個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
少し前の話ですが
私が風邪で苦しんでた、この前の3連休に姪っ子がぴのたに会いに来ました♪

勝手に遊んでていいよぉ~って言ったら。。。

12.1

姪っ子は、ぴのたのサークルに入り込んで、洋服の袖をかぷられてました(笑)

さらにエスカレートしてきて。。。

12.1-2

ぴのたはピラニアのようになってました(^m^)

でもでも、こんな仲良しな場面も

12.1-3

おやつの時間に、アンジュママさんのブログで知った『CLUB HARIE』のバームクーヘンを
ネットで注文して買ってあったので、それを食べました~

12.1-4

私、こんなにフワッフワッなバームクーヘンは初めて食べたかも~
これリピート決定です

お取り寄せスイーツとか大好きなので、おいしいのがあったら
みなさん教えてください


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてます。
楽しい日曜日を過ごしてくださいネ♪


* Category : 日常
* Trackback : (0) |
