個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
先日、とあるフォトコンに初めて応募してみました。

テーマが特技ということだったので、、、

20111215

↑この写真で応募しました


ポコ太さんの大得意の、おやつ食べたいときにする
おねがいポーズです(^m^)


そしたら、なんと。

20111215-2

準グランプリいただきましたー!


賞品は、このショップで使える2000円分のクーポン券。
すごく嬉しいー♪


受賞を記念して(笑)、いくつかのおねがいポーズを
披露しちゃいたいと思います


その① 目が真剣バージョン★
20111215-4


その② ペロンチョしながらやっちゃうよバージョン★
20111215-5


その③ 背筋ピーンバージョン★
20111215-6


その④ 顔が必死すぎて耳はいづこ?バージョン★
20111215-7


その⑤ いつものおやつ風景バージョン★
20111215-8


その⑥ お外でだってやっちゃうよバージョン★
20111215-9


いかがでしたでしょうか…(笑)


ちゃんとおててそろえてお願いしてる姿が、私的には
かなりツボなんです(^m^)

でもほんとのところは、腰に負担かかるので、
あんまりやってほしくはないんですけどねぇ


おまけ

20111215-10

ウィッシュ(もう古い?)だって出来ちゃうヨ(笑)



前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんにお返事書きましたー♪

* Category : 受賞・当選
* Comment : (12) |

* by tierra
こんばんわ~
わ~また受賞!!!

すごいね

ポコ太さんのこの姿っていいよね~
コロナ全然しないからとってもかわいい。

そしてバージョンがたくさんあったのね(笑)
さすがっです。

やっぱり受賞のお祝いにお願いポーズだから
何かお願いされるのを買っちゃう(笑)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/準グランプリおめでとう!!私~ポコ太さんの大ファンだから自分の事のように嬉しいよ。2000円分の商品券~嬉しいよねっ。chisaちゃん~ポコ太さんにもウマウマ買ってあげてネ♪そして、お願いポーズにいろんなバージョンがあったんだぁ!私~かなり興奮しちゃった(笑)お願いポーズ~どのバージョンも大好きだけど、特にお気に入りで大好きなのがベロンチョバージョンのお願いポーズ☆全く教えてないのに自然と出来るようになったってすごいよね。でもchisaちゃんと同じで腰や身体に負担がかかるから心配だよ。ポコ太さん~これからも元気で可愛いポコ太さんでいてね。chisaちゃん~改めて準グランプリおめでとうございます(≧∇≦)♪

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわー!!
今お布団に入りながら、スマホでコメ書いてるよ!

さすがあたしのポコ太さんだわ…\(//∇//)\
準グランプリが悔しいのはあたしだけ?!
あたしが審査委員なら、確実にポコ太さん優勝だよ…
どのポコ太さんも好きだけど、
そうねぇ…あえて言うなら、ペロンチョかしらね~
胸毛と腹毛(笑)がたまんないわぁ\(//∇//)\(変態)

* by くぅママ
準グランプリ、おめでとう♪
初代お願いポーズのポコタさんに習って(?)
くぅもやっちゃうんだよねぇ~
我が家も誰も教えてないんだけど…
そうそう腰に負担がかかるんだよねぇ~
だからトレーナーさんにも止める様にって言われてるんだけど
本犬にその気がないから…止めれない(爆)
他の人にもやっちゃうから、喜んで貰ってくぅも嬉しいみたいで益々やっちゃってます。
しかも
高速なの…くぅのお願いポーズはなかなかカメラにも納められない(涙)
せめてカメラに収められたら、我が家もコンテストに出せるんだけどなぁ~
ってカメラの腕に問題があるんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by りえ
おめでとうございます♪
『お願いポコ太くん』すごいですもんね(^-^)
必死な顔してる感じも
可愛いです♪

ウチもなんか芸してくれたらいいのに
すっかり何にも出来ない子になっちゃいました(-_-;)

* by sizu
わぁ! またまたカメラウーマンchisaちゃんの受賞だ ^^
おめでとう~♪♪♪
受賞したお写真の真剣な眼差し・・・
すっごく「欲しい思い」が伝わる素敵な
作品だわ☆
今度はね・・・
その隣でコロンをしてちょうだい光線を
出すティファちゃんとのコラボはいかがでしょう?
きっと、グランプリ間違いなしよ~♪
あ。 
友情出演のギャラは、たまごボーロ1個でいいそうです・爆☆

* by あなきん
すごいねぇ~準グランプリ!
おめでとう!
ぽこたんすごい技習得しちゃったのねぇ。
麗亜もチンチンは得意(お尻の安定感が半端ないからね)だけど手は合わせたことないもんねぇ。
いろんなバージョンができちゃうなんてさすがねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by ViVi&eve
ポコ太君&chisaさんおめでとう~!!

ポコ太君の可愛い特技!
嬉しい受賞ですねん♪

姿勢もイイしお手手もビシッと揃って上手ですぅ~♪
可愛いなぁ~❤

* by コナミ
chisaちゃん&ポコ太君おめでとう♪
このおねだりポーズ好きよ~
こんなにいろんなバージョンがあったとは(笑)
お手手も、きっちり合わせてるとこが
ほんと可愛いなぁ
私も1度でいいからおねだりされたいわ^m^
うちの子、全く芸がないから・・・・
つまんないよ(笑)

* by えり
ぴのたんに引き続き、愛しのポコちゃんも受賞おめでとう!!!
ポコちゃんの頂戴ポーズは私も大好きなの♪
これはもう、パーチーで受賞もお祝いだねぇ!!
とってもかわいいんだけど、腰に負担がかかるのが私もとっても心配だよぉ~
無理しないようにしてね!

* by あきてぃ
ポコ太君、おめでとう
ございます!!
KiKiも一緒に
受賞出来て嬉しいです。
まだ商品選んでないです。汗
早く選ばなきゃ。でも期限はないみたいですね・・・。

このポーズ、負担がかかるので
心配ですよぉね。
こんな姿でおねだりされちゃ
何でもあげちゃいます。

コメントありがとうございます★
いえ、こちらこそとっても嬉しかったです。


* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
おめでとうをありがとーう!!
そして、あんなオヤジ顔のポコ太の大ファンって言ってもらえて、
ウルウルしちゃうくらい、ほんと嬉しい(T_T)
2000円分、全部ポコ太さんが喜ぶウマウマ買ったよぉ♪ウフフ

私も、ペロンチョバージョン好きなの(^m^)
いつも、ちょうだいしながらペロンチョして催促してるんだよ~
大ファンって言ってくれるママさんの為にも、
ポコ太さんに長生きしてもらわなきゃー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

