個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
チームブラックは多分応募すれば誰でも入隊できると思うので、
次回4期生募集のときは、、、
麗亜ちゃん・Veryちゃん・ジュエルちゃん・モニちゃん・おびたん、
入隊しましょー!!
お友達も一緒に入隊って嬉しいかも♪



さてさて。
実家にたこ焼き器があるので、先月食べに行ってきました!

20111011

ポコ太さん、実家に着くなりたこ焼きのイイ匂いにテンションアゲアゲ

食べれないとも知らずに…(笑)



流し入れて、、、

20111011-2


半分ひっくり返して、、、

20111011-3


お父さんとお母さんふたりで頑張ってます(^m^)

20111011-4

↑お母さん、ド派手タンクトップ姿なので隠しました


こんなにキレイに出来てるー!!

20111011-5



20111011-6

市販のよりタコもおっきいし、お父さんの作るたこ焼きウマーイ!



ダンナも初めてのたこ焼き作りに挑戦!

20111011-7


お父さんが横からお手伝い(笑)

20111011-8


食べてるのに夢中で写真撮るの忘れたけど、ダンナが作ったやつも
初めてなのに美味しく出来てました♪


20111011-9

↑お父さんが食べてるたこ焼きの落下待機中の図…(笑)


20111011-10

人間だけウマウマな思いしちゃってごめんねぇ(^^;


20111011-11

そういうの売ってるといいのにね


この前も実家にたこ焼き食べに行ったんだけど、その時は
ウインナーやちくわや漬物で作ってみました~

私がすごい気に入ったのは、ウインナー!!
プリッとした食感がうまい!

今度は明太子とキムチ持って行くから、お父さんまた作ってね


他にも、この具材が美味しいよ~っていうのがあれば、
良かったら教えてくださーい♪



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -実家
|
