個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます☆
ワンコOKのタイ料理屋さんはあんまりないので、
テラスでも嬉しいですよねー♪

食器が可愛いって言ってたお友達いたけど、そうなの!可愛いのー!
良く見るとゾウさんの柄の食器だったり。
私もお母さんと、「食器可愛いね~」って話してました!
私はあのコーヒーカップが妙に気に入りました(笑)

お店の人がやってるブログにも、ポコタンぴの載せてくれたんだけど、
ポコ太さんの名前が、『ポコ多』になってた(^^;


さてさて。
それでは、前回の続きです☆

タイ料理を堪能した後は、、、

20111130

この橋を見て、あれだー!って思った人は…いないか(笑)


何年か前にやってた、木更津キャッツアイに登場した橋だよー♪

撮影場所がうちから近かったので、ポコタンタン連れて
ほぼ毎日撮影見に行ってた私とダンナ

岡田くんと桜井くん、超カッコ良かったぁ
ジャニーズじゃない岡田さんは、色んな人に握手とかしてて
気さくですごいイイ人でした!

そしてそして、金髪だった役の人(ツカモトタカシだっけ?)がタンタンを見て、
「チャッピーだ~♪」って言ってきたことが、すごくイイ想い出です

未だに、なんでチャッピーって言われたのかは意味不明…(笑)


気志團の人たちが、撮影のときダンナの職場に来て
一緒に写真撮ってくれたり、すごくイイ人たちだったそうです(^m^)

あの頃は、サトウリュウタもサダヲさんもそんなに売れてなかったから、
見てもなんとも思わなかったけど、今となっては握手とかサインとか
お願いしとけば良かったなぁって後悔中…(笑)


…って、木更津キャッツの話が長引いちゃいましたが。。。


お母さんはこの橋に来るの初めてだったから、上まで
歩いてみることに~

20111130-2

ずーっと登り坂だからキツイ…


でも、てっぺんまで来たら。

20111130-3

一面の海ー!!


20111130-4

少し景色を見てたんだけど。

あまりの強風で。

20111130-5


ぴのたんが吹っ飛ばされそうになってたので(笑)

20111130-6


向こう岸に渡らず、ここで引き返しました。


そうそう、ここにたぬきのこんな銅像?があったよ~

20111130-7

恋人の聖地って書いてあるけど、ここそうだったの!?
初めて知ったよ!

桂由美って書いてあったから、その人がデザインしたのかな…


20111130-8

↑これが唯一デジイチで撮った写真。

最近スマホでばっかり撮っちゃう…


ダンナは仕事行くときに毎日この橋見てるけど(笑)、たまにはこうやって
お散歩に来るのもいいかもね~♪風のない日にね。。。

* Category :   -千葉
* Comment : (10) |

* by りえ
見た瞬間に
『木更津キャッツアイ』の橋だってわかりました(^-^)
実は
ジャニーズの方の岡田君のFANなのです。
実物を見たなんてうらやましいです。

強い風に目をつぶっちゃってるぴのたくん
なんか可愛いですね♪

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようさ~ん!!!
あたしも今日は早々と訪問しちゃったよ(笑)

木更津キャッツアイ!!めっちゃ好きです♪
今もたまに見てるもん、PCで(≧ω≦。)
こ、こ、これ本物なんだね~!!
もしかしてウッチーが下に落ちた橋?!
おんぶして橋を渡ったら両思いになるっていう橋?!(笑)
撮影とかも見に行ってたんだね~!!
めっちゃうらやましい~(≧ω≦。)
岡田くんが好きというより、
ぶっさんが好きでね~(笑)

スマホでこんなにキレイに写真を撮るなんて。
あたしもたまに撮るけど、
なんか暗くてイライラするんだよね(笑)

* by chisa
★りえさんへ★
おぉー!岡田くんのファンだったんですねー♪
たまに行ってるライブはV6かしら!?
岡田くんは背もちっちゃかったけど、
顔がものすごい小さくて、テレビで見るよりも
かなりのイケメンっぷりでしたよ!

ぴのたんが目もあけられないくらいの
強風でした…(笑)

* by chisa
★☆あき☆ちゃんへ★
木更津キャッツ好きがここにもいて嬉しいー♪
そうそう!おんぶして渡ってたとこだよ!!
えっ?ウッチーあそこから落ちたの!?
あきちゃん私より詳しいわ~(笑)
私もね、岡田くんが好きというより、
ぶっさんのあのキャラがすごい好きだったのー!
あぁ、あきちゃんとキャッツ観ながら語り合いたいわ(笑)

私のスマホの写真ね、なかなかキレイに撮れちゃうから、
おかげでデジイチの出番が激減…(^-^;

* by tierra
木更津キャッツアイ見てたけど
全然覚えてないな~ΣΣ(゚д゚lll)
最近物忘れなくすことが多い。
年かしら・・・

景色のいい橋とかって風きつかったり
するよね~

でも天気のいい日にこうやって散歩とかって
いいよね。
私も大好き!
まあうちはだんなと休み合わないしね。
あんまり一緒には無理だけど・・・

chisaちゃんのBlog見てるとお母さんがたまに
出てくるでしょ
私もちゃんと親孝行というか一緒にとか
しなきゃな~っていっつもお母さんが
登場するたび思っちゃうよ。

* by chisa
★tierraちゃんへ★
tierraちゃんも観てたんだー♪
私もね、ドラマの話ほとんど忘れちゃってるの(^-^;
あきちゃんが詳しいよ!(笑)

お母さんね~
ついつい誘ってあげたくなっちゃうんだよね☆
おごってあげたりとかは出来ないんだけどね(笑)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/木更津キャッツアイ懐かしーい(笑)chisaちゃんのお家から撮影現場まで近かったんだぁ。岡田くんや桜井くん生で見れてうらやましいなぁ☆ この橋から見た景色めっちゃ綺麗ねっ。強風の中てっぺんまでしんどい思いして 行ったかいがあったよね。みんな~お疲れ様!ポコ太さん~強風で毛がすっごい靡いてるね。ぴのたん~強風で寒くなかったかな?ぴのたんの1人で写ってるお写真好きだなぁ。chisaちゃん~スマホで撮ったお写真もめちゃ綺麗だよぉ(*^-^*)

* by リボン
ドラマは見てないけど
撮影現場が近いなんて凄い
羨ましい!!
私も絶対見に行く。笑
タンタン、いつからチャッピーに?爆

写真では強風に見えないけど
そんなに強かったのですね。
確かに飛ばされちゃったら困る・困る~


●コメントのお返事です●
chisaさんお気に入りのコスモス
来年のカレンダーは沢山登場です。
笑む犬・・・コメント読んで初めて
知りました。爆
いつも無料のしか貰わない私だから。笑

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
木更津キャッツなつかしいでしょー!!
ママさんも見てたのかな!?
うちはダンナがけっこうハマってたよ(^m^)
ジャニーズの人を生で見ると、なんだか
ウハウハしちゃう私です(笑)
特に岡田くんがチョーかっこよかったよぉ♪
ポコ太さんの毛なびいてるの気付いてくれたんだ~(笑)
ぴのたんは、マフラー吹っ飛んじゃうと困るからしてなくて、
だから寒そうに歩いてたよ…(^^;

* by chisa
★リボンさんへ★
撮影現場とか見かけちゃうと、ついつい見ちゃいますよねぇ(^m^)
私なんて、岡田&桜井くん見たさに、
通っちゃってましたから(笑)
なんでタンタンがチャッピーかモヤモヤするわ~!
でもアノ人、見た目ちょっと怖くて聞けなかったの…(爆)

笑む犬カレンダー、リボンさんちの子けっこう大きく
3枚載ってましたよー♪
我が家はポコ太さんのみ1枚。。。
もっと載せてくれよ、おい…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

