個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
前回の記事に書いたポコ太さんの件では、たくさんの温かいコメントをいただき
ほんとにほんとに嬉しかったです(T_T)
感謝デス。。。

ポコ太さんのこと大好きって言ってくれたお友達がいっぱい居て、
自分のことのように嬉しかった私。(涙)

ポコ太さんはいつもお友達に会うときも、とっても控えめな子で、
食いしん坊のくせに初対面の人からはおやつを貰うのも遠慮しちゃう子です。

でも慣れてくると恐る恐る食べるようになったりして、そんな可愛い一面もある
オヤジチワワです(笑)

最近は、えりちゃんと遊ぶ機会も多いので、えりちゃんの手からは
食べるようになりました~(^m^)

ナデナデされたりするのも、あからさまにイヤがる子ですが(笑)、
ぴのたんみたいに噛んだりすることは決してないので、どこかで見かけたら、
たくさんナデナデしたり、デッカイポコ太さんを抱っこしてもらえたら嬉しいです(^m^)



それでは、今日の記事です☆

少し前にtierraちゃんから、那須旅行のお土産をいただきました!

20111009

こんなにたくさーん♪

NASUのラスク屋さんのラスクは、那須に行ったら絶対に買うので、
すっごく嬉しい!!

しかも食べたコトない期間限定のカフェオレ味!
大事に少しづつ食べなきゃ


ほんとはこの旅行のとき、tierraちゃんに会いに行こうと思ってたんだけど、
台風直撃で諦めるコトに。。。

今度またユックリ逢えるときまで…ってことで、楽しみはとっておこう!!



写真撮ってたら、お昼寝してたはずのぴのたんが。。。

20111009-2

やっぱりウマウマおやつの匂い分かるんだな~


20111009-3

でも、その隣りのラスクにロックオン!(笑)


20111009-4


匂い嗅ぐのは自由だけど、食べさせないわよ?


20111009-5

そんなウルウルおめめ攻撃したってダメなんだからー!!(笑)


20111009-6


ウルウル攻撃が通用せずにスネてるぴのたんの後ろのほうでは、、、

20111009-7

ポコ太さんがお昼寝中(^m^)


少し耳が遠くなったせいか、小さな物音でも起きることがなくなったポコ太さん。
なので、写真を撮ってても気付かず。。。

悲しいような気もするけれど、昔はちょっとの物音ですぐ起きちゃってたから、
今は爆睡できていいよね♪って、プラスに考えないとネ☆


スネてるぴのたんには、後でおやつあげるから~

ぴのたんからも、ちゃんとお礼言ってくださいな!

20111009-8


tierraちゃーん♪
こんなにたくさんのお土産、ほんとにどうもありがとう



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしています。。。

* Category : いただきモノ
|
