個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
昨日、Merry Dogのカフェの個室でランチしてきました!

20111103



20111103-2

あと、私のお母さんもいるよー!



20111103-3



20111103-4

もちろん、居てイイんだヨ(笑)


ランチは、平日10食限定950円のやつ☆

20111103-5

ドリンクとプチデザートもついて950円はお得!!


20111103-6


ここはワンコメニューも豊富なの♪

みんなにもウマウマ注文してあげたよー!

20111103-7



20111103-8



20111103-9

朝ご飯シッカリ食べてきたのに、昼ご飯も食べちゃったね~
なので、夜ご飯は減らしましたよ…


20111103-10

個室内はみんなをフリーにしておけるのでイイね~♪


この日は、この前私が誕生日だったからって、姉がおごってくれたー!
ねーちゃん、ありがとね



ランチの後は、千葉城をお散歩

20111103-11

完全に撮影拒否の3チー。


20111103-12

昨日は、散歩してたら汗ばむほど暑かった…

最近なんでこんなに暑いんだー。
私、未だに部屋着は半袖・短パンよ。
日中はタンクトップで過ごす日もアリ(笑)


* 全てスマホ写真でお送りしました *



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

本日コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
|
