよ。

ってか、ダンナ…ワンちゃんの首絞めてない…?(笑)


そしてそして。

この蔵元のオーナーさんが、私が釘付けになったイケメーン!!!

20110913-5

なんだか俳優さんみたいだワ


最後の1日はパリ観光だったみたいで。

20110913-6


これすごいギッシリな縦列駐車。↓

20110913-7

間の車、絶対出れないよね…

どうするか現地のガイドさんに聞いたら、
「車で前後の車を押して出るんですよ~これ普通ですよ」だって!!

ありえないんですけど

車にキズつかないのかな。。。

日本でそんなコトしてたら大変だよね

パリは、ワンコのう○こもけっこう普通におっこってたって言ってたので、
日本とはマナーの度合いが違うのかしらね…(^^;


これはヴィトンの本店だって~

20110913-8

まぁ貧乏なうちには縁のないショップです…


20110913-9

↑ジャンヌダルク!?


帰りのパリの空港に。。。

20110913-10

↑おっきな看板があったので撮ったらしい。


20110913-11


* 全て携帯写真でお送りしました *



前回に引き続き、今回もフランス出張のお話に付き合ってくれたお友達、
どうもありがとうデス


さてさて。
今使ってるパソコンがぶっ壊れそうでヤバイ状態です…
何時間もかかって、やっと更新できてる感じで。

なので、お友達のところには携帯から訪問させてもらってるんですが、
コメ欄閉じてるとき携帯からは拍手コメントのボタンがない場合があって、
そういうお友達のとこにはコメント残すことができません…
ごめんなさい。。。

* Category : その他
* Comment : (15) |

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー♪

おフランスじゃ、あ~りませんか^m^
どの写真も、オサレな感じがするのは気のせいかっ?
えー、ワインづくし!?
私は絶対無理だわ。
グラス1杯で、、、リバースよ(爆)
旦那ちゃん、ワンコとのお写真の時が
いっちばん笑顔な感じね。
優しそうな笑顔が頭に浮かぶぅ~。

で、、、イケメ~ン!!!
この顔で、オーナーさんだとは、きっとモテまくってんだろうね。
イケメン見て、、、これで今夜はイイ夢見れそうだ。
旦那ちゃん、ありがと。ってお礼言っておいてね(爆)

No title * by ViVi&eve
わぁお☆
素敵なイケメンさ~ん!!
これは、既婚者でも釘付けになるわ~❤(笑)
ホント俳優さんみたいですねん。。。

そして、パリ観光だなんてお仕事後とはいえイイなぁ~♪
一度・・・行ってみたいものです(汗)
それと車のでる時の~
めっちゃ驚き行動ですよねん!

No title * by sizu
うちのPCもかなりやば~いの~ ><
なので、ささっとコメントさせてネ☆
旦那様が撮った写真♪ 素敵ざます~笑
↑ 言葉使いが完全に壊れたわ ^^;

私、ワイン大好きだから
試飲の時だけ代わりたかったわ。
そして、イケメンのオーナーさんがグラスに
注いでくれたら・・・?
間違いなく、倒れるわネ・爆☆

No title * by りえ
ワインの担当の人が行かないということは
『視察』という名の『観光』に近いような・・・(^-^;)

イケメンオーナー、ステキですねぇ♪
ワンコも凛々しい(^-^)
縦列駐車の件は
テレビでもフランス人が言ってましたよ。
だから、サイドブレーキは引いちゃダメらしいです。

No title * by えり
chisaちゃん こんにちはー☆
PC不具合ってイラつくよねぇ!!

ちょっとちょっとぉ!蔵元のオーナーさんマジでイケメン!
うちの会社にもほしいわw プーチン似の外人とかしかいないんですけど・・・

にしてもワイン三昧なんて、酒好きの私にはうらやましい限り~!

ヨーロッパの路駐ってほんとにすごいのよね。日本では逆に車がきれいすぎてびっくりするんだって。ヨーロッパ人は車を、移動手段と割り切る人が多くて、扱いもぞんざいらしいよ(笑)

素敵な写真ありがとう~!トリップ気分で仕事休憩させてもらっちゃった(^0^)さーてもうひとあそ・・・おっと、一仕事☆

No title * by コナミ
旦那様、仕事とはいえ・・・・フランス羨ましいなぁ
ワインづくしでこれまた羨ましい。
イケメンオーナーさん、素敵~
ほんと俳優さんみたいだね。若そうだし^m^

ぎっしり並んだ縦列駐車もすごいね
出る時もすごいけど、皆止めるの上手ね・・・・

No title * by あきてぃ
フランスでの様子
楽しく拝見しましたよ。
ホント、このオーナーさん
イケメンですね。
俳優さんみたいです。
ワンちゃんの事情も日本とは
違うのですね・・・。


コメントありがとうございます★
いつもは、夕方の散歩が多いのですが
夜も新鮮でした。
神戸のデートスポットですよ。


No title * by tierra
こんにちわ。
パパさんこんなにたくさんお写真送ってくれてたんだね~
ラブラブだな~

そして確かにイケメン!!
なんだか日本人好みのかおしてるよね~(たぶん)

どうして海外ってこんなに素敵な場所がたくさんあるんだろう。

ワインづくしなんてほんとうらやましい!!
私もワインづくし体験したい☆

No title * by あなきん
フランスのぶどう畑なんて素敵ねぇ。
chisaさんも一緒について行っちゃえばよかったのに…。
って息子さん達がいるから難しいかぁ。
本当にイケメンさんだねぇ。
ヴィトンのおみやげなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by くぅママ
え”~、みんなパツ金驚いてなかったの???

旦那様の素敵な海外出張
お酒好きのくぅママにはヨダレものだわ
羨ましいったらありゃしない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フランスのワイン産地って、ボルドー?ブルゴーニュ?
それともプロバンスかな???
って、どこでもフランスのワインは美味しいもんね
しかも
こんなイケメンさんな蔵元のオーナーさんが居たら
何杯でも試飲しちゃいそう
んで、酔っぱらった振りして・・・・・どうする?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

凱旋門やエッフェル塔
懐かしい!!!
新婚旅行で凱旋門の前のシャンデリア通りを
「おーシャンデリゼぇ~♪」って歌いながら歩いた
恥さらしな日本人です、はいっ

このワンちゃんの犬種ってなんだろう?
グレートテンかな?
ワンちゃん事情も、車事情も
所変われば・・・だね。

No title * by リボン
フランス凄い!
ほんとオーナーがめちゃめちゃ
カッコイイし♪
写真も新鮮でとっても素敵だなぁ
行きたくちゃっう。笑

●コメントのお返事です●
今日のわんこですか。ウフフ
ガム咥えて散歩はやっぱり
珍しいかな?爆

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~♪
旦那さまのご旅行…いやいやお仕事(笑)お疲れ様でした!
って、更新が無いから実家に帰ってる?って思ってた(笑)
若干のビンゴだったわね(≧ω≦。)

ワイン飲みまくりツアー…じゃなくて、お仕事…
お仕事だけどうらやましいわぁ~。
仕事だからもちろん旅費とかタダなんだよね?!(笑)
フランスかぁ~人生で1回、行くか行かないかの場所だな~。
まだ北海道とかにも行ったことがないのに(笑)

イケメンな外人さん…オーナーなんだぁ~
イケメンな経営者か、すごいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ん、PC壊れそうなの?!
今もやばい感じなのかな?!
これを期にニューPCにしちゃえ~!!(笑)
あ、バックアップはとってる?!

No title * by ひろみ
いや~ん、私もフランス行きたい!
イケメンオーナーさんを眺めつつ飲むワイン…。
めちゃくちゃワインがすすみそうですね(笑)

パリには友達が住んでいるので
縦列駐車の件やワンコのe-283の件は知ってました。
が、やっぱり日本人の感覚から言うとビックリですよね!

No title * by yuki
お久しぶりですv-356
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
また復活しましたよ~(苦笑)

ぴのたくん4歳のお誕生日おめでとう!!
だいぶ遅れちゃいましたけど・・・

パパさんのおフランスレポ、
楽しく拝見させてもらいました♪
特にイケメンさんが(爆)
フランスって私も行ってみたいってずっと思ってたので、
お仕事で行けるなんてパパさんが羨ましい!!

No title * by lovechiwa
chisaさ~ん♪こんにちは!
スゴイ!カッコイイ~(*^_^*)
ワイン、素敵ですね!
私も飲める大人になりたいです。

オーナーさん!笑ったらもっと素敵そうです
ヽ(^。^)ノきまってるぅ~☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

