個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
23日から31日まで、ビッシリ仕事のダンナ。
でも今日は少し早くあがれたので、うちの近所のイルミを
見に行ってきましたー♪
だけどそこは、ワンコNGな不親切な場所なんですけどね~


さてさて。
24日のイブは、、、

20111226

ローストチキンを食べて♪


25日は、毎年この日ダンナは、お節料理の材料(かまぼことかね)の陳列があるので、
帰りが遅くなっちゃう。。。

なので、、、

毎年ムツゴロウと女ふたりでクリパ~♪(^m^)

20111226-2

↑ムツゴロウがオレンジジュースこぼしたよ(笑)


ちっこいけど、ケーキも用意したよー!

20111226-3

これね、上のピンクの部分はトマトのムースなの!

どんな味だよ?ってドキドキしてたんだけど、
意外と美味しくて良かった


うちらが食べてる間、タンタンは。

20111226-4

クリスマスプレゼントのクマさんベッドで、気持ち良さそうに寝てた~


ケーキ食べ終わったら、この前レオ&パンママさんにいただいた
ワンピースのポッキーに、すごろくが付いてたので遊びました!

20111226-5

↑ゲームに真剣なムツゴロウ(笑)


ぴのたんは。

20111226-6

うちらだけ美味しいモノ食べて、自分はもらえなかったから
ちょっとションボリしてたよ~(^m^)


こうやってムツゴロウとふたりでクリスマスを過ごすのも、
今年で6回目(笑)

1回目から、ちょっと振り返ってみたくなりました


初めてのクリパは、2006年★
20111226-7


★2007年★
20111226-8


★2008年★
20111226-9


★2009年★
20111226-10


★2010年★
20111226-11


そして今年2011年★
20111226-12


きっと来年もふたりで過ごすんだろうなぁ(^m^)ウフフ

ムツゴロウに、誰かオスのトナカイさん紹介してあげてくださーい!(笑)



前回の記事にコメントありがとうございました
年末の忙しいときに、コメントをいただけるのが嬉しいので、
最近はみなさんにお返事書いてます♪

* Category : chisaの日常
* Comment : (10) |

* by tierra
いいな~
お友達と6年もクリパできて

私なんてもう周りは子供がいて
だんなさんと子供と過ごす家ばっかり!!

子供いないの私と海外にいった友達だけ。

遊んでくれる人もいないよ


ムツゴウロウちゃんはかれいないの?

でもふとした時に出会いはあるよ~(笑)

ぴのたんすねてる感じがかわいいわ☆

* by りえ
サンタクロースの絵の四角いヤツが
なんなのか気になります(^-^)

女同士の
気楽なクリスマスパーティーいいですね。
ケーキも美味しそう♪

すねてるぴのたくんが
とってもカワイイです(^-^)

* by あなきん
毎年一緒にお祝いできるって楽しいね!
近くにそんなお友達がいるってchisaさん幸せだよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早くオストナカイさん現れるといいねぇ。
でもchisaさんは淋しくなっちゃうよぉ。

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとーう♪

★tierraちゃんへ★
やっぱり子供できちゃうと忙しくて会えなくなって、
疎遠になっちゃった友達がほとんどだよ~
だから、ムツゴロウは遊んでもらえる貴重な友人(笑)
もうかれこれ10年彼いないかな~(^^;
ムツゴロウは結婚する気マンマンで、
「私、全然諦めてないから!!」って言ってるよん(^m^)
いきなり、ビビビッっていう出会いあるかもだよねー♪


★りえさんへ★
サンタさんのやつは、周りがチーズでサンタのとこが
かまぼこなんですよー♪

今流行りの、女子会…(笑)
でもほんと気心知れた友人と過ごすクリスマスも
楽しくってサイコーです!!

スネスネぴのたん、可愛くて私もお気に入りなの~(^m^)


★あなきんさんへ★
ムツゴロウとは中学からの付き合いで、今はうちから
徒歩5分くらいのとこに住んでるし…(笑)
早くステキなオストナカイに出逢ってほしいんだけど、
理想が高いんだよねぇ(^^;
イケメンでプチマッチョで。。。(笑)
確かにちょっと寂しくなるけど、たまに私も混ぜてもらって
3人で遊ぶつもりでいるから大丈夫!(爆)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんちゃーっす!!!

ムツゴロウさんとあたしの唯一の友人、
なんか似てるんですけど(笑)
ってかchisaちゃんの環境とあたしって似てる!!
でもあたしの友人は最近めっきり連絡が取れなくなっちゃった(笑)
でもたまに連絡くるとすんなり気軽にしゃべれるんだよね~。
そういう友達って大事だよね!!
うちの弟、プチマッチョよ(笑)
でもね…残念ながら今彼女と同棲中(*≧з≦)
ごめんよ、ムツゴロウさん(笑)


旦那さん、お仕事大変だね…
ギリギリまでお休みがないんだね。
うちのパパさんも、もうちょっと仕事してきたらいいのに…ブツブツ(笑)

* by くぅママ
わぉ~
ここも素敵なクリパーしてるぅ♪
そうそう、気心知れたお友達と一緒って
良いよねぇ~
私もお皿に乗ったチキンのとなりのサンタさん
気になってたんだぁ~
メッチャ可愛いよ♪
ご馳走食べてる時って、ぽこたんぴのたは
おねだりしに来ないの?
くぅなんて、ちょうだい、ちょうだいって大変だよぉ~
オストナイカイ、どこに居るんだろうね?
早く出て来てくれると良いね♪

* by あきてぃ
凄い、長い付き合いの
お友達なんですよぉね。もう
何回も登場してるので
名前も覚えました。笑

旦那さんが遅い日に女子で
クリパ楽しいですよぉね。
トマトムースのケーキなんて
初めて見ました。美味しかったんですね。

すごろくの様子も楽しそうですよ。

コメントありがとうございます★
えみっちさんもとても
喜んで頂けてたので、
嬉しかったです。


* by リボン
ムツゴロウさん
今年も一緒に仲良くクリパ♪
6年目っていうのも本当に仲良しさんなのが
分かります!
これまでの様子も良い~
私も一番仲良い友達が小学校からなので
本当に長い付き合いです。笑
ぴのたんのしょんぼり顔
めちゃ可愛い★
ツンツンしたら怒られるかな?アハハ

●コメントのお返事です●
安くて美味しい海鮮、最高だね!
バニラはガム無いとダメっぽいみたい。爆

今年最後の訪問になるので
ご挨拶に来ました。今年も仲良くしてくれて
嬉しかったです。来年も変わらず宜しく
お願いします^^


* by コナミ
毎年一緒にクリパ楽しそうだね^^
近くにいつでも会えるお友達がいるって羨ましいな。

旦那さま、年末まで忙しそう・・・
うちの旦那も明日だけ休みで
あとはみっちりお仕事だよ^^;
ちなみに私も(時間短いけどね^m^)
トマトムースのどんな味なんだろ?
私も今度チャレンジしてみようかな。

クリスマスプレゼントのくまさんベット可愛いね。

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪

★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃんのお友達もムツゴロウな感じ?
ムツゴロウ、サバサバしてる子だよぉ!
私もムツゴロウとそんなに連絡取り合ったりはしないけど(笑)、
たまに会うと気軽にガンガン喋って、ほんとそういう友達って、
ひとりいてくれると嬉しいよね(^m^)
ってか、弟くんてばプチマッチョ!?
早速ムツゴロウに報告…って思ったら、、、
あらヤダ、ザンネン(爆)
ってか、遠距離すぎですからー!!!

ダンナさんおうちに居てくれると、大掃除の手伝いとか、
こき使えるからいいじゃーん!!(笑)


★くぅママさんへ★
ママさんは可愛いワンコたちに囲まれて
賑やかなクリパっぽかったよねー♪
こっちは、女ふたりの女子会…(笑)
でも私、大勢の場がすごい苦手だから、こうやって
気心知れた友達といるのが一番ラクで楽しかったよ!
あ、ママさんもサンタさんのやつ気になってた??
りえさんのコメレス読んでくれたかな?(^m^)

うちの子たちはね、家だと人間が食べてるモノは
もらえないって分かってるから、いつも寝てるよ(笑)


★あきてぃさんへ★
友達といえばムツゴロウくらいしかいないので…(笑)
ダンナの帰りが遅くても、ムツゴロウを呼べば来てくれるので、
おかげでちっとも寂しくないクリスマスを
過ごすことができました(^m^)

トマトムースのケーキは、なんだかトマトジュースの味でしたー!
トマトジュース苦手なムツゴロウは、苦笑いしながら
食べてたんですけどね。。。(爆)


★リボンさんへ★
6年連続でクリスマスをふたりで過ごしてるって、
なんだか寂しい女みたいだよね~って言いながら、
毎年過ごしてます(笑)
リボンさんは小学校の頃からの友人ですか!
それはほんと長いお付き合いですごい♪
ムツゴロウも、ぴのたんに触りたいよ~って言ってたんだけど、
でも噛まれるのイヤだよ~って、諦めてました(爆)
ツンツンすると、確実にガブッてされると思われます(^^;

そしてそして、こちらこそいつもコメントくれたり、
仲良くしてくださって、ありがとうございました☆
来年も仲良くしてくださいネ♪
良いお年をお過ごしくださ~い(^^)/


★コナミさんへ★
お互いの実家も車で5分くらいの距離だし、
今は徒歩5分の距離に住んでるので、ほんと近くって!(^m^)
何かあるとき頼れるので、助かってます♪

ダンナさまも年末までお仕事なんですね。。。
大掃除手伝ってもらえないから困りますよね~
(↑えっ?そこ?笑)
GWとか年末とか、世間が連休のときダンナはいつも仕事なので、
他の人が羨ましくってたまらないのー!

トマトムースのケーキは生協で買ったんだけど、
コナミさんは生協やってるかな??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

