個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
今日から12月かぁ。。。

先日、テレビの横のスペースをクリスマスな感じにしました☆

20111201



20111201-2



20111201-3
撮影@スマホ



飾りの下には、、、

20111201-4

☆あき☆ちゃんが作ってくれた、ポコタンぴののステッカーがペタリ♪


今、我が家のテレビ周りが可愛くなっております(^m^)ウフフ



前回の記事にコメントありがとうございました
久しぶりに、みなさんにお返事書きましたー♪



★★★★★

昨日の昼頃、ツイッターでポチたまのだいすけくんのことを知りました…
突然だし…天国に行くには早すぎる…

だいすけくんに会ったことはないけど、大好きだったから
すごく悲しくて、昨日のポチたまは録画して、なんだかまだ観れません

きっと今頃は、まさおパパと走り回ってるかな…?

だいすけくん。
いっぱいいっぱい笑わせてくれて、癒してくれて、
ほんとにありがとう。。。

* Category : chisaの日常
* Comment : (14) |

* by あなきん
キャークリスマスだぁ。
だよねぇ~もう12月だもんね!
わぁ~することいっぱいあるのに…。
サンタさんもツリーも可愛いね。
私もまずお家を片付けてからだなぁ。

* by コナミ
早いもんで、今年もあと一月だね・・・
うちは、まだツリー飾ってないけど
玄関にはリース飾ったよ♪

だいすけ君、私も昨日の夜
お友達のブログで知ったの・・・・
まだ6歳なのに、早すぎるよね(泣)
今頃まさおパパと一緒に楽しく過ごしてるかな。

* by あきてぃ
可愛いクリスマスグッズですね!
我が家では、ハロウィンが終わると
すぐに
クリスマス仕様にしました。
外のリースは、さすがに
早すぎるので、一か月前に
しましたが・・・笑
少しでも、飾ってると
クリスマス気分味わえるので
楽しくなります。

だいすけくん・・・お友達の
ブログでしりました。
私も大好きですよ。
いつもみんなに笑顔と癒しを
与えてくれてありがとう!!

コメントありがとうございます★
chisaさんも牡蠣好きなんですね。
もう少し大きかったら
いうことないのですが、
まだ早かったのかな・・・。

KiKi、画泊の出来上がりです。

* by りえ
可愛いですね♪
ウチも去年買った
300円ツリー出さないとです(^-^;)

だいすけくん、残念ですね。
6歳は早すぎです・・・。

* by tierra
かわいい!!
サンタがまたイイ感じだよやっぱり☆
クリスマスネ~

うちもかわいい子連れて帰ってきたよ。
またUPするから見てね☆

もうクリスマス・・・
でもコロナにもまだ用意してない。
何にしようか今検討中。
この時期クリスマスはお金かかるしね~
(あっかなり現実的な話だね)

私は気分だけクリスマスを味わっとくよ☆

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/早いよね~今日から12月だなんて。クリスマスと思ったら、お正月もすぐだよね!chisaちゃん~クリスマス仕様可愛い過ぎるわぁ☆一目惚れして買ったサンタさんとわんこのガラスの置物も活躍してるねっ♪お友達さんの作ってくれたステッカー超可愛いね。ポコ太さんが笑ってるのがいいねっ♪そして、ポチたまのだいすけ君~天国に行ったの知らなかったよ(泣)私も、だいすけ君大好きだったからかなりショックです(泣)だいすけ君、御冥福をお祈りいたします。

* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

かっわいいサンタさんが・・・2人も!
プレゼント沢山届きそうね~
我が家はそろそろリースでも。って感じで
まだクリスマスの気分にもなってないかな。

だいすけ君の事、ネットで知ったよ。
早過ぎるよね・・・
ぽちたま見てなかったけど
松本君と一緒に旅してるの知ってたし。
それを知った昨日は、凄く寂しい気持ちだったな。
今頃まさおくんと、空の上で楽しく走り回ってるよね☆

* by リボン
クリスマスの飾り
可愛い♪そしてその下の
ステッカーもめちゃめちゃ良い!!
やっぱサンタがワンコ散歩してるのが
たまらない~
だいすけ君の事、私も昨日の夜
知ったんです。
胃捻転って言葉も初めて知り
調べてみると食後の激しい運動は
怖いものだと・・・。
今頃、だいすけ君もまさおパパと会えてるかな?


●コメントのお返事です●
蜜リンゴ、激旨でしたよぉ。
その年によって食べごろも違うから
行く前に食べごろ期間を確認すると
間違いないと思います。笑
ポコ太くんの食べてる幸せなお顔が私も
みたい~

* by くぅママ
テレビまわりって大切よねぇ~
いつも視界に入ってるから(ってテレビっ子)
お気に入りを集めるとCM中も幸せ♪
それにしてもこのお散歩サンタさん可愛い
ツリーも良い感じだし
なんたってあきちゃんのステッカーが光ってる☆
ほーんと何度見ても、ぽこたんぴのた
それぞれの個性が上手に出てて
ほっこりさせてくれるよねぇ~
私までホッコリしちゃった♪

* by タロはな
おしゃれなツリー☆
ワンコを連れてるサンタさん、
メチャメチャ可愛い (^-^)b

やっぱりクリスマスっていいですねぇ♪
我が家も今日、LEDライト買っちゃいました。
節電使用のソーラータイプ☆
イルミネーションデビューしようと思って... (^^;)

ポコタンぴのちゃん達の特徴が出てて、
ステッカーもメッチャかわいい~♪

おひさしぶりですぅ * by nao
最近←いや、だいぶ前から
ブログさぼりぐせがつき(笑)
PCたちあげることもあまりなくで。。。

ひさしぶりにおじゃましたらnaoの地元ネタ
ばかりじゃぁ~ん♪
数分で行けるとこばかり!
ピュ~ンてとんでいきたかったぁ♪

気づけば師走。。。は、は、早すぎる

犬とごはんも犬のおうちとして
移転オープンしているようだし、
活動しなくちゃ!

* by ひろみ
いやぁ~ん、すっかりクリスマスモードじゃないですか~♪
可愛い小物を飾っているとウキウキしちゃいますよねー。
ウチもたまにはクリスマスっぽいことしようかなぁ…。
って言いつつ、いつも何もしないままお正月を迎えるんだけど(笑)

↓の記事の赤い橋!
chisaさん宅から近かったんですねー。
実は私、木更津キャッツアイが大好きで
DVDやシナリオ本を全部そろえているほどのファンなんですよ(笑)
いつか行ってみたいわぁ~♪

* by yuki
もう12月になっちゃいましたねぇ。
我が家はクリスマスの飾りどころか、
まだ部屋が夏仕様のままです。
ちょっと風邪引いてたので・・・
ツリーよりも、まずはそっちが先決かと(汗)

だいすけくんの事、今日母から聞いてビックリしました!
まだ若かったのにかわいそうですよね。
まさおくんに会えたかな?
みんなに笑いと癒しを与えてくれただいすけくん。
心よりご冥福を祈ります。

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
12月になって、もう1週間がたとうとしてるなんて、
ほんと早すぎる…
クリスマスが終わると、あっという間に
お正月がやってくるよね~
3チーのステッカーメッチャ可愛いでしょー♪
もうマジで気に入ってて、毎日必ず眺めてるよ(^m^)

だいすけくんのことは、ほんと悲しくて。。。
もうテレビで観れないと思うと…(涙)
でもきっと今頃まさおパパにたくさん甘えてるかな…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

