個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
タンタンはダイエット中なので、ほんとは15gのとこを、
12gなのです。。。
ちなみに、ポコ太さんは20g、ぴのたんは15gです。


さてさて。
今日は、クリスマスイブですね☆

20111224


いつもは、ポコタンぴのにプレゼントとか特に買わないんだけど、
今年は可愛いモノ見つけちゃったので、プレゼントしましたー!!

それは、、、コレ~♪

20111224-2

クマさんのベッド

↑ぴのたん、クマさんにご挨拶中(^m^)


置くなり、早速ぴのたんがここでくつろいでて、
気に入ってくれたみたい♪

20111224-3

ほんと、肌触りがメッチャ気持ちイイの~


独り占めしないで、タンタンにも貸してあげてネ。

20111224-4


ポコ太も投入したら、、、

20111224-5

満員御礼になりました(笑)

みんなで仲良く使ってほしいなー♪


プレゼント、まだあるんだよー!

ジャーン!!

20111224-6

クッキーとプチケーキ☆


可愛い箱の中身のクッキーはこんなのだよ。

20111224-18


プチケーキは、クリスマス用とかじゃないんだけど、、、

20111224-7

家にあった飾りをブッ刺せば、クリスマスケーキに早変わり(^m^)ウフフ


ケーキは、誕生日以外は食べさせないようにしてたんだけど、
13歳と12歳コンビのふたりが元気にクリスマスを迎えてくれたことが、
なんだか嬉しくなっちゃって。。。

ご褒美として、買ってあげました。

20111224-8

元気にクリスマス迎えてくれて、ありがとう


あ、キミも。

20111224-9

元気で何より


20111224-10

また来年のクリスマスも、元気にケーキ食べようネ。


人間用のケーキはコチラ☆

20111224-11

中身は、いちごとレアチーズのムースで美味しかったぁ~


そしてそして、ブログは持ってないんですが、いつも私のブログに
コメントをしてくれてる、レオ&パンママさんから素敵なクリスマスプレゼントを
頂いてしまいました!

20111224-12

たくさんのおもちゃに3チー大好物のボーロ♪
ぴのたんがかけてるフリースはオソロなんだって~
そして私には、なんとワンピースのポッキー!!!
こんなのあるなんて知らなかったから、嬉しいなぁ~
箱は捨てられないわ~(笑)


20111224-13

こんなにたくさん申し訳ないですが、とっても嬉しかったです♪
ママさん、ほんとにどうもありがとう


そして、くぅママさんから、こんなに可愛いクリスマスカードが!

20111224-14

このトナカイのお洋服、背中にサンタが乗っててメッチャ可愛い

くぅトナカイ、今頃はプレゼント配ってるのかな~(笑)

ママさん、可愛いカードどうもありがとう


20111224-15

お友達ワンコのとこには、サンタさん来たかな~?


20111224-16

来年もサンタさん、来てくれるといいね



おまけ

20111224-17

これ、お気に入り写真なの~(^m^)

* Category : グッズ
* Comment : (10) |

* by りえ
メリークリスマス♪

ウチはクリスマスをスルーしてやりました(^-^)
といいつつ
コンビニケーキを食べましたが・・・

クマさんベッド
すごく可愛いですね(^-^)
みんな気に入ってるみたいだし
ワタシも寝てみたいです♪

* by tierra
メリークリスマス☆

かわいいプレゼントかってあげたんだね
ふわっふわなものって好きだから
すぐに気にいっちゃうんだろうね

そしてケーキにクッキー
おいしそ~

我が家は人もコロナもケーキなしだな~(笑)
ホワイトクリスマスになるかなって思って
起きたら違ってたよ。
素敵なクリスマスを過ごしてね☆

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~merry Christmas☆☆ポコタンぴのたんへのプレゼントのくまさんベッド可愛いー!!肌触りがいいのも気持ちいいもんねぇ♪ベッドでくつろぐ、ぴのたん気持ち良さそう☆chisaちゃん~Xmasケーキは特別な思いがあったんですね!ポコ太さん、タンタンが元気でXmasを迎えられた事~何より嬉しいもんね。これからも元気で長生きしてね。そして、Xmasプレゼントの紹介ありがとうございます(照)chisaちゃんポコタンぴのたんに喜んでもらえたら何より嬉しいです♪ブログをやってない私だけど、chisaちゃんとお友達になれた事~出会えた事を心より嬉しく思っています。お友達さんからのXmasカードとっても可愛いね☆トナカイさんにサンタさんが乗ってるー♪しかも可愛くてとっても似合ってるよね。ツリーの被り物をしたぴのたん最高☆どよーん顔も可愛いっ。chisaファミリー素敵なクリスマスを過ごしてね(*^‐^*)

* by えり
うぷぷぷ ぴのくんのメリクリ画像は最高だわっ(笑)

くまさんのベッド、すっごい気持ちよさそう♪
3ピキ乗ってもちょうどよい大きさだねーっ
3人で仲良くぬくぬくおねんねできちゃうねっ!

そしてルイ&ピアリもいただいたかわいいクッキー☆おそろだったんだぁ(^^)
うれしいなぁ☆
ルイ&ピアモニで、おいしくいただいてまぁす(^▽^) ケーキも、飾りぶっさしただけで(笑)どう見てもクリスマスケーキだよぅっ!!

ポコチャン、タンタン、来年も再来年もその先もずーーーーっと、元気でこうしてクリますを迎えようね☆
絶対だよっ!!

素敵なイブになってよかったね(^^)
みんなで元気な年末年始を過ごしてね♪

* by ひろみ
メリークリスマス♪

ポコタンぴのたんも楽しいクリスマスを過ごしたのね!
クマさんベッド気持ちよさそうだなぁ。
素敵なプレゼントwもらえてよかったね!

我が家はサンタさんのプレゼントより
ケーキに釘付け状態でしたよ(汗)
食いしん坊にはやっぱり食べ物が一番なのかしら…。

* by あなきん
わぁ~可愛くて気持ちよさそうなクマさんベッド買ってもらったんだぁ。
そらすぐに寝ちゃうよね!
麗亜も置くと必ず自分のだと思ってるからねぇ。
みんなでのってるの可愛い!
ケーキとクッキーも買ってもらって…うれしいクリスマスになったね。
みんなで一緒にお祝いできるクリスマスが一番だよね!

* by あきてぃ
このベット、我が家も
持っててお揃いです。
今年のCoCoのBDプレゼントでした。
肌触りもよくて気持ちいいですよぉね。
ケーキも用意してたんですね。
美味しそうです。

お友達からのプレゼントも
嬉しいですね。
ちゃんとchisaさんの好みを
ご存じのようで・・・。

コメントありがとうございます★
同じベットのプレゼントでしたね。これは
1個で姉妹満喫出来ます。


* by くぅママ
フワフワくまさんベッド、可愛い♪
みんなでくつろいでくれて
そんな姿見たら嬉しくなっちゃうよね?
カード間に合ったみたいで良かった
メッチャ可愛いでしょ、サンタっ(爆)
お友達から頂いたんだけど
チョッピリ小さくって…
ただでさえお洋服苦手なくぅ
メッチャブルーになってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっともう小さ過ぎで着れないから
貴重なお写真だよ(爆)
お友達からのプレゼントも沢山で嬉しいねぇ~
ケーキも食べれて良かったね。
うんうん、来年も再来年も
ずっと元気で美味しいケーキをみんなで食べようね♪

* by リボン
クリスマスプレゼント
クマさん可愛い♪
肌触りいいのは好きです。
満員御礼が可愛すぎるぅ~
ケーキもそうそう、クリスマスっぽい
飾りをさせば十分。笑
13歳と12歳で迎えるクリスマス★
うちも12歳コンビ・・・あっ、年明け早々には
ポポが13歳になります!
こうして元気に過ごせ、美味しい物食べさせて
あげられる幸せ、最高ですよね。
シニア犬コンビ、お互い長生きしそうね~
もちろんぴのたんも。爆

●コメントのお返事です●
自分のご飯は手抜き多いけど
ワンコ達となると頑張ってます。笑

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪

★りえさんへ★
コンビにケーキも最近のって美味しいですよねー♪

クマさんベッド、なかなかのお値段だけあって
とっても気持ちイイんですよ~♪
赤ちゃんにもイイってショップに書いてあったので、
私もちょっと顔をスリスリしてみました(笑)


★tierraちゃんへ★
ベッド置いた途端、ぴのたんなんて走ってきたよ(笑)
ワンコって気持ちイイとこほんと好きだよね~♪

tierraちゃんって甘いモノ苦手だったよね?
私はケーキだけは絶対ハズせないよ!!
太るの覚悟で食べちゃったよ(笑)

うちのほうはね、ちょっとだけ雪ちらついたよ~


★レオ&パンママさんへ★
ぴのたん気持ち良さそうでしょ~(^m^)
普段はヒーター前から動かないのに、クマさん置いたとたんに、
小走りで来たんだよ(笑)
ケーキはね、太っちゃうから誕生日以外は…って思ってたんだけど、
食べるコトが生きがいのポコ太さんの為に買っちゃったよ!
来年からはクリスマスもケーキあげることにしたよ(笑)

そして、プレゼントほんとにありがとう☆
ポッキーにすごろく付いてたから、昨日ムツゴロウと
遊んだんだよぉ(^m^)ウフフ


★えりちゃんへ★
ぴのたんのメリクリ写真、どんよりっぷりが最高でしょ~(爆)

ベッドは3チーで仲良く休める大きさなのに、
絶対仲良く寝たりしないんだよね…
それぞれ空いてるときに、みんなひとりで使ってるよ…(悲)
クッキーはね、そうなの~オソロなの~♪
ルイルイとピアピア取り合いしてないかしら?(爆)
仲良く食べてくれてるといいな~(^m^)

お互い元気に年越しして、年明けたらアソボーね!!


★ひろみさんへ★
ベッドは誰かしら使ってくれる確信があったので、
ちょっとイイお値段ですが買っちゃいました!
でも、ケーキを見せた途端に、クマさんには
見向きもしなくなりましたよ…
やっぱり、ウマウマプレゼントが一番嬉しいんでしょうねぇ(笑)
ちわちこちゃんたちもケーキ食べたんだね~♪
また散らかしながら食べたのかしら…?(^m^)ウププ


★あなきんさんへ★
なんで自分のベッドって分かるんだろう…
ぴのたんなんて、小走りで来たよ(笑)

今までは当たり前に迎えられるクリスマスだと思ってたけど、
歳を重ねるたびに、元気でイベントを過ごせることが
ものすごく幸せなコトなんだって思うようになってね。。。
だからついついケーキ買ってあげちゃったよ!(笑)


★あきてぃさんへ★
わぁー!
あきてぃさんちとオソロだったんだ~♪
ピンクのほうかな??
私、ブルーと迷ったんです。。。
あきてぃさんちのプレゼントのベッドは、ひとつでふたつになって、
なんだかすごく得した気分になりますね(^m^)

お友達からのプレゼントは、私やポコタンぴののことを考えながら
選んでくれたんだなぁって思うと、ほんと嬉しくて感激でした!


★くぅママさんへ★
これでみんなでくっついて寝てくれた日にゃ、嬉しくて
きっと写真100枚くらい撮っちゃうよ!(爆)
うちはくっついて仲良く寝るってことがないから、夢のまた夢…
でもそれぞれひとりで使ってくれてるから、
気に入ってもらえただけ良かったよ(^m^)

カード、メッチャ可愛くてビックリだよ!!
普通のトナカイのコスプレは良く見るけど、
サンタが乗っかってるのは初めて見たもん!
可愛すぎて、衝撃を受けたよー!(笑)
今年限りのトナカイ姿なのね!
大事にしなきゃ~♪


★リボンさんへ★
満員御礼可愛いですよねぇ(^m^)ウフフ
ポコ太さんは無理矢理の投入だったんですけどね…(笑)

リボンさんちの12歳コンビも元気にクリスマス過ごせて
ほんとうに良かった♪
歳を重ねるごとに、イベントを一緒に過ごせることが
幸せなことなんだって実感しますよね…
歳が近いワンコ友達は少ないので、貴重なお友達です!!
絶対一緒に長生きしようね!!!
あ、ぴのたんも…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

