個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
お久しぶりです。。。

PCの調子が悪くなってからやる気が全くなくなってたんですが、
新しいPCも買ったので、またぼちぼち更新したいと思います!!


ものすごく遅くなってしまったんですが、ポコ太とぴのたんの
お誕生日にいただいたプレゼントを紹介させていただきます♪


コナミさんからいただきました☆

20110925

わさおー!!


3チーオソロのお洋服までいただき、もう感激です!

ぴのたんのサイズを心配してくださってたんですが。。。

コナミさん!見て見てー♪

20110925-2

この通り、ピッタリー!!!


20110925-3

コナミさん、どうもありがとうございました


お次は、、、

ひろみさんからいただきました☆

20110925-4

このフードすごく美味しそうに食べてるので、リピ決定!!!

ルフィのキーホルダーはダンナと取り合いになりました…(笑)


そしてそして、バッグが可愛い~

20110925-5

お散歩バッグに使わせてもらおうと思います♪

ひろみさん、どうもありがとうございました


お次は、、、

☆あきちゃん☆からいただきました☆

20110925-6

あきちゃん手作りのステッカー可愛すぎてヤバイ!!


なんともほんわか可愛いお顔のおもちゃも貰ったよ~(^m^)

20110925-7


写真撮る間もなく、おもちゃ大好きのぴのたんに奪われました…

20110925-8


ステッカーは、ダンナが仕事のPCに貼りたいって言ってたんだけど、
それはズルイので(笑)、ふたりが公平に見れる場所っていうことで、、、

20110925-9

リビングのテレビ台に貼りましたー♪

☆あきちゃん☆、どうもありがとう


お次は、、、

えりりちゃんからいただきました☆

20110925-10

ピヨちゃんベッドいただいたのに、またまたこんなにも美味しそうなの
送ってくれました

熊本の馬肉は以前もえりりちゃんからいただいて、うちの子大好きなの
大事に食べさせなきゃ♪


20110925-11

大きなクッキーに豪快にかぶりつくポコ太さん…(^m^)


タンタンは。

20110925-12

控えめにカプッてしてたよ

ぴのたんは大きさにビビッて近寄ってこなかったので(笑)、
小さくしてからあげました♪

えりりちゃん、どうもありがとうだよぉ


こんなにたくさんのプレゼントやたくさんのお祝いのメッセージ、
改めて本当にどうもありがとうございました



ご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : いただきモノ
|
