個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
ラスクは美味しくって、ついつい一気に何枚も食べてしまい(笑)、
あと数枚しか残ってません…(^^;
NASUのラスク屋さんに無性に行きたくなった私です。。。

それと、あれから嫌がらせ大丈夫?って心配してくれてるお友達…
どうもありがとう(涙)
ブログに書いてからは、今のところイヤガラセコメは一切ありません!

もしこの先きても、もう気にしない!落ち込まないゾ!!

あんなことでブログやめなくて良かったって、今はそう思ってます。



さてさて。
少し前に、お気に入りショップのi dogさんで、
TEAM BLACKの3期生の募集をしていたので、、、

うちにも黒い子がいるじゃないのー♪

ってことで、この写真↓を応募しました。

20111010


そして、無事に入隊させてもらえました(^m^)

20111010-2


これといった活動は特にないんだけど(笑)、入隊の証に。

20111010-3

簡易トレイとネームタグを貰いましたー♪


タンターン!

キミはこれからチームブラックの一員だよぉ。


20111010-4

起きたら報告しよう…(^m^)




3連休、お天気にも恵まれて、お友達はお出かけ三昧だったかな~
うちのダンナはカレンダー通りの休みじゃないので、普通に仕事…
色んなお友達のお出かけレポが楽しみだな~♪


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : タンタン
|
