個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
先日、tierraちゃんから、クリスマスプレゼントをいただきましたー♪

20111206

↑ぴのたん、もう既におもちゃに興味津々(^m^)

3チーオソロのお洋服とクリスマスのおもちゃ♪
そして私には、入浴剤


20111206-2

この洋服、袖と首の部分がどんぐり柄でチョー可愛いの!!


20111206-3

サイズもみんなピッタリだし、すごく気に入ったー♪


寒~い日は。

20111206-4

こうやってチョッキを重ねて着ても可愛い♪


撮影が終わったら、もらった服を着たままおもちゃで遊び始めたぴのたん。

20111206-5

あーあ…またか。(笑)


20111206-6

首伸ばせば取れるでしょ?


20111206-7



20111206-8

首伸ばして自力で取ってたよ

エライ、エライ♪


取ったら満足したのか、次のターゲットはトナカイさん(^m^)

20111206-9


tierraちゃーん!
こんなに可愛いたくさんのプレゼント、
ほんとにどうもありがとう


tierraちゃんからもらったこのお洋服にチョッキを重ね着して、
マフラーつけて、とってもキレイなとこに行ってきたヨ

その様子は、また次回☆



前回の記事にコメントありがとうございます
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただいてます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : いただきモノ
* Comment : (7) |

* by ViVi&eve
わぁ~☆
めっちゃ可愛いお洋服におもちゃさん❤
みんなよく似合ってますねん!
ちょっきとの着こなしもステキ~!!
ステキな贈り物・・・ヨカッタですねん♪

フフ♪
ぴのたんまたも・・・(笑)
でも自力でGET!
スゴイねぇ~エライねぇ~♪

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようさ~ん!!
↓記事のクリスマス仕様、素敵だわ~♪
そしてあたしが作ったステッカーが、
ばっちり素敵に貼られてて…(*≧ω≦)
良い感じですっ!!

お洋服のプレゼントなんて、粋だね~♪
こういうのノルディック柄っていうんだよね?!(笑)
あ、違った?!^^;
白い洋服は黒いッ子が似合うよね~タンタン♪
うちにも黒いのが2匹いるけど、
うちのは叶姉妹みたいに、
家じゃ裸族ですから(笑)

* by あなきん
わぁ~お揃いのお洋服なんて素敵ね!
サンタさんが来てくれたんだぁ。
よかったね~ぴのたんおもちゃも気に入って!
麗亜もやっぱりやってるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by りえ
お洋服、可愛いですね(^-^)
みんな良く似合ってますよ♪

ぴのたくん
今回は自分でおもちゃ取ったんですね。
エライねぇ(^-^)
カミカミしてるお顔が可愛いです♪

* by リボン
可愛いクリスマスプレゼントの
到着ですね。
ぴのたん早くもオモチャに
夢中じゃないですか!
そして又、あの光景・・・笑
でも今回は自力で取ったんだね。
エライ!!

プレゼントの洋服着て
どんな素敵な場所へお出掛けしたのかな?
楽しみにしてます♪

* by tierra
こんばんわ。
みんなサイズ大丈夫でよかったよ。

コロナはサイズちょっとパツってるんだけどね(笑)

着れなくはないので♪

そしてベストにマフラーにっていいね☆
そうゆう着方もあるよね!

きれいなところにおでかけか~
どんなところだろ?
次回楽しみにしてるね☆

* by あきてぃ
ここにコメントして
なかったので、こちらに・・。
プレゼント頂いたのですね。
お揃いの洋服
凄く可愛い!おもちゃも
ちゃんと3個ですね。
ぴのたん、すでに撮影の時から
おもちゃに興味シンシン
ですね!!

コメントありがとうございます★
そぉなんです!姉妹一緒って
あんまり写真がなくて・・・。
今から撮影頑張って、2013年用
応募に備えなくちゃ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

