個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
先日、アンジュママさんが、ポコタンぴのへのお誕生日プレゼントを
贈ってくださいました☆

20111223

こんなにたくさん(涙)


計量スプーンは、前からほしいなぁって思ってたので感激

タンタンは朝は12gなので、細かくキッチリ量れて便利♪

私には、ハワイのお土産や大好きなロクシタンのハンドクリームなどなどいっぱい!
ハンドクリームは、毎日使うともったいないので、お出かけ前にヌリヌリしてます(^m^)


20111223-2

ママさん、色々と忙しいときだったのに、ポコタンぴのや私のこと想って
贈ってくださって、ほんとにどうもありがとうございました


お次は、あきてぃさんから頂きました☆

20111223-3

先日、あきてぃさんちの子が載ってるカレンダーを贈らせていただいたら、
お礼にと送ってくださいました。。。

なんだか逆に気を使わせてしまって申し訳ないです…

でも、とっても可愛いプレゼント、ありがたく受け取らせて頂きました


こんなに可愛い名刺も~♪

20111223-4


可愛いフワモコくつ下、早速履いてみましたー!!

20111223-5

ポコ太さんが…(笑)


それママのだから返してね~

やっぱり冬は、フワモコくつ下必需品ですよね(^m^)

あきてぃさん、どうもありがとうございました


そして、昨日。
sizuさんから、こんなに可愛いクリスマスカードが~

20111223-6

ソリに5ワン乗ってるんですよー♪

私がトナカイになって、このソリを連れ去りたい…(笑)

この写真、ブログで見たときメッチャ可愛い!!って思ってたから、
こうやって贈られてくるなんて、もう嬉しくって

sizuさん、サプライズなクリスマスカードほんとにどうもありがとう


明日は、クリスマスイブですね
お友達のワンちゃんは、プレゼントもらったかな~

うちはいつも特に用意してないんだけど、今年は可愛いモノ見つけたので
プレゼントあげました!

プレゼントは、また次回…☆



前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きましたー♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : いただきモノ
|
