個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
i dogさんで、私好みのマフラーを見つけたので、
ポチッと買っちゃいました♪

20111124

アニマル柄可愛いー!


20111124-2


ちなみに、去年使ってたマフラーは、、、

ドクロのやつと。

20111124-3


イニシャル入りのやつ☆

20111124-4


今年ので、3つ目のマフリャー。

20111124-5


やっぱり毛がないぴのたんが一番似合うなー♪

20111124-6



今日は、このマフラー付けて美味しいモノ食べてきたよ

20111124-7

えーっと、、、

ウマウマ食べたのは、飼い主だけだったね…(笑)



おまけ

一目惚れして買った、ガラスの置物。

20111124-8


サンタさんがワンコのお散歩してるのー♪


20111124-9

可愛すぎる~(^m^)



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : グッズ
* Comment : (12) |

* by あなきん
わぁ~すごいマフラーもたくさん持ってるんだねぇ。
とっても似合ってるし…。
やっぱりお揃いっていいね!
麗亜にもマフラー欲しくなっちゃった。
以前買ったのもあるんだけど、なんかすぐ取れちゃうんだけどなぁ。
お散歩してても取れない?
絶対マフラーって可愛いよね!

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/アニマル柄のマフラーとっても可愛いし素敵☆そして色違いがまたいいねぇ。私も同じマフラーめっちゃ欲しくなったよぉ!去年のドクロマフラーとイニシャル入りマフラー覚えてるよぉ☆だって、chisaちゃんのブログのアップ見てマフラー欲しくなって見に行ったんだもん(笑)でも、こんなに可愛いマフラー売ってなかったのよ(泣)マフラー自体もペラペラだったし(泣)やっぱりうちは田舎だからかなぁ。そして、マフラーみんなとってもお似合いだよ。ぴのたん~カッコいい。可愛いし凛々しいよねっ♪chisaちゃん~ウマウマは何を食べたのかな?一目惚れして買ったサンタさんのガラスの置物とっても可愛いー!!サンタさんがワンコのお散歩してる置物って珍しいよね。これからクリスマスだけに何か嬉しくなっちゃうね。chisaちゃん前回の記事のお返事ありがとう。うん、お互い身体には気をつけようね。年賀状のお写真この前撮ったらまぶしかったのか、おめめショボショボだったよ(泣)ケーキのお写真は決まったよ(≧∇≦)♪♪

* by りえ
『マフラー』みんな良く似合ってますね♪
みんないい顔してますが
ぴのたくんのキメ顔が
とってもステキです(^-^)

サンタさんもかわいいです♪

* by ViVi&eve
おっ!
今年はアニマル柄!!
これもみんなよく似合ってるねぇ~
可愛いよん❤
また、お出掛けが楽しみだねん♪

そして、ガラスのサンタさんとわんこ♪
これまた可愛いですねぇ~!!

* by えり
おNEWのマフリャーもとっても素敵!!
この柄いいねぇ~!!私も好みだわっ(^^)
3ピキともとっても似合ってるけど、やっぱりクビモノはロンチーだと飾り毛がぼわっとしちゃうよね・・・笑
でもこの写真だとポコちゃんもタンタンもびしっと着こなしててステキよ~♪
これで寒い日のお出かけもばっちりだね☆
サンタさんの置物、ツイッターで見てかわいいっ!!って一目ぼれしてたの~!
これは買っちゃう(笑)

* by あきてぃ
マフラー、可愛い。
もう3つ目なんですね!
スムッ子さんは、特に寒がり
なんで嬉しいかな?笑
嫌がらずにしてくれるのが
嬉しいですね。我が家もお友達からの手作りのとかあるんですが
あんまり好きじゃないみたいです。

うわぁ!
クリスマスグッズ、可愛い。
我が家もリースに小さいツリー
飾ってます。

コメントありがとうございます★
少し寒い日でしたが
大人数で楽しいBBQになりました。



* by tierra
マフラーかわいいね
アニマル柄いいよ~
みんな似合ってる。
でもほんとぴのたんが一番かも?
すっきり見えるのかな?

そしてこのサンタかわいい~

先日私も自分用クリスマスプレを
自分で買った(笑)

明日chisaちゃんのおうちに郵便届くと
思います。
みてね~

* by くぅママ
マフラー良いよねぇ~
今年は何故かくぅもマフラーがいっぱい。
ほんとぴのたんメッチャ似合ってる
それに
なになに、そのドヤ顔
シャキーンって…可愛過ぎる
もうドキドキしちゃったよ!
んでどこに行ったのかな?
美味しい物ってなになに???

* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんmi-☆

まふりゃー
可愛いのGETしたね。
アニマル柄、私も好き!
私が今年買ったブーツの内側が、同じアニマルよ。
やっぱ、スムチーの方が
巻き物は似合うよね。
我が家のめるたんは、ロンチーだけど貧毛。
だから以外に巻き物似合うんだ^m^

美味しいもの???何でしょかっ。

カートにお友達乗っかってたけど
意外にガウガウしなかったよ。
お友達が、大人しい子達だったからかな?
あまりしつこくされたりする子だったら
きっとめるたんが、ギャウギャウしちゃってたかもね。

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
去年のマフラーも好きだったよ~
ドクロのやつね~欲しくなったもん(笑)
今年のアニマル柄も良いわね~♪
3人ともなんだか高貴に見えるわ~(≧ω≦)
ポコ太さんはなんだか毛皮とマフラーしてるみたい(笑)
ダンディズム、ムンムンだわね(^ε^)♪
うちも欲しいけどな~ライカちゃんがな~。
この間は洋服着せた途端、
お口から泡が出てきたからね(笑)
なんの拒否反応?!(^▽^;)

* by リボン
マフラー、3つ目
なのですね。今年のも
可愛いし似合ってる!!
確かにぴのたんが1番マフラー姿
良い感じ♪

サンタがワンコを・・・可愛い。
今はクリスマス雑貨が
多いから見てるだけでも
ウキウキしちゃう★


●コメントのお返事です●
ラーメン食べて紅葉見て
楽しい1日でした。でも来年は
もっと紅葉が綺麗だと嬉しいかも。爆

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
うちの近所にもね、可愛いマフラーなんて売ってないから、
もっぱらネットショッピングだよ(^m^)
私、色違いのオソロが大好きなの~♪

年賀状の撮影したんだねー!
どんなのか楽しみに待ってるからねぇ♪
うちのもショボショボおめめの年賀状送りますね(笑)
ケーキの写真も決まったんだね!
準備は万端だから、あとは21時にスタンバイしてゲットしてね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

