個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
前回の続きデス。


人間もチワッコたちもケーキを堪能したあとは、私たちのディナー♪

えりちゃん夫婦が、焼肉を用意してくれました~

20111221

食べるのに夢中で、写真はこれ1枚だけ(笑)

サッカーを観ながら、モリモリ食べました(^m^)
やっぱりメッシはすごいなぁ。
最近の私のお気に入りは、イニエスタ(合ってるかな?)選手♪


色んな具材を用意してくれて、美味しかったぁー!!
みんなで食べると、なおさらウマイね


食べ終わったあとは、みんなでマッタリ☆

20111221-2

ぴのたん、えりちゃんのダンナさまのとこでボーッとしてたよ


ポコ太さんは、、、

20111221-3

なにやら、家政婦は見た状態…(笑)

それにしても、家政婦のミタ。
最終回が楽しみすぎるー!!!


家政婦ごっこをしてたポコ太さんの元に。。。

20111221-4

モニちゃんが、お色直しをして登場!

あまりの可愛さに、ポコ太さん出てきた?(笑)


20111221-5

このお洋服は、お誕生日にプレゼントさせてもらったやつなの~♪

早速着てみてくれてありがとう


20111221-6

サイズが心配だったんだけど、大丈夫そうで良かった

4つのコサージュは全部取り外しができるので、
お散歩のときとか邪魔そうだったら取っちゃってねー!


20111221-7

モニちゃーん、可愛く着こなしてくれて嬉しいよぉ♪


そうそう、この日ポコタンタンが着ていたセーターは。

20111221-8

天国のルイくんとラスカルくん(えりちゃんの実家のチワワくん)が着てたお洋服。

ルイくんが天国に旅立ったときに、えりちゃんがくれたの(涙)
大事な形見だよ

だから、汚したくなくてお出かけのときも着れなかったんだけど、
この日にこうして着ることが出来て嬉しかったなぁ。
デカチー仲間だったポコ太とルイくんだったから、サイズもピッタリ(^m^)

きっとルイくんは、
『ポコちゃんも似合ってるけど、オレのほうが似合ってたな♪』って、
言ってるだろうなぁウヒヒ


こんな可愛いツーショットも撮れたよ

20111221-9

ポコ太さん、えりちゃんのお膝の上でしばらく気持ち良さそうに
寝てたんだよ~
あんなに人見知りのポコ太が…って、ウルウルしちゃった。。。

それにね、この日はぴのたんモニちゃんにほとんどガウることもなく、
リードもはずしてフリーにさせることができましたー♪
これもすごい嬉しいコトだったな~


サッカー観終わったら、みんなで集合写真☆

20111221-10



20111221-11

トナカイ持参して、男性陣につけてもらいました(^m^)ウフフ


こうやって一緒にお祝いって楽しいな~♪

これからもずっとずーーっと、家族ぐるみのお付き合いヨロシクね


モニちゃん、こんなに可愛い格好で車までお見送りに来てくれました!

20111221-12


えりちゃんから、ポコタンぴのにクリスマスプレゼントいただきました☆

20111221-13


20111221-14

ポコ太さん、おそばにロックオン(笑)


20111221-15

これは、年越しそばで食べようねー!


そして、ぴのたんは。

20111221-16

おもちゃにロックオン(笑)

えりちゃん&ダンナさま。
ウマウマおやつと可愛いおもちゃ、こんなにいっぱいどうもありがとう


そしてそして、今日21日は。。。

20111220-3

モニカちゃん5歳のお誕生日

おめでとーう!!!

モニちゃんがえりちゃんの家族になった翌日に会いに行ったから、
なんだかもう我が子同然なんだよね。

次に会ったときは、ポコ太さんくらいに成長してて、
「あれ?モ、モニちゃん?」って、ビックリしたのも今となってはすごくイイ思い出(笑)

もう5歳?って思うと、悲しくなっちゃうんだけど、、、
まだ5歳!!これからまだまだいーっぱい楽しいコトあるよって思うと、
ワクワクしちゃうな~

5歳の1年も、たくさんの思い出いっぱい作ってネ。
その思い出の中に、ポコタンぴのも加われたら嬉しいな

大好きなモニちゃん、お誕生日おめでとう



おまけ

えりちゃん家からの帰り道。

20111221-17

車で通り過ぎるときに撮った、赤レンガのおっきなツリー。

注)右側に写ってる顔は、心霊写真じゃありませんよ~(笑)

今度、近くでユックリ見たいなぁ☆



前回の記事にコメントありがとうございました!
みなさんに、お返事書きましたー♪

* Category :   -横浜
* Comment : (9) |

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようちゃぁ~ん♪
お友達のお誕生日のお祝いだったんだね~!
ポコ太さんはケーキに夢中だったみたいだけど(笑)
いや、chisちゃんたちも焼肉に夢中だったみたいね(笑)
家族ぐるみのお付き合い、楽しそう~☆
ぴのんもリード外して成長が見られ(笑)、
なんか良い雰囲気だったんだね!!
お家が近ければな~あたしもchisaちゃんと
家族ぐるみのお付き合いして、
毎晩酒を酌み交わすのに(オイッ/笑)

* by えり
chisaちゃ~んっ
さっそくUPありがとう!!
おかげさまでほんとにほんとに素敵なバースデイになったよ~!
モニカのためにこんなに心のこもったお祝いをしてくれてありがとう(^▽^)
ルイラスの形見を着てきてくれたのには、見た瞬間、思わず涙があふれてきちゃったよ。
二人とも、とっても似合っていてかわいく着こなしてくれてうれしかったー
お洋服嫌いだったラスカルもあのセーターだけはなぜか着てくれて、おかげですっかりお古状態なのに・・・大切にしてくれてありがとう。きっと天国で喜んでるはず(TT)
これからもずーと家族ぐるみでいろんな思いで作ろうね!

* by あなきん
わぁ~本当にみんな楽しそう!
家族みんな仲良しっていいよねぇ。
ぴのたんもすっかりくつろいでたの?
すごいなぁ。
暖かい気持ちになれたよぉ。

* by りえ
ぴのたくん、居心地がいいから
ガウったりしないんでしょうね。
ワタシも膝に乗ってもらいたいです(^-^)

モニカちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お洋服似合ってて可愛いですね。
女の子はやっぱりお洋服が可愛らしくていいなぁ♪

* by tierra
焼肉いいね~☆
みんなも肉のにおいでかなりそわそわ
してたんじゃない?

そしてかわいいお洋服プレゼントしたんだ~
とってもにあってるよね

そしてぴのたんは食べ物よりおもちゃって
感じなのかな?
おめめ飛び出ちゃいそうだよ~(笑)

なかがいいお友達のワンコちゃんの成長も
楽しみの1つだよね~

* by あきてぃ
お友達のお家でのお食事は
焼き肉だったんですね!
美味しそうです。
そぉです。みんなで食べると
余計に美味しいですよぉね。

ポコ太君、ハウス気に入って入ってたんですね。いよいよ最終回でしたね・・。
人気番組なのに、私は
見てなかったんです。
再放送の時には、見ようかな。

クリスマスプレゼントも頂いたんですね。
嬉しいですね!!

コメントありがとうございます★
凄いでしょう!8段は食べ応えありますよぉね。私は、3枚ですが・・。


* by コナミ
お家で焼肉いいね~♪
・・んで、写真は1枚だけになるよね~笑
ぴのたん、おもちゃ大好きなんだね~
ポコ太君、私もいつかお膝に乗せて
ナデナデしたいなぁ~^m^
家族ぐるみのお付き合いって、素敵だね。

* by yuki
ワンコも一緒に家族ぐるみのお付き合いっていいですね~。
楽しい時間をみんな一緒に過ごせるって、
すごく羨ましいです!!

モニちゃんのお洋服、めちゃくちゃ可愛いです!
モデルさんもいいですね。
くるみもこんな可愛い服を着せたいのだけれど、
足上げチッコで可愛さ半減ですよ(爆)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪

★☆あき☆ちゃんへ★
ポコ太さんがケーキに夢中なのと同じくらい、
私も焼肉に夢中だったよ!(笑)
もう何度も遊びに行かせてもらってるから、
そろそろぴのたんも、お友達が優しいってことに
気付いてくれたみたいだよ(^m^)
噛み付きに行かなくなって良かったよー!

あきちゃんとご近所さんだったら、
ネイルやってもらうのになー♪


★えりちゃんへ★
こちらこそ、お祝いさせてくれてありがとうだよ!!
初めてだよね~お誕生日のお祝い一緒にしたの!
だからすごく嬉しかったし、楽しかった~♪
あのセーターはどうしても汚したくなかったから、
お出かけのときにも着れなくて、やっと着ることができて
ルイラスくんも喜んでくれてたらいいなぁ☆

これからも、モニカファミリーの思い出の一部に
ポコタンぴの家も加えさせてね~(^^)/


★あなきんさんへ★
ワンコを交えての、家族ぐるみのお付き合いって
ほんとにイイもんだなぁって実感してるよ♪
何かあったときも、すごく心強い存在だし!
ぴのたんもね、えりちゃんファミリーに少しづつ慣れてきてくれてるのが
すごく嬉しくって(^m^)
暖かい気持ちになれただなんて言ってもらえて、
私のほうこそ暖かい気持ちになったよ~
ありがとう!!


★りえさんへ★
ぴのたんね、最初の頃はモニちゃん見るだけで
ガウガウ怒ってたんだけど、だんだん優しいってことに気付いてくれて、
モニちゃんが近寄ってもガウることが減ったんですー♪
基本、人間好きな子なので自分からも寄っていくので、
ゼヒりえさんのお膝にも乗せてみたいな~(^m^)
触ると噛むので、触らなければ大丈夫です(笑)

モニちゃんにおめでとうをありがとうです!
女の子のワンピとか、メッチャ可愛くて羨ましいですよねぇ…


★tierraちゃんへ★
友達と焼肉って、楽しくて美味しくていいねー!!
ダンナとふたりでやるのと大違い…(笑)
もちろんみんなお肉のイイ匂いにフンガフンガしてたけど、
貰えないと分かると、いじけてたよ(^^;

ぴのたんね~おやつと同じくらい、おもちゃLOVEなの(笑)
でも、おもちゃで遊んでるとき、おやつ見せるとすっ飛んでくるから、
おやつのほうが好きなのかも…(^m^)

ブログのお友達ワンコの成長って、我が子のことのように
思えちゃうよね♪


★あきてぃさんへ★
お友達との焼肉って、なんであんなに楽しいんでしょう~♪
ダンナとふたりのときと大違い!(笑)

ミタさん観てなかったんですね(>_<)
視聴率かなり良かったみたいですよね。
私、かなりハマってたので、再放送のときは
ゼヒゼヒお見逃しなくー!!


★コナミさんへ★
どうしても美味しいモノ食べるときって、
お喋りと食べるのに夢中で、写真どころじゃないよね…(笑)
ぴのたん、ほんとおもちゃ大好きなんだよー♪
写真撮ってたら、おやつよりもおもちゃ持ってくし(^m^)

ポコ太さん大人しい子なので、どんどんナデナデしちゃってー♪
たまに、あかさらまにのけぞって抵抗するけど、
無視してナデちゃっていいから~(^m^)


★yukiさんへ★
えりちゃんとは、もう13年のお付き合いで、
天国のルイくんとポコタンタンが出逢わせてくれた縁なんです♪
yukiさんみたいに、ご近所さんにワン友がいるのも
すごく羨ましいですー!!

モニちゃんのワンピ、私の趣味で選んじゃったんだけど、
とっても可愛く着こなしてくれて嬉しくって♪
あ、モニちゃんも足上げチッコしますよぉ(笑)
だから、くるみちゃんも全然大丈夫だよー!(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

