個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ワンピースグッズを見ると私を思い出してくれるっていうお友達が
何人かいて、嬉しすぎる私です(^m^)グフフ
ぴのたん未だにちょっと、ラブーンのコト警戒しております…(笑)



さてさて。
13日の日曜日。

歩くと汗ばむくらいの陽気の中。

20111115

モニカちゃんファミリーと、横浜でおデートしてきましたぁ♪


行楽日和のイイお天気ともなると、週末の横浜は激混み~
駐車場もどこも満車だったけど、なんとか無事に停めれて。。。

まずは、ランチに行きましょー!

20111115-2

このカフェ、お友達のブログで良く見かけて行ってみたかったの♪


20111115-3

店内も可愛いし、トイレも広くてキレイだし(←これけっこう重要ポイント)、
ホットサンドも美味しかった~

また他のメニューも食べに行きたいなぁ。


ランチの後は、中華街をプラプラ~

20111115-4

↑ぴのたんガウガウなう。(笑)@右端


20111115-5

ここでフカヒレマン買ってみたヨ。


20111115-6


モニちゃんもキャリーの中からガン見中

20111115-7

普通に美味しかったー!


20111115-8

あまりの人の多さに、ぴのたんもウンザリ気味…(^^;


中華街を抜けて、元町目指してゴー!!

途中で、美容院の前に可愛い看板ワンコがいたので、
フレンドリー犬代表のモニちゃんとタンタンが、ご挨拶させてもらったよ

20111115-9

↑モニちゃん、お顔舐められてる!?(笑)


我が家は元町初めて!!
ポコ太さん、13歳にして元町デビューしました(^m^)ウフフ

元町をプラプラお散歩して、カフェでお茶休憩☆

20111115-10

ここのスタッフさん、メッチャ親切ー!!!
お客さんのワンコをすごく可愛がってくれてた

このカフェにいるとき、すごく嬉しいコトが

見て見てー!!

20111115-11

ぴのたんがガウガウしないで、モニちゃんとこんなに急接近!!!

最初の頃は、モニちゃんの顔見るだけでムキムキしてたから(笑)、
この進歩はすっごく嬉しい

何度も遊んでるから、少しづつモニちゃんに慣れてくれてる気がする~♪

これもモニちゃんがとっても温和で優しいおかげ


そしてそして、こんなに可愛いツーショットも撮れました

20111115-12

ブラックタン&舌チョロカップル(^m^)

ピチピチのモニちゃんに、12歳の彼氏は失礼かしら!?(笑)
でもでも、今は歳の差婚流行ってるし~


お客さんが誰もいなくなったので、集合写真をパチリ

20111115-13

最近スマホでばっかり撮っちゃって、コレが唯一のデジイチ写真。↑


デジイチ埃をかぶりつつあるので、面倒くさがらずに
もっともっとデジイチで写真撮るぞー!!


カフェを出たら、外はもう真っ暗☆

20111115-14

こんなに可愛い建物があったので、思わずパチリ。

もうそんな時期なのねぇ。。。

20111115-15

えりちゃんファミリーのおかげで、楽しい元町デビューができました♪


この後は、えりちゃんが予約してくれてたTYCOONで夜ご飯

ほんとにワンコOKなの?って思っちゃうくらい、ステキな店内!

店内の写真はないけど、メッチャ広いのー!

20111115-16

↑こういうとこで食べたんだけど、これねブランコみたいに揺れるの

揺らしながら食べたら、確実にリバースしますね…(笑)

カフェマットを敷けば、ワンコもイスの上OK♪

20111115-17

この他にもいっぱい食べたよ~

ちょっとお値段お高めかもだけど、料理の味はグッド
ここはまた絶対行きたいなー♪


店内のおっきなツリーでパチリ

20111115-18


20111115-19


サンタさんもいたよ~

20111115-20

ダイエット中のアナタたちに、果たしてサンタさんは
お願い叶えてくれるかな…?(爆)

でもイイ子にしてたら、来月みんなでウマウマケーキ食べれるかもよぉ(^m^)


人間たちのディナーの後は、えりちゃんちでワンコのディナー☆

20111115-21

いつもうちの子の分のウマウマご飯ありがとう!


みんなで日本シリーズを観戦中、タンタンは。。。

20111115-22

モニちゃんパパのお膝を独占してたヨ


一応モニちゃんに許可とらなきゃね!

20111115-23

ママっ子モニちゃんは、パパにはツンデレなのです…(笑)

なので、なんなく許可をとり(笑)、モニパパのお膝の上で
気持ち良さそうに寝てました


日本シリーズが終わったところで、そろそろ帰ることに~

帰り支度を始めたら、ポコ太さんが。。。

20111115-24

急にベッドに逃げ込んだ(笑)

神経質なポコ太が、えりちゃんちではいつもシッポもあげて
楽しそうだもんね~♪
帰りたくないのは良く分かるけど、こんな食いしん坊を置いてったら
えりちゃんちのご迷惑になるでしょ~(爆)

ってことで、また来月遊びに行くの、ポコ太と一緒に楽しみにしてるね

* Category :   -横浜
* Comment : (12) |

* by タロはな
週末は、ホントにお出かけ日和でしたねぇ(^-^)b
横浜もディズニーシーも良いなぁ♪
どっちもしばらく行ってなぁ~い (>.<)
私も行きたくなっちゃった。

クリスマスのイルミネーションがきれいですね☆
この季節、街がキラキラしていてワクワクしてきます(*^-^*)

* by tierra
こんばんわ~
1日楽しんできたのね。
横浜私も以前仕事でいったことがある。

都会すぎて田舎者の私にはひとが多すぎな
ところだったよ。

ポコ太さんくつろいじゃってるじゃない(笑)
かわいすぎる。
居心地がよかったんだね~

お友達と1日一緒で楽しいだろうね~
来月も一緒にいっちゃうの?
楽しみだね~


昨日の拍手コメ見てくれた?
できれば水曜までには知りたいんだ~
無理いってごめんね。
出来上がりでもOKです☆

* by くぅママ
わぁ~とっても楽しい1日だったのね。
お友達とのお出かけってだけでもテンション上がるよね?
しかもワン友だとビューーンってUP
そっか、もうクリスマスかぁ~
イルミネーションも可愛い♪
ポコタさんもタンタンも
そして
ぴのたんまで、みんなとなか良く出来て偉いぞぉー!

* by りえ
昨日、今日と暖かかったですね。

横浜おデート
楽しかったみたいですね(^-^)

『中華街』も『元町』も
だいぶ行ってないです。
元町はすっかりクリスマスですね。
中華街に『ぶたまん』食べに行きたいです(^-^)

* by ViVi&eve
可愛いお友達と楽しく横浜デート♪
ウマウマなどなど盛りだくさんでしたねぇ~!!

フラワーのトイレとっても広々でイイですよね!
私もステキ☆って思いましたもん!
思わず寛いじゃうくらいにね(笑)
それとドックデプトの店員さんとっても優しいでよねぇ~
わが家も以前行ってたくさん可愛がってもらいました♪
で、もうかれこれ何年も前から行こうと思っていたタイクーン♪
お写真見たら益々行きたくなりました!
今度絶対に行こう~っと。
そのために食べ歩きを我慢しなくっちゃ・・・だわ(爆)

* by あなきん
横浜デートだなんておしゃれねぇ。
そしておいしいなんて最高!
みんなと一緒にこんなに満足なデートっていいね。
お友達のお家でもみんなリラックス?
麗亜なんて絶対他人の膝になんて、行くはずないしなぁ。
集合写真もすごいねぇ。
やっぱり少しずつ仲良しになるのかなぁ?
麗亜でも?

* by えり
横浜デート楽しかったぁ!
地元もこうしてお友達と一緒に回るとまた新鮮でうれしいよ~☆
タンタンが彼氏なんて素敵すぎるぅ!
モニカもそんなお年頃よね~(爆)
こんなかわいくてイケメンな彼ならば親としても大賛成だわ!!

おかげさまで地元ワンエリアも拡大♪
またぜひ第2弾楽しみにしてるよ~(^^)

またぴのたんともツーショ撮れるか楽しみ!ウフフ★

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)お友達と横浜デートなんて素敵☆モニたん相変わらず可愛いなぁ。chisaちゃんやお友達さんオシャレなカフェやお店よく知ってるよねっ♪うんうん~お店のトイレが綺麗なのってかなり重要だよね。中華街で食べたフカヒレまんおいしかったかな?ポコ太さんもお裾分けもらったのかな?そしてブラックタン舌チョロカップル可愛いすぎだよぉ!タンタンもモニたんも温厚で優しい子なんだねぇ。ぴのたんのチーン顔、私は好きだなぁ(笑)あんまり人混みだとしんどくなるもんね。夜のディナーも素敵なお店だしご飯も美味しそう!もうクリスマスツリーも飾ってあったんだね。うちはクリスマスケーキはないけど1月がレオのお誕生日だからchisaちゃんに教えてもらった似顔絵ケーキ予約する予定だよぉ(≧∇≦)♪

* by リボン
元町デビューとは
以外でしたよ。おめでとぉ♪
タンタンとモニカちゃんの2ショット
一緒に舌チロが可愛い^^
ぴのたんの「ちーん」写真
なにげに後足がたまりません。爆
揺らしながら食べる・・・うん、絶対
リバース決定だね。
私、子供の頃に回転寿司で食べたいネタがなくて
クルクル回るイスに座って回ってたら
酔っちゃって1皿で終了だったことが。笑
酔いやすいから困るわ~爆

●コメントのお返事です●
石垣島いいとこでしたよぉ。
うんうん、石垣牛をポコ太くんに見せたら
ちょうだい×②してくれそう~

* by コナミ
横浜デート楽しそう♪
未だに元町って行ったことがないんだぁ
お洒落でいろんなお店ありそう。
ぴのたんのガウガウナウの写真も面白かったけど(笑)
お友達と並んでる写真、すっごくいいね。
仲良しさんに見えるよ^m^
私もデジイチ写真、殆ど家でしか撮ってないよ^^;
もっと外に持ち出さなくっちゃだよね。

リンゴ狩りのクソジジィ超ムカつくでしょう
あと数年若かったら、私その場で、ブチ切れてたわ。

* by あきてぃ
お友達とのおでかけの様子
楽しそうです。
ホットサンド、美味しそうって
思います。
そして、もう季節は
クリスマスですよぉね。
街にある装飾をみるとキラキラ
素敵・・・。

最後は、お家でまったり・・。
ウフフ、帰りたくなかったのね。

コメントありがとうございます★
お友達と一緒の採用って
嬉しいです。
次も期待できるかな・・・。


* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
モニちゃんは写真で見るよりも、実際に会うと
もう可愛くて可愛くてたまらんのよー!!
チワワって強気な子多いけど、ポコ太さんみたいに控えめで、
それにチョーフレンドリーなんだよ~♪
私はかなりモニちゃんにメロメロです(笑)

1月のレオくんのバースデーケーキ楽しみだね☆
かなりすぐに売り切れちゃうから、毎月20日の21時ちょうどに
オーダーしたほうがいいよ!!!
どんなケーキか写メ見せてね♪
(↑気が早い!?笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

