個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございましたー!
みなさん、色んな具材で作ってるんですね~♪
チーズにエビにネギにお餅に紅しょうが…
どれもこれも美味しそう!!
教えてくれたお友達、どうもありがとう!
お父さんに色んな具材で作ってもらわなきゃ~(^m^)



さてさて。
スマホにして、1週間がたちました。。。

20111012


未だに良く分からん


スマホにした初日は、電話が鳴ってるのに電話の出方さえ分からず(笑)、
『なんだこの電話はー!』って、放り投げそうになりましたよ…(^^;

早くスマホの良さが分かるようになりたい…(笑)

あと、可愛いカバーも欲しいな~
どこに売ってるんだろ…


明日から、ダンナは遅い夏休みで4連休なので、
1泊で旅行に行ってきます♪

スマホでもいっぱい写真撮りたいな。


せっかくの旅行なのに、夫婦そろって風邪引いてます

私は喉がチョー痛くて、美味しいモノいっぱい食べれるのか、
そこがすごく心配です(笑)

喉の痛さになんか負けずに、ウマイもんいっぱい
飲み込んでやるわー!!


けっこう遠いとこなので、今夜日付けが変わる頃に出発予定。

体調も心配だし、お天気も危なそうで心配だし、
色んな心配あるけど、初めて行くとこなので楽しんでこれたらいいな☆


20111012-2


それでは、今夜から行ってきまーす



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
