個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
昨日は、とっても可愛いケーキで大好きなお友達ワンコの
お誕生日のお祝いしてきましたー♪
飼い主もチワッコたちも、美味しいモノいっぱい食べて
楽しいパ~チ~だったなぁ。
早く写真の整理しなきゃー!


そしてそして、前回の記事には、5周年にたくさんのおめでとうコメントを
どうもありがとうございました☆
たまに毒も吐くブログですが、これからも仲良くしてもらえたら
私もダンナも喜びます(^m^)


さてさて。
最近そらが、フォトコンで3つほど受賞しましたー!

まずは、前にグランプりとって豪華賞品もいただいたことあるフォトコンで
入選しました☆

応募写真はコチラ。↓

20111219


賞品に、マウスパッドをいただきました♪

20111219-2


続いて、ふたつめの受賞は、、、

前々回の記事の、ポコ太がおねがいポーズで
準グランプリをとったときのグランプリがなんとなんと。。。

20111219-4

そらだったんですー!!


応募した写真はコレ。↓

20111219-3


一緒にグランプリ受賞したのは、あきてぃさんちのKiKiちゃんだよ

お友達と一緒に受賞って嬉しいなー♪


そして、3つ目の受賞は、、、

i dogのお題でポン!で、準優勝☆

応募写真はコチラ。↓

20111219-5


賞品は、おやつとおもちゃをいただきました~

20111219-6

↑おやつの匂いをフンフン嗅いでる、ポコ太さんが映りこんでます…(笑)


そら~
今度会えたとき、この賞品あげるからねー!


20111219-7


…ってことは?


20111219-8

そうなるよね。(笑)


20111219-9

そうしよっかー!(爆)


さて、無事にそらの元に届くでしょうか…



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : 受賞・当選
|
