個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
先日、私の母も一緒にタイ料理屋さんのRom-Asiaへ、ランチを食べに行ってきましたー!

20111128

テラス席

テラス席は11月までってHPに書いてあったので、
この日強風だったんだけど、無理して行ってきました(笑)

20111128-2

アナタたちがいるからテラスなのよ?(笑)


20111128-3


まずは、ホットコーヒーであったまって、、、

20111128-4

あっという間に、アイスコーヒーになりましたけど…(笑)


ランチはこんな感じー♪

20111128-5

どれもこれも美味しかったー!!


20111128-6

左はランチセットに付いてるタピオカのデザート。

右のは、この日木曜日だったんだけど、木曜日だけは
アイスかドリンクの無料サービスがあるとのこと~

どうやらここの店主さんの生まれた日が木曜日だからみたいデス(^m^)

マンゴーアイスうまかった~


20111128-7

ポコ太さん、プルプルしたらマフラー吹っ飛んじゃったよ(^^;

自前の立派な胸毛があるから、マフラーは必要なさそうね…



テラスには色んな置物があったので、写真撮ってみましたヨ。

20111128-8



20111128-9



20111128-10


店員さんもみんな親切だったし、春には目の前に桜が見れるらしい!!
「桜は人んちの庭のですけどね~」って、店員さん言ってたよ(笑)

うちから近いし、桜の時期にまた絶対来よーっと♪


おまけ

20111128-11

このぴのたん、オチリ浮かせて内股でオスワリしてて笑える~(^m^)ウププ



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category :   -千葉カフェ
|
