個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
ぴのたんは、投げたおもちゃを取ってくる遊びが
ものすごく大好きなんだけど、どーしても相手してあげられないときは、
ひとりでも遊んでくれるイイ子ちゃん♪

ひとりで遊ぶときは、必ずソファーで遊んでるんだけど、、、


20111118

悲しそうにしてるけど、コレわざと自分で落としてるんですよ。

今まで私もダンナも、何回拾ってあげたことか…

キュ~ンって鳴きながら、チラ見してくるの(笑)


それでも拾ってもらえないと、今度は下におりて、、、

20111118-2

隙間からガン見(^m^)


そんで、キュンキュン鳴きながら。

20111118-3

私に訴えかけてくるの。


そんなに可愛い顔で訴えられたら、拾ってしまうじゃないか。(笑)



そしてそして。
くぅママさんから、可愛いお葉書が届きました♪

20111118-4

くぅちゃん、3歳の1年も元気にいっぱいお出かけして、
たーっくさんの思い出作ってね☆

ママさん、お葉書ありがとう



前回の記事にコメントありがとうございます
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪


楽しい週末をお過ごしくださーい!
…っていっても、雨みたいですよね。。。

* Category : ぴのた
* Comment : (15) |

* by あなきん
え~え~え~!
もうあまりにそっくりでびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もねぇ、ベッドの向こう側におもちゃをわざと落として取れないってワンワン言って遊ぶのが好きなの。
ベッドだからリビングから離れてるのにわざわざベッドに行っておもちゃ落として落ちたって!
ベッドから呼ぶの。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
落ちたんじゃなくて落としたんでしょ!
って言いながらやっぱり拾っちゃうママです。
ぴのたん一緒だねぇ!

* by レオ&パンママ
chisaちゃーんこんばんワンピース(^O^)/うひょ~ぴのたん可愛いすぎるぅ!!うんうん~そんなに可愛いお顔で見つめられたら何回でも拾ってあげるよねっ(笑)ぴのたん~ちゃんと1人遊びも出来て偉いなぁ。うちパンちゃんがボール遊び大好きなの。いつも公園に行ったらボール遊びするんだけど、ボールを遠くに投げたらボールを加えて持って来るようになったの。何も教えてないんだけど何回も嬉しそうに持って来てくれるから私の方が嬉しくって♪ぴのたんも楽しくて仕方ないんだろうねぇ。chisaちゃん~ケーキ頑張ってゲットンするぜよ(笑)ケーキの写真まだ決まってないし、年賀状の写真も撮らないと(汗)chisaちゃんは年賀状のお写真撮影したんだよねっ☆この週末は土日共に雨みたいね(泣)日曜日はドッグカフェに行こうかな(≧∇≦)♪

* by tierra
こんばんわ~
そうそう
コロナもよくする!!

たまにねキャンっていったりもするよ。

かまってほしいんだろうけどさ~
何度も落とすなよ~って正直思っちゃう。

でもお顔みるとさ~
かわいくてひろうんだよぇ

それを絶対わかってるからまたしちゃう
繰り返しだよね
きっとぴのたんもわかってるんだよ♪

くぅちゃんのはがき我が家もきたよ~
素敵なお写真だよね。
くぅちゃんのよさがいっぱい写真に表れてるよ~

週末雨だね。
1日でも散歩にいけないとすねるコロナ
明日は大変そうだな~

* by りえ
ぴのたくん、かわいい♪
そんな可愛いお顔で見られたら
いくらでも拾ってあげちゃいますよ(^-^)

ウチのキラは
全然遊ばないので
つまらないです(-_-;)

* by ViVi&eve
フフフ♪
わが家でもeveが同じことを(笑)
自分で落としてとってぇ~ってキュンキュン言ったりしていますよん♪

振り向きぴのたん可愛い~❤

* by コナミ
こんな可愛い顔されたら、拾っちゃうよね~^^
わざと落として相手してもらってるんだよね(笑)
うちもたま~にやるけど、キュンキュン泣かないで
ワンワン吠えてしつこいよ^^;

そらちゃん、もうすぐ8キロなの~?
びっくり。やっぱデカプーなのね^m^
もうねぇ・・・ずっしりって感じよ。
しばらく抱っこしてると腕がしびれてくるし(笑)
でもって、そのずっしり感がたまらなかったり^^

* by あきてぃ
いやぁ~ん、
可愛い行動ですのですね、
ぴのたん、キュンキュン。
そんなことされたら、すぐに
とってあげたくなります。


コメントありがとうございます★
やはり、スムッ子は
寒がりですぉね。
CoCoは、こんな行動しないですもん。



* by yuki
私もワンピース=chisaさんですよ(爆)

ぴのたくんにこんなに可愛いお顔で訴えられたら、
そりゃあ言う事聞いちゃいますよ!
この可愛さ、くるみにもわけて欲しいなぁ。
くるみは要求がある時は暴力で訴えるので(汗)

今日は雨降りの1日で残念でしたねぇ(涙)

* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

いやいや、そんな可愛い顔されたら・・・
何でもしてあげちゃうわよねー。
分かるわ、その気持ち^m^
めるたんも、ソファーの下とかに
良くころがしちゃう事があるんだけど
鼻ピーピー鳴らして、取ってーって。
めるたんの場合、本当に取れないんだわ(爆)
あんなにガウガウケンカ売るくせに
家の中では、入れなかったり、そこから先は・・・
みたいな場所が結構あるのよ。
変なビビりでしょ(笑)

↓横浜楽しそう!
FLOWER行った事あるよ。
そうそう、トイレキレイよね。
キナコ黒蜜あんみつ!?
そんなような名前のパフェだったかな?
美味しいよー。

* by タロはな
わかる、わかるぅ~!!

ウチのタロウもボール遊びが大好きで
取れないところに入っちゃうと
その前に座って、キュンキュン言いながら
私の顔を見つめますよぉ~。

ぴのたクンに見つめられたら、キュ~ン (*^-^*)
私がすぐに取ってあげちゃうよぉ♪

↓お揃いのお洋服でお散歩♪萌え~!!

* by リボン
ぴのたんも
持って来い遊び好きですもんね。
そして1人遊び。爆
一緒に遊んで欲しくてついつい
やっちゃうのかな?カワイー
その表情は反則だよぉ~

●コメントのお返事です●
千石原も釜くらも恒例に
なってるので、秋になると計画立ててます。
釜くらはサービスもいいので
凄いいいですよね!!
chisa家も是非是非♪

* by ひろみ
オモチャをワザと落として取ってっておねだりするだなんて
ちわと丸っきり同じじゃないですか!
チラ見をしながらキュンキュンってズルイよね!
飼い主の心を弄んでヒドイよね!
…と思いつつ、毎回奴隷になっている私です。
chisaさんも奴隷仲間でよかったわぁ(笑)

* by えり
わざと落として「とって」ってモニカもまさによくやる~!
しかも「きゅーん」ならかわいいけど、モニの場合は大声でわんっ♪って言うから、かわいいというよりうるさくてとってしまう・・・・
これじゃあしつけになってないよねぇ・・・

わざと落とすなら最初から下噛んでよ~!って思うけど、そこがワン的には譲れない楽しさなんだろうね(笑)
お互いにわが子の相手がんばろー(^^)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!
前回は一番乗りコメだったのに、
今回は最後だわね(^_^;)
って、実は、これスマホでコメ中(笑)
だから、URLの入力がまだ分からず(^◇^;)
一生懸命タップしております(笑)

ぴのんの必死なお顔と後ろ足がたまりませんね~d(^_^o)
うちは訴えかけずに、
他の物で遊び出しますよ(笑)
飼い主に似て、諦めが早いんだよね( ´ ▽ ` )




* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
いやほんと、あのウルウルおめめで訴えられると
ついつい拾ってあげちゃうんだよねぇ(←親ばか。笑)
一人遊びしてくれるのはいいんだけど、
結局何度も拾わされてるから、複雑な心境…(爆)
パンちゃんはボール遊びが大好きなんだね~♪
きっと拾って戻ったら、ママさんが嬉しそうにしてくれるのが、
パンちゃんも嬉しくて、取ってくること覚えたのかも!
ぴのたんも一応持ってくるんだけど、なかなかおもちゃを
離してくれないんだよねぇ(^^;

ケーキのゲットン祈ってるからねー!!
これから年賀状作ったり、お互い忙しくなるけど
がんばろーね(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

