個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
先日、あなきんさんからお届けモノが~♪

20111112

私とポコタンぴのにウマウマおやつと、
そしてそして、、、ラブーン!!

ラブーンはパパさんが選んでくれたみたいで、
もうパパさんてば、グッジョブ(^m^)

私ブログ上では言ったコトないけど、実は密かにラブーン大好き!

ってか、ラブーンとルフィのシーンが大好き♪

だから、、、

20111112-6

Tシャツも持ってるんだよぉ


ぴのたんに。。。

20111112-2

脅かして遊んでたら。(笑)


ムカついたらしく。

20111112-3

羽交い絞めにしてたよ…(笑)


これはぴのたんのおもちゃじゃなくって。

20111112-4

実は、ティッシュカバーなんですよー♪


20111112-5

もうメッチャ可愛いっ!!


私と3チーへのウマウマおやつは。

20111112-7

メープル味のワッフルのお菓子☆
一口サイズなので、次から次へと食べれちゃう(笑)


20111112-8

既にもう、美味しくいただきました(^m^)


あなきんさーん!
ごちそうさまでした&本当にどうもありがとう



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんにはお返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *


明日は、お友達とお出かけしてきまーす

* Category : いただきモノ
|
