個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
ぴのたんのキレ顔が好評で、嬉しかった私です(^m^)

そして、私の半袖・短パンにビックリされた方が何名か…(笑)
今現在も、半袖短パンで元気にブログ更新中。
きっと脂肪を蓄えてるから寒くないんだと思います、ハイ。
長袖で過ごしてる方に、私の脂肪を分けに行ってあげたい…。



さてさて。
思い出として残しておきたいので、TDSに行ったときの話です。
ポコタンぴのの登場がないので、スルーしちゃってもかまいませんヨ。


いつも我が子と一緒にお出かけする日は、滅多に晴れないのに。。。

20111107

木枯らし1号がふいたこの日はチョー青空!

私が雨女だと思ってたけど、実はうちの子たちが雨男なんじゃなかろうか。


20111107-2



20111107-3



20111107-4

ダッフィーとシェリーメイが可愛くって、この他にも
いっぱい写真撮っちゃった(^m^)

分かりづらいけど、私ミッキーのTシャツ着てるんですよー♪


まずは、私とダンナが一番大好きな、センターオブジアースのファストパスを取って
ランチに向かいましたー。

マゼランっていう、大人の雰囲気のステキなレストランで食べたよ。


chisaのランチコース

20111107-5
★前菜の盛合せ


20111107-6
★鶏肉のナントカカントカ…


20111107-7
★確か、洋梨のムースケーキとラズベリーのアイス


ダンナのランチコース

20111107-8


20111107-9


20111107-10

お値段高いだけあって、どれもこれも美味しかったー!!


10周年記念のワインも飲みました♪

20111107-11

この日は電車で行きましたヨ。


ワインに10周年記念のメダルがついてたー!

ダメもとで、空ボトルもらえるか聞いたら、やっぱりダメだったので(笑)、
そしたら代わりに、ラベルをお持ち帰り用に用意してくれました♪


ランチの後は、乗り物へレッツゴー!

前回1年半前に行ったとき、センターオブジアース動いてなくて
乗れなかったので、今回ウキウキで待ってたら、、、

さぁ乗るぞー!って目の前で、まさかの緊急停止したよ

みんな強制退場。。。

代わりに、このチケットもらいました。

20111107-12

ファストパスと同じ扱いのチケット。

昔も乗り物乗ってる最中に緊急停止したことあって、
このチケットもらったから、今回で2度目…

私たち夫婦って、いつもなんかツイてない…


20111107-13

この日の私の写真見たら、ほぼ全部ダブルピースしてた(笑)

30半ばでダブルピースしちゃってても、夢の国でなら許されるよねぇ


20111107-14



20111107-15



20111107-16

シーは、夜景がほんとキレイ


20111107-17

1年に1度シーに行ってる私たち。
来年も行く予定なので、またその時はお母さん
うちの子たちのおもりヨロシクね

* Category : chisaの日常
* Comment : (15) |

* by ViVi&eve
おはようございま~す♪
朝から夢の国のお写真にすっかりわくわくな私(笑)
行きたぁ~い!!(爆)

旦那様とゆっくり楽しめてヨカッタですねん!
んっ?緊急停止???
そんなことがあるんですねぇ~・・・
その後は乗れたのカナ?

* by コナミ
夢の国っていつ行っても楽しめるよね~
ダブルピースいいじゃな~い(笑)
私なんて、いい年してミニーのカチューシャしてたわ^m^
シーは数えるくらいしか行ったことがないから
いっつもトイレ探すの苦労するの^^;
ダッフィーちゃんポイントで写真撮った?
うちはこの前(帰りに)買ったばかりだから
次回行く時には抱っこしていくつもりだよ(笑)

* by えり
わぁ!!夢の国!
本当にいくつになっても、ここに来るともう年を忘れてはしゃいじゃうよね!
現実なんて忘れちゃうよね☆
30代でwピースは全然ありでしょうっ(^^)

夜景がすご~~~くきれい!
もうヨーロッパだね、このきれいさは~
ほんとに毎年絶対行こうって思っちゃうよね♪
旦那様と素敵なデートうらやましいなぁ☆
3チーたちもいい子でお留守番お疲れ様♪
ほんとは連れて楽しめたら最高なのにね(T.T)

* by りえ
ランチ『高そう・・・』と思ったら
やはり高級なお店なんですね。
夢の国では基本
そこらへんの屋台系で買い食いで済ますワタシには
縁がなさそうです(^-^;)

緊急停止ってあるんですね(@o@)
ワタシは遭遇したこと無いです。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)夢の国~私も行きたぁーい!!ディズニーシー何度行っても飽きないよねぇ~♪ここ最近行ってないから乗り物とかガラッと変わってるんだろうなぁ。chisaちゃんは毎年行ってるんだぁ☆うらやましいなぁ。そしてランチ~めちゃ豪華で美味しそう。ワインの空ビン貰えなかったのは残念だったけどラベルをお持ち帰り用に用意してくれるなんて嬉しいねっ♪chisaちゃん私服オシャレだね。いつもブログ見て思ってたの。そして私もお家の普段着~半袖、短パンだよ(笑)めちゃ楽やし暑がりだからねぇ(笑)寒くなったらジャージかスエット(笑)ポコタンぴのたん~お母さんが見てくれてるから安心してお出かけ出来るね☆わんこも一緒に行けたらもっといいのになぁ (≧∇≦)♪

* by リボン
ランドとシー
私も年に1回ずつ行ってます。
夢の国はいいですよね♪
優先権、私も2回ほど貰ったこと
ありますよぉ。
チケットみせたら即効でアトラクションに
乗せれくれました。爆

半袖短パン、やっぱり凄いよぉ!
私はモコモコ靴下履いて、訪問中です。アハハ


●コメントのお返事です●
サーターアンダギー、めちゃ
美味しいんですよぉ!
大好きなので旅行中に何度か食べました。

* by あなきん
写真見てるだけでワクワクするぅ!
豪華な食事にワインまで?
いいないいな~最近は行けてもゆっくりできないから(待ってる子がいると思うとね)ランドやシー内でゆっくり食事できてないのよねぇ。
ちょっとでも早く回ってちょっとでも早く帰ってあげないとって思っちゃって!
お守りしてくれる御両親が近くにいていいね。
またお守りしてもらって楽しんできてね!
って私も行かなきゃ(笑)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~♪
旦那様との夢の国、楽しそうですね~☆
ダブルピースが物語っている(笑)
乗り物が緊急停止して乗れなくなるなんて。
そんなことが起こっちゃうんだね…
ってか、緊急停止ってなんだよ(笑)
怖いじゃんかぁ~(^▽^;)
ジェットコースターに、
生まれてこのかた1度も乗ったことが無いので、
死ぬ前に1度は乗ってみよう(笑)
けど、パパさんとは行けないなぁ~。
アトラクション、苦手みたいだから(-。-;)
chisaちゃんがうらやましいっす!!

* by tierra
こんばんわ。
素敵だね~
豪華ランチにワイン~
もうそっちに目が!!!

chisaちゃん全然細いのに
痩せる必要ある???

脚とかうらやましいよ。
2人ともおしゃれでまたまたうらやま~です♪

* by くぅママ
良いな、良いなぁ~
私なんて全く行った事ないんだよ!
夢の国がまさに夢って感じ(爆)

chisaちゃんが望遠鏡をのぞいているお写真
パパさんが撮ったんだよね
(↑当たり前かぁ~)
なーんか、コレ好きだなぁ♪
(ポールがちょっと邪魔だね(笑))
記念ボトルは残念だったけど、ラベルを用意してくれるなんて
ほーんと素敵だね♪
毎年行ってるの? マジ羨ましい~
ポコタンびのたもお利口さんにお留守番出来たかな?

* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんmiー☆

夢の国素敵!
お天気良くて良かったねー。
ランチの豪華さに、びっくりだわ。
どうしても、こういう所へ行くと
ハンバーガーとかしか想像できない私って、古い!?(爆)

ダブルピースしちゃうほど楽しかったんだね。
私だったら、若い子ぶってピース裏返しちゃうよ^m^
私もシーに行った事がないから行ってみたいなー。
って、その前に行く相手探さなきゃ(爆)

* by ひろみ
いやぁ~ん、なんて楽しそうなの♪
夢の国なら30過ぎのWピースもアリアリですって!
って言うか、夢の国じゃなくてもアリかな…。
楽しいときは全身で表現できるのが一番だしね!

ランチ、めちゃくちゃおいしそうですねぇ♪
でもchisaさんは外飲みが苦手でしたよね…?
お腹大丈夫でしたか?(笑)

* by あきてぃ
いいなぁ・・。
凄い楽しそうですね。
TDLには、昔行ったことありますが
シーには、まだ行ったことないんです・・・。
行ってみたいです!!
ダブルピースも楽しさを
表してるので、いいですよ。笑

コメントありがとうございます★
かがし・・凄く
面白いんです。姉妹は、散歩も出来ずに
抱っこで暇だったと思いますが・・・。



* by yuki
夢の国最近行ってないなぁ。
ダッフィーの女の子版、
シェリーメイちゃんなんですね。
私いつもダッフィー子って言ってた(汗)

センターオブジアース乗れなかったんだぁ。
シーは激しい乗り物が少ないから、
乗れない物があると悲しいよね。
私は前回行った時、タワーオブテラーのファストパス取れずに
2時間待ちで結局乗れなかった(涙)

ランチめちゃくちゃ美味しそう!!

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
私よりもダンナがTDS大好きでね(笑)
なので1年に1度付き合ってあげてるの(^m^)
私がオシャレですと!!??
ただカジュアルな安物の服をまとってるだけだよぉ(爆)
ヒールの靴とか履いたコトないよ(^^;アハハ
でもオシャレだなんて言ってもらえて嬉しいー!!
おぉ!ママさんも半袖短パン仲間~♪
…って、さすがに今はもう長袖かしらね??
私は今現在も半袖短パンヨ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

