個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
昨日、日中はポカポカだったので、動物病院の帰りに
近くの公園でお散歩~

20111217



20111217-2



20111217-3


のんび~りお散歩したよ♪

20111217-4

どうしてもぴのたんはズンズン早歩きだし、長老組は
のんびりマイペースだし、3チー引きは難しい~


20111217-5


青空だし、そんなに寒くないし、お散歩楽しいねー♪


20111217-6

ポコ太さん、お散歩嫌い歴13年だね…(笑)


1時間のお散歩の後は、cafe dining オレンジ でランチ~

ここのカフェは初めて行ったんだけど、うちの車はナビつけてないんで、
いつも携帯ナビでやってる我が家。

「目的地周辺です。お疲れさまでした。」で、ナビが終わっちゃって、
カフェの場所が分からず、さぁ困った。。。

なので、車を停めてカフェに電話したら、お店の人がうちの車まで走って来てくれて
カフェの場所教えてくれたー!!
なんて親切なんでしょ


ここはテラス席

こじんまりとしたテラスで座席数も少ないので、予約したほうがいいかも。

20111217-7


20111217-8

お水とクッキーのサービスがあって、ポコ太さんウハウハ(^m^)

20111217-9


20111217-10


私とダンナのランチ☆

20111217-11


20111217-12


20111217-13
↑このカルボナーラ、濃厚で美味しかった!


20111217-14

オーナーさんが元ケーキ職人なだけあって、ケーキがメチャウマだった


うちが行ったのは14時過ぎで、14時~16時はティータイムなんだけど、
「お料理はありませんか?」って聞いたら、ランチ作ってくれたー♪
なんて親切なんでしょ。その2


ダンナがポコ太さんの頭に、パスタのトマトソース落としたよ…

20111217-15


料理もケーキも美味しかったし、なんと言っても店員さんが
親切すぎるので、かなりのお気に入りカフェになりました!!

今度は、ティータイムでケーキセット食べに行きたいなぁ☆



そしてそして、今日12月17日は。

ここでブログやる前に違うとこでやってたんだけど、
ブログを始めてから、今日で5周年になりました

私良く、自分の過去の記事読んだりしてるんだけど、
忘れてたコトでも、ブログ読めば写真と共にその時のこと鮮明に思い出せて、
ブログやってて、こうして我が子の記録を残せてて、
その上、大事なお友達とも出逢えて、、、

心無い言葉に傷つくこともあったけど、ブログやってて、
ほんとに良かったなって思ってます。

20111217-16

いつもひっそり遊びに来てくれてる方々、
そして、いつも楽しいコメントくれるお友達のみなさん、
ほんとにありがとう

これからも、POKO*Tan*pino Days をよろしくお願いします



前回の記事に、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました!
食べるコトだけが生きがいのポコ太さんに、ピッタリの特技です(^m^)
きっとオケツの安定感がすごいので、できるんだと思います(笑)

前回のコメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (11) |

* by sizu
私よく、chisaちゃんブログの
美味しいカフェ情報を☆過去記事から
必死に探して読んでるヨ♪爆
だってね、chisaちゃん本音で書くから面白いんだもの ^^
5周年おめでとう~!
これからも、面白い本音ブログを楽しみにしていま~す♪

ナビって、たしかに
「ちょっと、ここで終わらないで~><」
という場面があるよネ・笑



* by -
5周年おめでと~
これからもずっと続けてね。
私chisaちゃんのお写真とか全部大好きだから☆

そして1時間も散歩か~
コロナだと絶対無理だろうな~(笑)

携帯のナビって目的地までとか
音声いうんだ~
びっくり... Σ(゚ω゚)


* by あなきん
親切なカフェっていいねぇ。
うんうん、また行きたくなるもんね!
ちょっとした親切が大きな幸せになるんだよねぇ。
是非また行っていろいろ教えてね。
そしてブログ5周年おめでとう!
大先輩だぁ~chisaさんのブログはためになるしなんでもよく知ってるし楽しいからねぇ。
これからもがんばって続けてね。
そして過去のこといろいろ思い出せるし記念になるしブログっていいよね。
私もがんばろ~!

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんにちワンピース(^O^)/chisaちゃん~ブログ開設5周年おめでとうございます!!これからもchisaファミリーポコタンぴのちゃんのブログ楽しみにしています。今回の記事のコメントです☆☆ここのカフェのお料理ボリューミーだし美味しそう♪しかもカフェの店員さんの対応がすごくいいよねぇ。私もchisaちゃんと同じ経験した事あるよ。私も愛車にナビついてなくて携帯ナビで、お出かけして目的地周辺で目的地が分からなくて結局迷いながら探して目的地のカフェに着いたの。あの時は本当に焦ったよ(泣)そして、chisaちゃん1人での3チーさんのお散歩は大変でしょう。うちもパンちゃんは、ぴのたんタイプでズンズン先に行っちゃうし、レオはマイペースでのんびり屋さんだから、ゆっくり歩くから1人で2ピキのお散歩は大変なの。chisaちゃん~前回の記事のコメントありがとう。商品券でポコ太さんの大好きなウマウマ買ってあげたんだっ♪ポコ太さんの喜ぶお顔が目に浮かぶよ。毎日めっちゃ寒いけどchisaちゃん身体には気をつけてね(*^‐^*)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわぁ♪
お散歩終わって帰ってきたら、
次男くんぐずり始めて、寝かしつけ成功!
やっとPCできる~♪早速ご訪問!!

お散歩してる公園にある建物?!
これルフィーの麦わらに似てるね(笑)
ってこんなコメントするのあたしだけかもな。

素敵カフェでお食事かぁ~いいな~♪
どこそこ行ける!ってのが都会の醍醐味よね(笑)
こっちはお気に入り見つけたらそこしか行かない。
というかそこしかないから、
そこにしか行けないっていう…(笑)
寂しっ!(≧ω≦。)
ケーキが美味しいお店ってのがポイント高いね~(笑)

ブログ5周年でしたか~おめでとうございます!!
いつまでもお友達でいてくださいね♪

* by りえ
5周年おめでとうございます♪
これからも
たくんさんの可愛い姿を見せてくださいね(^-^)

パスタおいしそうですね。
ポコ太くんの頭も
「おいしい♪」って言ってたのでは?(^-^)

公園の帽子の形した『東屋(?)』
かわいいですね。

* by コナミ
ブログ5周年おめでとう♪
私も、自分でたまに過去記事読んだりしてるよ~
結構面白かったり、当時の思い出に浸ったり^m^
素敵カフェ見つけてよかったね。
迎えにきてくれるなんて優しい店員さん
しかもお料理まで出してくれるなんて
なかなかないよね^^
公園、帽子?なんだか面白い!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
最後の写真、ポコ太さんの横顔素敵よん♪

* by yuki
ブログ5周年おめでとうございます!!
5年ってスゴイですねぇ。
私は5周年まで続けられるのかなぁ?
最近かな~り放置気味ですけど(汗)

またまた素敵なお店紹介、
ありがとうございます!
千葉にもワンコOKのお店って結構あるんだなぁって、
いつも感心しちゃいます。
探せば我が家地方にもあるのかなぁ?

* by あきてぃ
ブログ開設、5年おめでとう
ございます!!
これからも楽しいブログ
楽しみにしてますので
頑張って下さいね。

寒い冬でも、ポカポカな日あると
気持ちいいですよぉね。
ランチも美味しそう!!
親切なお店だと又、行きたくなり
ますね。


* by くぅママ
わぉわぉ、出遅れちゃった(汗)
chisaちゃん、5周年おめでとうv-315
凄いよねぇ~5年かぁ~
5年もしてたら色々あるよね?
でも、やっぱり過去記事見るのってしちゃうよね?
去年の今頃何してたかな?って
そしてついついはまって見入っちゃう(爆)
これからも楽しい記事楽しみにしてるからね♪

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
オハヨーグルト♪
5周年におめでとうをありがとーう!
ブログをやってないママさんともこうやってお友達になれて、
ほんとに嬉しいんだ~(^m^)
これからもヨロシクね☆

ここにもナビついてない仲間がいたー!(笑)
ちゃんと自分で探し求めてえらいよ!
うちはすぐ諦めて助けを求めちゃうから…(^^;

レオくんとパンくんもペース違うんだ~ウフフ
ほんとお散歩が大変なんだよねぇ…
うちはいつも私が3チーのリード持ってて、
ダンナがカート押してるんだけど、長老組が疲れたらカートにいれて、
そしたら、やっとぴのたんのペースでお散歩させてあげれてるよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

