個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
ここ最近ずっと風邪ひいてて苦しんでました。。。
まだ体調は良くないですが、久しぶりに更新しようと思います
みなさんも風邪やインフルエンザには、気をつけてくださいね!

もうすぐで我が家に来て1ヶ月がたとうとしてるぴのたん♪
でも…ポコタンタンとの距離は全く縮まってません

とにかくピョンピョンしたり暴走したりで元気すぎるぴのたが怖いみたいで。。。
なので最近はポコタンタンがアキレス噛んでる時間に、ぴのたをサークルから出して
遊ばせたりしてます

ポコタンタン、アキレスに夢中です♪
11.26

11.26-2

このとき部屋はどーなってるかというと。。。

11.26-3

さぁ、どこにでもシッコするがいい!状態です(笑)

ポコタンタンがソファーでアキレス堪能中の頃、
ぴのたんはカゴにかぶりついたり、
11.26-4

マローボーンをあ~ん♪してみたり
11.26-5

私とおもちゃの引っ張り合いっこしたり♪
11.26-6

そして、いきなり狂ったように走り出して危ないので、
11.26-7

捕獲しました(笑)

ぴのたんのトイレですが、匂いをクンクンかぎまわったりし始めたら、ぬいぐるみを
キュッキュッて鳴らしながらサークルのトイレに誘導したら、何回かそこで
ちゃんとチッコしてましたぁ~!!
この作戦けっこうイイかも


まだ体調が本調子ではなくて、みなさんのとこにもユックリ遊びに行けてない状態なので、
コメント欄は閉じてます。。。



* Category : 日常
* Trackback : (0) |
