個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
もうね、もうね。。。
お友達のみんなのメッセージがあったかくて嬉しすぎました。
本当にありがとうございました。
そして、初めてメッセージをいれてくださったmanekiinuさん!
コメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです(涙)

ブログ上では触れないようにしてたんだけど、けっこう前から、
ポコ太に対してのイヤガラセコメントやメールがたまにきてました…

「顔がかわいくない」

他にも色々あるんだけど、忘れたいから思い出せないや。


私のことを言われるのはガマンできるんだけど、我が子のことを言われるのは
耐えらんない…

ブログやめたくないけど、ポコ太さんを守るにはやめるほうがいいのかなって。

やめよう、やめようって思いながらも決心がつかずに続けてました。。。


でも、そんなイヤなことするのはきっとひとりかふたりだけで、
私には優しいお友達がた~くさんいるじゃないかー!!って改めて思えました。


これからも私にとっては食べちゃいたいくらい可愛すぎるポコ太さんの様子を
たくさんUPしていきたいです♪



さてさて。
昨日はお友達と、お台場のイベントに行ってきました!

朝から色々あった我が家。
大幅に遅刻しちゃってごめんなさいでした(^^;

そんな我が家を待っててくれたのは、、、

モニカちゃん☆

20111003

8月の花火大会以来だから、1ヶ月ちょっとぶりー♪


そしてそして、こちらは2~3年ぶり!?の二度目ましての、、、

mi-ちゃんと、ぺぷりん☆

20111003-2


おびたん☆

20111003-3


めるたん☆

20111003-4

いつもブログで見てるから、なんだか久しぶりな気がしなかったな~(^m^)


昼頃着いたので、ランチを食べに歩いてちょっと移動

移動しようと思ったら、松本くんがいたー!!

ずっと前から生松本くんに会いたいって思ってたから感激
一緒に写真撮ってもらったヨ。

20111003-5
@携帯撮影

チョーイイ人だった♪


20111003-6


写真を撮ったあとは、ランチ!

20111003-7

私とえりちゃんが食べたパスタランチは、まぁ普通だったけど、
男性陣とmi-ちゃんが食べたランチには問題アリでして…
取り替えてもらいました~

せっかくお店の雰囲気はイイのに、このカフェ料理がヒドイです(笑)


ランチの後はイベント会場に移動して、イヌリンピックだったかな?
障害物を乗り越えてゴールする競技に参加してみました♪
(写真がない…笑)

我が家はぴのたんが参加!
ぴのたんとモニちゃんは途中でリタイアになっちゃったんだけど、
mi-ちゃんちのおびたんが30秒でゴールしててすごかったー!!!


がんばったご褒美に、貰ったサンプルのクッキーをどうぞ。

20111003-8


この後は、いぬのきもちクイズに参加♪

20111003-9


我が家とmi-ちゃんは早々にダメだったんだけど(笑)、なんとえりちゃんが
イイとこまで勝ち残って、、、

20111003-10

カレンダーをゲットン!!


この後は、パナソニックの掃除機の体験をしてみたり

20111003-11

アンケートに答えたらクジを引けるのでやったら、私もダンナもハズレ…


3000円以上買ったら撮影のクジ引き券がもらえるので、我が家も買い物して
ルンルンでクジやったら、これまた見事にハズレ

えりちゃんちは当たったので、モニちゃん撮影がんばってたよー♪
写真出来たら見せてネ!!


電車でやって来てくれたmi-ちゃんは、一足先にバイバイ。。。
何年ぶりかに会えてホント嬉しかったなぁ。


片付け始めてるセットのとこで、急遽集合写真撮らせてもらいました☆

bibirinたちも一緒に撮りたかったな~


うちらがなかなか撮れずにてんやわんやしてるのを見かねたスタッフさんが
おもちゃをキュッキュッて鳴らしてくれて(笑)

20111003-12

タンタン以外のみんなが音に反応して、前見てくれたよ(笑)

私もこれから小さいおもちゃ持ち歩こうかな


20111003-13

みんな撮影お疲れさまだよー!


えりちゃん夫婦と夜ご飯を食べて。

20111003-14

お蕎麦美味しかった!


20111003-15

おうちに帰ってからになりますけど…?(笑)



そしてそして、mi-ちゃんがポコぴのにお誕生日プレゼントを持ってきてくれてて…
電車で大変だっただろうに、ありがとう

20111003-17


可愛いラッピングを開けたら、、、


20111003-18

こ~んなにたくさんのプレゼント

ウマウマおやつにおもちゃに、ポコタンぴのの誕生月の石がついたチョーカー!
メッチャ可愛い♪

私には、ルイボスティー!

この前えりちゃんちで初めてルイボスティーを飲んでから、ハマってしまった私。
それからうちでも毎日飲むようになったから、ルイボスティーもらえるなんて、
mi-ちゃんてば、私の心掴みすぎだよー!!(笑)

たくさんのプレゼント、どうもありがとう



久しぶりのワンコイベント、楽しかったな~
入場券とかなくて、無料で参加できたのがステキ!!(笑)


20111003-16

モニちゃん&bibirin、楽しい1日をありがとーう

* Category :   -お台場
* Comment : (23) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえ
ポコ太くん
愛嬌があって可愛いと思います♪
嫌がらせとかなんでするんでしょうね(-_-)

昨日はお台場でイベントだったんですね。
知らなかった・・・。

ランチがダメなカフェはどこでしょう?
行かないようにしないとです(^-^;)

* by tierra
こんにちわ~

いやがらせの内容ってきっとchisaちゃんが
うらやましいんだよ。
だからひがんで書いてるだけだと思うよ。

そうゆうの今後来たらね、かわいそうな人だな~って思えばいいんだよ。

ポコ太さんがかわいくないなんて。
あんなご飯をみたときの素敵な笑顔
普通のワンコちゃんならできないよ!!
もっと教えてあげないとね(笑)


そしてmi-ちゃんたちにあったんだ~
いろんなイベントに参加して楽しいね~
無料っていいよね。お料理が残念だったみたいだけど。

私も関東方面だったらな~
すぐに行くのに!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~(わざとらしい/笑)

なんか楽しそうなことやってるね~♪
mi-ちゃんとお会いしたの~?!
うらやましいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
bibirin達はかわいかったでしょうね~♪
あたしも生で見たいなぁ~。
ってかポコ太さん、抱っこしたい。
ポコ太さん、LOVE(^ε^)♪

おおお!テレビで見てるよ、松本くん!!
すげ~一緒に写真撮ってるよ~!
なんか、楽しそうでうらやましいな~。
あたしも千葉に住みたい(笑)

* by リボン
ポコ太くん、お顔を見れば
愛情いっぱい注がれて
沢山可愛がってもらってるのも
凄い分かるよぉ!!
世の中にはひどい事しか言えない悲しい
人間もいるもんねぇ・・・。
そういう人は無視・無視。
これからもポコ太くんの笑顔をいっぱい
見せてね♪
台場でのイベント行かれたんだぁ~
集合写真も可愛いです。
ほんと無料のイベントこそ最高ですよね。爆



* by くぅママ
ポコタさんが可愛くない?
どこ見てそんな事言ってんのかしらねぇ~
ポコタさんを守る為にって
chisaちゃんの優しさにまたまた感動しちゃったよ。
でも、そんなに思いつめなくても良いよ。
ポコタさんのファンはいっぱいいるからね。

さてさて
とっても楽しそうなイベントだね。
しかも無料だなんて…素敵過ぎっ
あっ、松本クン良いよねぇ~
私も大好き♪
こっちのイベントにも来てくれた時
くぅも抱っこして貰ったよ!
cafeでお料理ダメダメって…そりゃダメでしょ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しい一日で良かったね

* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

ちょっとー
ナニナニ、集合写真撮ってたの!
バイバーイって、手を振ってくれてたその後に!? 
何かしてるなーって、思ってたのよ。
呼び戻してくれたら、速攻戻ったのに^m^

しかしなんでchisaちゃんは、こんなに素敵な写真が撮れるんでしょ?
もう、おびたんなんか最高にカッコいいっしょ。
ココだけの話し、、、私の写真、全滅に近い(@_@;)
何かピントが合わなくて、、、調子が悪かったの。
あーーーUPするのに、勇気がいるわ。

でもほんと、この日はご一緒させて頂いて、ありがと。
楽しい思い出が増えました!(^^)!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えり
chisaちゃん♪

こちらこそ楽しい一日をありがとう!
chisaちゃんのおかげで新しいお友達にも会えたし、うれしかったよ~☆

こんなにたくさん、モニカのかわいい写真ありがとう(T0T)親ばかとしてはたまらなくうれしい・・・・
なのに我が家ったら、ぜんぜんみんなのうまくとれてなくって・・・・どうでもいい旦那の顔とかなぜか撮れてるし( ̄□ ̄;)

こうして読んでみると、そうだよ、そうだよって思い出すことがたっくさん・・・わたしの記事ったらどんだけダイジェストなんだろ(笑)
いつもだけど、楽しいとあっという間だよね。またぜひゆっくり遊ぼうね!

ヘンなメールしてくる人になんか負けないで!旦那ともどもchisaちゃんブログ、大好きだよ~!

* by コナミ
chisaさん、こんにちは~
mi-さん達とお台場行ってきたんだぁ
いいなぁ♪
私も行きたかったけど、前日の運動会で身体がグッタリ
動けませんでした(笑)←年だわ^^;
ランチのお店どこだろ~?
絶対入りたくないわ^m^

嫌がらせメールしてくる人っているのね・・・
私の他のブロ友さんも被害にあってる人がいて・・・
きっとそういうメールやコメしてくる人って
羨ましくって妬んでくるんだろうね・・・
可哀相な人は相手にせず
chisaさんには、沢山素敵な友達がいるよん
(私も含めて^m^)
気にしない気にしない♪

TDS満喫してきましたよ~^^

* by manekiinu
ポコ太君の可愛さがわからないなんて
もったいないですね~。
私はポコ太くんはもちろん、タンタン君と
ぴのた君の可愛さをわかってるので
と~っても得してますよ♪

名前を出してもらってビックリ&嬉しかったです。
これからも頑張って3ワンちゃんの可愛い姿を
見せてくださいね(^^)

* by あきてぃ
そんなことがあったの
ですね・・・。
色んな人がいますね。

うわぁ!
mi-さん達に対面したの
ですね。いいなぁ。
私もchisaさん・mi-さんに
お会いしたいなぁ。
松本君にもお会い出来て
良かったですね。

コメントありがとうございます★
そぉですね。
わが家も炭入りは
お値段の関係で購入してない
です。でも、今回よさが
わかりました。


* by yuki
出だしを読んでちょっとビックリしちゃいました。
ポコ太くんにいやがらせ!?
どんだけヒマな人なんですか?
わざわざコメントやメールをしてくるなんて・・・
いやがらせをする人って、
自分が満たされてないんでしょうねぇ。
そんな事は気にしないでください!
たくさんの応援コメントがchisaさんには来てますからね♪

お台場でイベントやってたんですね~。
またまた情報にウトくて、全然知りませんでした(汗)
いつか我が家もご一緒したいなぁ。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)お友達とわんこイベント楽しそう!!みんな可愛いチワッ子だね。モニたん~相変わらず可愛いなぁ。chisaちゃん~松本くんに会えたのうらやましいなぁー♪ポコ太さん~松本くんに抱っこされて記念撮影だぁー♪そして、ブログ辞めたいって言ってた事、こんなひどい悲しい出来事があったんだ。私も含めてお友達もポコ太さんにどれだけ癒されて来たか…。本当に腹立たしく、悲しくなりました。嫌がらせのコメントした奴、最低な可哀想な人ですね!怒っても仕方ないけど、ポコ太さんファンの私は絶対に許せない!ポコ太さん~すっごく可愛いし愛嬌あるし大好き。chisaちゃん~ポコ太ファンがいる事、忘れないでね!これからもブログ楽しみにしています(chisaちゃんのペースで無理のないようにね)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろみ
相変わらず変な人に付きまとわれていたんですね…。
でもそんな言葉をいちいち真に受けちゃダメ!
ポコ太くんの可愛らしさをわかっている人は
こんなにたくさんいるんですから。
わからんちんな相手の言葉よりも
仲良くしてくれるお友達の言葉を大切にしたほうがいいですよ♪

お台場でこんなイベントをやってたなんて!?
最近は忙しくて全くチェックしてませんでした(汗)
ポコ太くん、松本くんに抱っこしてもらえてよかったねー!
お友達とも素敵な時間を過ごせたみたいだし羨ましいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハム母さん
ひさしぶりにこちらからコメントを。

ちささんがペットショップで初めてポコ太さんに会った時のエピソードだったかなぁ?店員さんに「この子は極度の人見知り」って言われたとか。それからちささんの家に迎えられて長い時間が過ぎて…わたしは実際会ったことないけど、今でもポコ太さんは人見知りな子なんだなーってブログ読んでて思います。きっと根っからの人見知りなんだって。でもね、そんな子がちささんの前だとすっごい笑顔で、すっごい笑ってて。何度も言ってしまうけど、ポコ太さんを見て犬も笑うこと知ったし、人間とそんな関係築けるんだって知ったんだよ。うちはそれがハムを迎えるきっかけになったし。このブログに会えたことはわたしの宝物。だからね、ポコ太さんを守りたい気持ちはわかるけど、こんなことでブログやめてほしくないです。更新が大変で…とか、めんどくさくなっちゃったーとかならいいの!でも、こんな意地悪なんかが原因になって終わってしまうのはいやだー!って。いちポコタンぴのちさファンの思いですー。
またぼちぼち更新楽しみにしてますー。
長々とごめんね。

遅ればせながら・・・・ * by monちゅう
ん~そんな事があったんですね。

自分の仔だもん胸を張っていきましょう♪
我が家だって人様から見たら自慢できる仔いないです、
でも、私の中では世界で一番の自慢の仔で
何よりかけがいのない愛しい愛しい仔ですから♪

歳をとると耳が遠くなって、だんだん目もめなくなって、
トイレもままならなくなって、ご飯も・・・・なんだけど、
哀しい事かもしれないけど、
少しづつ少しづつ赤ちゃんに戻っていくだけなんですもん♪
楽しみましょう♪

私は随分chisaさんに勇気づけていただきました
これからもブログ楽しみしています
なにより写真がいいですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

