個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
ちょっとお久しぶりです。。。

旅行中は市販の風邪薬を飲んでたんですが、まーったく効かず…
どんどん酷くなる一方で、今日に至ってます。。。

毎日ダルくて、PCも開けてなかったので、お友達のところにも
全然遊びに行けてなくてごめんなさい…

まだ慣れてないスマホからだと、コメントが打ちづらくて…
少しづつユックリにはなりますが、お友達のトコにもコメント残しに
遊びに行きますネ♪


前回の記事には、拍手コメントありがとうございます!
何人かのお友達も、最初電話の出方が分からなかったっていう人がいて、
私だけじゃなかったんだー!って、小さくガッツポーズした私です(笑)



さてさて。
先日、誕生日を迎えてしまった私。

バースデーケーキは、ずっと前から食べたいなぁって思ってた、、、

20111019

ダロワイヨのケーキにしましたー!!

箱まで可愛い


可愛い箱を開けると。

20111019-2

女の子のクマさんケーキだよぉ

マカロンの色は、予約のときに選べるヨ。


表面はパリパリのチョコでコーティングされてて、中身は。

20111019-3

マンゴームースになってます♪


美味しかったー!!!


ダンナの誕生日には、男の子のクマさんケーキにしようと思ってます


このクマさんケーキもなかなか大きくて、ふたりで食べきれない程だったんだけど、
なんとムツゴロウもケーキを買ってきてくれました!

20111019-4

おっきなケーキがふたつもある誕生日なんて、幸せ~♪


でもでも、さすがに食べきれないので実家にもお裾分けしましたよ~


特に欲しいモノもないからプレゼントはいいや~って思ってたんだけど、
誕生日当日、ダンナが仕事帰りにコレ買ってきてくれたー!

20111019-5
撮影@スマホ


このシーン大好きだから、すっごい嬉しい!!!


20111019-6
撮影@スマホ

しかもね、バースデーカード買って腕にはさんでくれてるの

このちょっとしたプチ演出が、何気にすごい嬉しかった私です☆


安物だろうがささやかなモノだろうが、やっぱりサプライズなプレゼントって
嬉しいもんだなぁ。



さぁて、旅行の写真整理もそろそろ頑張らなくちゃ

* Category : chisaの日常
* Comment : (16) |

* by りえ
お誕生日おめでとうございます♪
早く体調復活しますように☆

ケーキ、両方ともおいしそうですね(^-^)
クマさんケーキ
すごくかわいい♪
ワタシも食べてみたいです。

* by tierra
こんばんわ。

ケーキにだんなさんのサプライズプレゼントに
もう1つケーキに☆
素敵なバースデーだね♪

我が家もね最近かなりな金額を出して
ルフィーをGet♪
(UFOキャッチャーでね)

パパさんからのカードにはなんて書いてたんだろう♪
ラブラブでうらやましいわ~☆

風邪?私も金曜からひいてるの。
市販の薬じゃなおらないのかな~?
私もぜんぜんだよ。
お互い早くなおそ~ね☆なおってほしいね~

* by あなきん
お誕生日おめでとう!
素敵なケーキにプレゼントにカード?
すごい愛されてるねぇ。
私もカードの中身気になる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
風邪どお?
市販のお薬は病院のと違ってお薬の成分容量が少ないので効き目がないのよぉ。
あんまりきついお薬は市販では売れないからね。
でも風邪は寝ないと治らないからゆっくり休んでね。

* by くぅママ
chisaちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ケーキがいっぱいでおいしそう♪
ムース系のケーキ大好き!
って私が好きでもねぇ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そしてパパさんの粋なプレゼント
優しいわぁ~
何より、カードが良いねっ
羨ましいなぁ~
素敵な1年にしてね。
っで
早く元気復活するんだよ (^O^)/

* by コナミ
chisaちゃん、お誕生日おめでとう♪
風邪大丈夫かな?市販の薬効かなかったのか・・・
私は、めったに風邪ひかないので、市販の薬でバッチリなんだけど・・・・。
くまさんのケーキ可愛いね~
マンゴームースってのも気になるわ^m^
そして旦那様からのプレゼント素敵♪
ちゃんとカードも添えてあるし^^
我が家、ワンピースフィギアがたんまりあってね・・・
なんだかおたく化してる部屋になってるよ(旦那の部屋ね)

* by あきてぃ
chisaさん、お誕生日
おめでとうございます。
パパさん優しいですね。
可愛いケーキにプレゼントに
カードまで。
うちなんて、カードなんて
貰ったことないですよ・・・。
そういうサプライズって全然ないです。
あっ、プレゼントにカードじゃなく紙ついてた
ことありました。笑

ムツゴロウさんからの
ケーキも美味しそうです。
この一年も素敵な一年になりますように。



* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)お久しぶりです。chisaちゃん~お誕生日おめでとう!!風邪大丈夫??市販の薬って本当に全然効かないよね(泣)私も風邪ひいて偉い目にあって病院行って来たよ。chisaちゃんも早く良くなりますように。そして病院のお薬飲んだら私は治ったよ~!chisaちゃんのバースデーケーキ可愛い☆お味も最高においしかったなんて良かったねぇ。ムツゴロウさんのケーキも嬉しいよねっ♪ケーキ沢山食べたのかな?旦那さまのサプライズプレゼント~いきですね!私もこんな事されたらキュンってなっちゃいます(笑)そして~chisaファミリー旅行からお帰りなさい。旅行のレポも楽しみに待ってるねぇ(^-^)

* by miー
chisaちゃ~んん、こんばんmiー☆

そしてそして
Happy BiRthday(^_-)-☆
いくつになったのかなー(笑)

そっか、風邪治らないんだね。
薬効かなかったら、病院行った方が良いぞ。
処方してもらう薬の方が、よく効くからね。
こじらせないようにね。

ケーキも、ほんとかわゆすぅ~
chisaちゃん、可愛いケーキ探すプロだわ。
ワンコケーキだっていつも可愛い物を準備してあげてるし。
旦那ちゃんのサプライズも、、、
やっぱり仲良しさんだよ^m^
素敵な旦那さま&お友達がいて幸せ者めヽ(^o^)丿

ぺぷりんね。。。
ご飯食べながら、ブヒることあるよー(爆)

* by ViVi&eve
chisaさんHappyBirthday❤
ステキなステキなお誕生日になりましたねぇ~♪
旦那様に仲良しお友達に!!
心遣いがとっても嬉しいですよね。。。


風邪・・・大丈夫ですか???
またココ最近グッと寒くなってきたので。
酷くならないように温かくしてゆっくり休んで下さいねん!
そして完治したら!!
旅行レポ、楽しみにしていま~す。

* by えり
chisaちゃん!
改めてお誕生日おめでとう★
愛しのルイと2日違いなのね(^^)
お互い、年取るたびにため息なお年頃だけど、お誕生日の時だけは、年取った自分にもお祝いしなくっちゃね!
せっかくのBirthday、風邪なのが残念だったけど、心のこもったプレゼントに囲まれた素敵なバースデイになったみたいで何よりだよ~!!
なんだかここんとこ猛烈寒いから、引き続き体調気を付けて、お大事にしてね!来月までにはお互い元気になっておかなくっちゃね!

* by ひろみ
だいぶ遅くなっちゃったけど
chisaさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

そう言えばウチのブログに初めてコメントを残してくれたときに
ちわと誕生日が近いって書いてくれたの覚えてます?(笑)
大きなケーキ2つにルフィのフィギュア。
素敵なお誕生日になりましたねー!
chisaさんにとってこの1年が
楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように★

風邪は大丈夫ですか?
あまりひどいようなら病院へ行ってくださいね!

* by lovechiwa
chisaさ~ん♪お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

素敵なバースデーでしたね☆
サプライズ、素敵~♪
ケーキ、初めて知りました。
と~~っても可愛いです
chisaさんにとってまたまたステキな1年となりますように。

風邪、早く治りますように☆
お大事になさってください

* by リボン
chisaさんお誕生日
おめでとうございます♪
旦那さんからのプレゼントに美味しそうな
可愛いケーキ、そしてムツゴロウさんからも
ケーキとは最高ですね!!
chisaさん幸せだよぉ~
この1年も可愛い3チーちゃん達に
囲まれて素敵な毎日を過ごして下さい★
おめでとう~

おめでとうございます♪ * by タロはな
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵な誕生日になりましたね (*^-^*)

どちらのケーキも美味しそう!!
でも、クマさんケーキは
食べるのがもったいないような...(笑)

旦那さまからのプレゼントも素敵!!
バースデーカードが、キュンですね (^-^)b
羨ましい~。

chisaさんにとって、素敵な一年になりますように...。

リンク、ありがとうございます♪
連絡しようと思いつつ、遅くなってしまってすみません。
今後とも、よろしくお願いします♪

風邪も早く治してくださいね~。

* by yuki
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございますv-314

可愛いケーキに素敵なプレゼントで、
いいお誕生日になりましたね~。
ダンナさんの愛情たっぷりなプレゼント。
バースデーカードを持たせるなんて、
素敵過ぎですよ!!
見ただけで幸せのお裾分けをもらえました♪

風邪早く治るといいですねぇ。
市販の薬はやっぱり初期にしか効果ないので、
長引くようなら病院で処方してもらった方がいいですよ~。

* by ☆あき☆
chisaちゃ~ん!!!
体調はいかがですか~?!
ひどくなってるんじゃないかな?!
無理せずに完治させなきゃ、
この時期の風邪は長引いちゃうよ~。
って、去年あたしがそうだったから(^▽^;)
遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとう♪
旦那のちょっとした心遣いって大事よね(笑)
そんなちょっとのことすら、
最近してくれないうちのパパさん…
chisaちゃんとこがうらやましいわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

