個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
前回の記事の拍手コメントに、受賞おめでとうのメッセージを
どうもありがとうございました☆
うちの子はあんまり動かないんですが(笑)、そらは良く走ったり笑ったり、
写真の撮り甲斐があって、撮るのも楽しいんです~(^m^)
来年も可愛い写真撮れたら、色々応募してみたいです♪
お友達のみなさんも一緒にフォトコン応募しましょー!!


さてさて。
18日の日曜日。

20111220

モニカちゃんのおうちに遊びに行きました♪


21日は、モニちゃん5歳のお誕生日

なので、ちょっと早いけど、、、

20111220-2

ちょ、ポコ太さん…

お祝いしに来たって言おうよ…(笑)


前日、我が家に届いたモニちゃんのバースデーケーキを見ちゃってから、
「いつ食べるの?ねぇいつ?いつ?」って、うるさかったポコ太さん(爆)


それでは、、、
モニちゃんのバースデーケーキはコチラ♪

20111220-4

お気に入りのショップ PERRITOS! さんで注文しました☆

言葉でデザインを伝えるのが難しかったので、お恥ずかしながら、
ド下手なイラストを描いて送りました(笑)

20111220-0

こんなイラストから、あんなに可愛いケーキにしてくれた~


20111220-5

側面も可愛いし、ヒヨコがぷっくりしてて可愛いー!!


20111220-6


モニちゃん、、、ケーキに釘付けなう(^m^)

20111220-7


モニちゃん、ケーキに穴あけそうなくらいガン見しちゃってたから、
穴あけられちゃう前に(笑)、みんなで分けて。。。

20111220-8


ルイくんと、

20111220-9


ピアちゃんも、

20111220-10

一緒に食べようね


20111220-11

モニちゃん待ちきれないようなので。。。(笑)

さぁ、召し上がれー♪

20111220-12
20111220-13

えりちゃんとダンナさまも喜んでくれたし、モニちゃんも
とっても美味しそうに食べてくれて、頑張ってイラスト描いた甲斐あったー!(笑)


人間用のケーキもあるんだよ

20111220-14

私が食べたかったケーキを持参しちゃいました(^m^)

4つのハートでクローバーになってるの♪

20111220-15

抹茶とチョコのケーキ、これ美味しかったぁ


20111220-16

↑底なし胃袋集団デス…(笑)

なんだか何日もご飯もらってない子たちみたいね…



次回につづく…☆

* Category :   -横浜
* Comment : (10) |

* by りえ
とっても可愛いケーキですね♪
ぴのたくんの必死顔がいいです(^-^)b

ウチはキラは食べないし
ムーちゃんは瞬殺であげ甲斐がないので
縁のないものなので
見ると『いいなぁ』と思います。

人間用のもおいしそうですね(^-^)

* by あなきん
みんな可愛いおいしいケーキ食べたんだぁ。
chisaさんイラスト上手よぉ。
イラスト描ける人、尊敬!
楽しいお祝いだったねぇ。

* by コナミ
すごく可愛いケーキだね~。
chisaちゃん絵、上手♪
私は、絶対人に見せられないよ(笑)
ポコ太くんと、ぴのたんの目が必死で^m^
みんなでお祝いできてよかったね。
人間用のケーキも形がお洒落~。

サマカしてるミミだけど、あれでも結構毛伸びたんだよ~

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとう♪

★りえさんへ★
ケーキ可愛すぎですよねー!
あんなイラストから、まさかこんなに可愛いのが
出来上がるとは…(笑)

キラちゃん、甘いモノ食べないのかぁ…
逆にムーちゃんは瞬殺…(^m^)
人間も一緒に食べれるワンコケーキはどうですか??
それなら、りえさんも食べれるよ~♪


★あなきんさんへ★
ケーキ可愛いでしょー♪
でもワンコにとっては、見た目より味が重要なんだよね(笑)

いやいや、あのイラストは幼稚園レベルだよ(爆)
上手っていうのは、あきちゃんみたいなことを言うんだよー!!アハハ


★コナミさんへ★
もうここのケーキは、いつも120%可愛いんですよ!!
私も公共の場で見せれるようなイラストじゃないのに、
見せちゃったよ…(^^;

ぴのたんの食べてるときの目、ものすごいでしょ~(笑)
食べるのも一番早いんだよ~

* by リボン
これはモニカちゃんも
喜んでくれたはず!!
天国のルイ君達もこうして
覚えててくれるchisaさんのこと
ありがとうって言ってくれてるでしょうね。
ポコ太くんの満面の笑み。
美味しいケーキが食べれて
よかったね。爆
おめでとうをちゃんと言ったかな?ウフフ

●コメントのお返事です●
中華街は私も食べ歩き多いですが
たまに店内で・・・って思い、開拓してます。
今回は2Fだったので円卓ですが
1Fは普通の席なので運がよければ円卓へ!

* by tierra
モニカちゃんお誕生日おめでと~
chisaちゃん絵うまいね。
姉妹と一緒のケーキとっても喜んで
くれたんじゃない?

そしてポコタンピノもおすそ分けもらって
大喜びだね。

ケーキもとってもかわいい☆

chisaちゃんケーキとかおいしいもの
いっぱい知ってるよね~

* by あきてぃ
凄い可愛いケーキで
お祝いされたの
ですね。モニカちゃん、おめでとう
ございます。
chisaさん、イラスト上手です。
私は、絵の才能ないのでうまくかけない
です・・・。

みんなも一緒に食べれて
いや、お祝い出来て良かったね。

お友達のお家のテーブルコーディネートも
素敵ですね。

コメントありがとうございます★
いやぁ・・・受賞嬉しいですね。
来年も一緒に頑張りましょ。
もう1つのサイト、今注文しました。


* by くぅママ
モニちゃんお誕生日おめでとう♪
メッチャ可愛いケーキ
みんながガン見するの解るよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
天国のルイくんとピアちゃんの
お写真の前のケーキを見て
何だかウルウルきちゃった
きっとみんなお祝いしてくれてるよねぇ~

人間用も素敵だね♪
分けやすそう(爆)

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとう♪

★あきてぃさんへ★
ここのケーキはほんと可愛くて失敗がないので、
かなりのお気に入りですー♪
絵の才能がない私でも頑張れば描けたので(笑)、
あきてぃさんなら上手に描けますって!!

そうなんですよ!
テーブルコーディネートがメッチャおしゃれで、
どこかのレストランに来たのかと思っちゃいました☆

お友達のケーキを一緒に食べれて…じゃなくて(爆)、
お祝いできて、ほんと私も嬉しかったです♪

来年もまた一緒に受賞できるといいなぁ(^m^)


★くぅママさんへ★
みんな可愛いケーキに釘付けでしょー!
っていうより、早く食わせろよ的に見てたと思うんだけどね…(笑)
天国のふたりも食いしん坊な子だったから、
きっとケーキ喜んで食べてたと思う(^m^)

そうそう、人間のケーキ分けやすそうでしょ?
…て、えっ?そこー!?(爆)

お返事です☆③ * by chisa
順番間違えちゃっててゴメンナサイ(>_<)

★リボンさんへ★
モニちゃん、メッチャ美味しそうに食べてくれてて、
私もすごい嬉しかったです♪
天国のお兄ちゃんたちのお供えのケーキまで、
狙って食べようとしてたから…(^m^)ウフフ
姿は見えなくても、きっとあの場所で一緒に
お祝いしに来てくれてたかなぁ☆
ポコ太はウマウマがあると、ほんとニコニコで…(笑)
本犬ケーキのコトで頭いっぱいで、モニちゃんに
おめでとう言うの忘れてると思われます(爆)

これからも新規開拓、お願いしますね♪(他力本願。笑)


★tierraちゃんへ★
あの絵で大丈夫かな?(笑)
なんだかみなさん、上手って言わざるをえない感じで、
申し訳なくなってきたよ(^^;
ポコ太なんてね~、前日にケーキ見ちゃってるもんだから、
やっと食べれるー!って、大喜びだったよ(笑)

私、ネットで色々ケーキ買っちゃったりしてるから、
お気に入りのケーキはいくつかあるよ(^m^)
だから痩せないのか…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

