個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
この前の日曜日、えりちゃんファミリーと横浜デートしたばっかりだけど、
今朝起きたときすごくイイお天気だったので、またまた横浜に
行っちゃいましたー♪

20111116


横浜で、年賀状の撮影したんだけど。
あまりにもお天気が良すぎて眩しかったせいか、
みんなおめめショボショボで、あんまりイイ表情してくれなかった

今日の写真を使うか、くもりの日にまたどっかに撮り直しに行くか、
悩み中…。


今でも仲良く交流させていただいてるブログのお友達には、
来年も年賀状出させていただきますネ♪

ジュエママさーん。
お葉書届きました



年賀状撮影が終わったら、IL GIOCATOREでランチ☆

20111116-2

ここはなんと、ランチが700円!!(メイン+サラダ+デザート)
ドリンクはプラス200円だけど、それでも900円と安いっ♪

20111116-3

安いからお味はどうなの…って思ったんだけど、
パスタもピザも美味しかった~


ポコ太さんてば、パスタに付いてたパンをガン見中。

20111116-4


あら、タンタンも見てた(笑)

20111116-5


みんなにパンをお裾分け~

20111116-6


デザートは、プチケーキみたいなやつなんだけど、
『何個食べますか?お好きなだけどうぞ♪』って、優しいスタッフさんに言われて、
思わず私、『えっ!?ホントにイイんですか?』
って聞いちゃったよ…(^^;

でも私はここはガッつかずに控えめに、可愛くふたつ(笑)

ダンナは3個

20111116-7


このカフェすごく気に入ったけど、これからはもうテラスはキツイかも…


撮影のときはポカポカ陽気だったのに、食べ終わる頃には急に雲ってきて
寒くなっちゃったので、、、

20111116-8

中華街でフカヒレスープ飲んであったまりました

20111116-9


駐車場に戻る途中、ほとんど人のいない広場があったので、
そこでポコ太とタンタンの長老組のお散歩をしました♪

20111116-10

ゆ~っくり歩いて、20分くらいお散歩したヨ。

ぴのたんはいーっぱい歩いたので、ポコタンタンのお散歩の間は
ダンナと一緒に休憩。

どうしてもぴのたんとポコタンタンの歩くスピードが違いすぎるので、
3チー一緒に歩くのは不可能なの…

でも、休憩中のぴのたんが一緒に歩きたそうにしてたので、、、

20111116-11

3チーのリード持って歩いてみたら、可愛く並んで歩いてる~(^m^)


20111116-13

ぴのたん、お兄ちゃんたちのペースに合わせてくれたのかな♪


20111116-12

さて、帰りましょー♪



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category :   -横浜
* Comment : (11) |

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!
ってか、一番のり!?
久々かな(^▽^;)

年賀状撮影、あたしも先日行ってきたよ!
良い天気だったからね…
おめめしょぼぼんでした、うちも(笑)
それでも撮りなおしする気ゼロ(^▽^;)
そのまま年賀状送りつけますね(笑)

それにしても、
最初のぴのんのお写真はイケメンぶりを発揮してるね!
最後のほうの3人で歩く姿に、
胸がぎゅっとされたのはあたしだけかな♪
なんか、良いね…
頭悪いから言葉に出来ないけど(笑)

ん?それにしてもプリンター投げつけたって?!
なになに?旦那ちゃんとケンカしちゃった?

* by りえ
今日も横浜に行ったんですね(^-^)
年賀状の撮影会でしたか。
ウチも考えないと・・・

みんな並んで歩いてる姿が
とっても可愛らしいですね♪

* by ViVi&eve
スミマセン・・・
今朝はお仕事バタバタで忙しいので。

また夜にでもゆっくり読ませて下さいねん♪


* by あなきん
横浜いいないいな!
おいしいものも食べれるしねぇ。
みんなお揃いの洋服着て可愛い!
3チーで歩いてる写真なんて絵はがきそのもじゃない!
おしゃれだわぁ。
年賀状楽しみ!

* by コナミ
横浜いいな~
フカヒレスープ飲みた~い^m^
年賀状の季節だね・・・まだ買ってないや><
我が家は、毎度今までの写真の中から選びます(笑)
千鳥格子の洋服、とっても素敵
ぴのたん似合い過ぎだよ~
セレブ犬みたいだよ。

毛が多いと毛玉すごいよね
うちのシャスタ、今まで1コしか出来たことないんだよ。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/先週の日曜日はお天気良かったもんねぇ~♪ランチ安くておいしかったんだね。タンタンがパンをガン見してるの珍しいよね。ポコ太さん~お裾分けもらえて良かったねっ♪3チーちゃんお揃いのお洋服オシャレで可愛いね!ポコ太さんとタンタンのお散歩のお写真素敵☆みんなが並んで歩く姿にキューン微笑ましい。chisaちゃん前回の記事のコメントのお返事ありがとう。ケーキの予約の詳しい説明 までしてくれて本当にありがとう!人気があるんだねぇ。うん~来月の20日の21時に注文するね。ケーキの似顔絵にしてもらうお写真まだ決めてないんだけど(めちゃくちゃ迷い中)ケーキが届いたら写メ撮るからまた送るねっ(*^-^*)

* by tierra
わ~いいな。
お天気の時ってとっても気持ちいいから
出かけたくなるよね。

年賀状か~
そろそろ準備だけど今年はどうしよ。
何も考えてないや~

みんながつけてるハーネスかわいいね☆
お洋服ももちろんかわいい♪
chisaちゃんってお洋服もかわいいしセンスあるよね~
いつもうらやましいよ

* by えり
お散歩のシーンがとっても素敵な写真になってるね~♪並んでお散歩かわいいっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱいいなぁ3匹って・・・ちょっとうるうるしちゃったよ(;;)
横浜にそんなに安くて(ココポイント)いい感じのカフェがあるの知らなかった~
さっそく行きたいリスト追加!あったかくなったらぜひ行きたいわ♪
確かにお天気が良すぎてもおめめしょぼしょぼになったりするよね。とかくワンコの撮影は難しい(笑)
年賀状楽しみ~!うちもそろそろ撮影しなくっちゃ!毎回年末にばたつくのよねぇ・・・

* by あきてぃ
横浜、お気に入りの場所なんですね。
いいなぁ・・。
私もいつか姉妹と行ってみたいです。

年賀状の撮影、もうそんな時期ですよぉね。
私も少し前から住所のリストは
集めてたんです。
そして、今日3年連続ですが
世界一簡単年賀状って本も購入しました!
後は、写真選んで印刷ですね。あっ、まだ
年賀状買ってない!!!

このお洋服可愛いですね。
色違いじゃなくみんなお揃いっていうのが
お洒落です!

コメントありがとうございます★
姪っ子ちゃんは、もう中2なんですね。
今が可愛い時期ですが
早く大きくなって欲しい気も
します。


* by リボン
横浜良いよね♪
ちなみにchisaさんが利用したランチの
お店は我が家も今年の春に
利用したお店です!
ケーキ好きなだけって嬉しいですよね。
私は3個お願いしたよ。爆

年賀状の話題になる季節かぁ・・・。
私はまだ何もしてなくて←毎年のこと。笑
いつもクリスマス終わってから慌てて
年賀ハガキ買う事から始まります。エヘヘ
だからまだまだ慌てるまでに時間は
あるのです!←まだ作る気ゼロ。ウフフ

●コメントのお返事です●
くんくんさんは、時間との勝負ですよね。
久々に参戦しましたよ♪
可愛さは罪?あら嬉しい(〃▽〃)

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
3チーの洋服可愛いって言ってもらえて嬉しいー!!
これはお出かけ用の洋服の中でも特に気に入ってるの(^m^)
私もね、3チー並んで歩いてる写真にキューンってなった(笑)
いつもはたいていぴのたんがひとりでズンズン行っちゃうから
並んでる写真は貴重なんだ~!
この時はぴのたんも歩き疲れてペースダウンしてたのかも(笑)

バースデーケーキのゲットン頑張ってね!!
なんだか私も自分のコトのように楽しみだよぉ♪ウフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

