個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
またまたお久しぶりです。。。

ブログやめようと思ってたんですが…
あるお友達が携帯メールで、
『chisaちゃんのブログ大好きだから、やめないで』って言ってくれて…(涙)

ひとりでもそう思ってくれるお友達がいるのは、すごく嬉しくて。

ダンナも、
『ポコタンタンが元気でいるうちはいっぱい写真撮って残そうよ』
って言ってるし。。。

更新頻度は落ちるかもしれないけど、これからも細々と続けていけたらなと
思えるようになりました。

色々考えてる間、お友達のとこにも全然ご訪問できていなかったので、
後ほどゆっくりと遊びに行かせていただきますネ♪



さてさて。
毎年このくらいの時期になると、、、

20111001

クリスマスケーキのサンプルを持って帰ってくるダンナ。


ポコ太さんがすごい羨ましそうに見てるんだけど。

ほらほら♪

20111001-2

ワンコ用のケーキのサンプルもあるよー!

これはチーズケーキ。

食べてみたら、人間用のケーキと同じくらい甘ーい。
こんなに甘くて大丈夫なのかな…(笑)

せっかくなので、ほんのちょっとね!

20111001-3



20111001-4



20111001-5



20111001-6

ふたりで顔くっつけて、小さい箱の中のケーキを一生懸命舐めてたよ(^m^)


20111001-7



20111001-8

そりゃあんなに甘いケーキ、美味しいに決まってるよー!(笑)



ご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしています。。。

* Category : 日常
|
