上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
26日。

ダンナが早く帰って来れたので、今年最後のお出かけに
イルミを見に行って来ました!

でも、今回のとこはペット禁止の不親切な場所なので、
ポコタンぴのは、私のお母さんとお留守番しててもらいました。。。


というわけで。
イルミはペット禁止の、東京ドイツ村にやってきました~

あ、一部ペットOKの場所があるんですが、ほんのわずかな場所。
ここ、ものすごい広いんだからペットOKにすりゃいいのに。

そしたら、四季折々のお花とか見に行くのになー。


20111228


今までずっと、ワンコダメなイルミなんて見に行ってなんかやらん!って
思ってたんだけど(笑)、ここ有名らしいから一度は見てみたくて、
今年とうとう行っちゃったってわけです


20111228-2



20111228-3


光のトンネル☆

20111228-4


20111228-5


こんなに可愛いイルミもあったよ

20111228-6


20111228-7

このちっちゃいお家は中に入れて、子供たちが楽しそうに
出たり入ったりしてたよ~

私もポコ太さんと入りたかった…(笑)


20111228-8



20111228-9

↑私の後ろに、ペット禁止の貼り紙が。。。

店内はダメなのはいいけど、なんで外がダメなんかなーって
ダンナとずっと話しながら見てたよ(笑)

キャリーバッグに入ってたら、なんの問題もないのに!!


20111228-10

とってもキレイだったけどカラフルすぎて、私もダンナも、
『さがみ湖イルミリオンのほうが全然キレイだったね~』っていうことで
意見が一致(笑)

何よりさがみ湖は、ペットOKだからね


今年最後のお出かけは、ポコタンぴのと一緒じゃなくて残念だったけど、
お母さんが3チー見ててくれたから、のんびり楽しめて良かった♪

さて、これから31日まで、ダンナは激務だぞー。
早朝から出勤して、日付け変わる前に帰ってこれるかどうかの
日々が始まります

私はそろそろ大掃除に本腰いれなきゃ…。

* Category : chisaの日常
* Comment : (8) |

* by tierra
こんばんわ

とってもきれいだね~こんな綺麗なら
みんなと一緒にみたいよね~
一部と言わず全部来年は解放して~だよね


私も明日から休み。
明日ちょこっと掃除するだけ(爆)
最近だんなが家にいるから家事もお任せしちゃってる私です。


* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/とても綺麗なイルミネーションだねぇ☆けどペット禁止ってすごく残念だよね!一部ペットOKな場所があるのなら、いっそペットOKにしてくれたらいいのにね。せっかくの綺麗なイルミネーションもポコタンぴのたんと一緒に行く方が数倍も楽しいもんね♪今回は3チーちゃんがいなくてとても残念だったけど旦那様とのデート楽しめたかなっ?ここイルミネーション綺麗だね☆有名なだけあるねぇ。そしてペット禁止の貼り紙(どっか行って見るたびにムカつく私です…)お母様に3チーちゃん見てもらえたら安心だもんね。前回の記事のコメントです☆☆ムツゴロウさんとのXmasパーティー楽しそう♪お料理おいしそう~chisaちゃんが用意したの?ケーキもトマトのムースって珍しくて新鮮だよね♪お味もおいしかったんだっ♪ポッキーにすごろく付いてたんだねぇ♪箱の裏にルフィーとかゾロの切り取って遊べるのが付いてたのは覚えてるんだけど(笑)ムツゴロウさんにも楽しんでもらえて良かったよぉ♪Xmasプレゼントのくまさんベッド大活躍ですね!みんなお気に入りになってくれたら嬉しいしプレゼントしたかいがあるよね。chisaちゃん~大掃除大変だけど頑張ってね!私も今日から仕事休みに入って大掃除かなりイヤなんだけど、お部屋もきちゃない(笑)ので綺麗にしないと(笑)年賀状出すの遅くなってしまったの(泣)もし1日に届かなかったらごめんね m(_ _)m

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとーう♪

★tierraちゃんへ★
カラフルでキレイでしょー!
どうせなら我が子と見たかったけど、
でも寒かったから、3チーはお留守番で良かった♪って思ってるかも(笑)
別にペット禁止にする必要ないんじゃない?ってところが、
日本は多すぎるよねー!!!

そうそう、掃除はほどほどでいいと思う…(爆)
それよりも旅行楽しんで行ってきてね~(^^)/


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
一部だけペットOKなら、せめてイルミの時期だけ、
イルミの場所もOKにしてほしいもんだよー!!
結局ダンナとふたりでいても、ポコ太たちの話ばっかりしちゃうの(笑)
私もデカデカとペット禁止の貼り紙してあるとこって、
もう二度と行くもんか!って思うよ!!

クリパのお料理はローストビーフ切っただけよぉ(笑)
そうそう、ポッキーにすごろくついてたのー♪
ちゃんとサイコロの型紙もあったよ(^m^)
おかげで楽しませてもらいました♪

年賀状はいつ届いてもOKだよん☆
メッチャ楽しみにしてるね~(^^)/

* by あなきん
カラフルすぎる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもきれいよぉ。
ただ一緒に行けないって言うのはやっぱりポイント下がるよね。
本当に外だしダメな理由がわからないよね。
関西?にも超有名なイルミネーションのテーマパークあるんだけど、やっぱりペット禁止なの。
めちゃくちゃ規模も大きくて有名なんだけどねぇ。
私も行く気にならないよ!
一緒がいいもんね。

* by りえ
すごくキレイですね。
でも、わんこ禁止は・・・(-_-)
地面におろさないなら
良さそうな気がしますけど・・・。

* by くぅママ
ほーんと綺麗だね♪
今年はイルミ、見に行けなかったなぁ~
って、もともと寒がりのくぅママ&くぅ
今までもそんなに行ってないし(爆)
こっちも有名な所、いっぱいあるんだけど
そんなに広くないし
こんなに綺麗じゃないよぉ~
ポコタんぴはお利口さんにお留守番出来たかな?

* by yuki
ドイツ村ってペットOKって聞いてたから
一度行ってみたいと思ってたんだけど・・・
ほんの一部しかダメだったんですね。
やっぱり千葉ってペットには優しくないなぁ(涙)

でもイルミネーションはとっても綺麗!!
青い光が大好きな私ですが、
緑の光もすごくいいですね♪

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪

★あなきんさんへ★
ちょっとね~カラフルすぎて、わちゃわちゃしてたよ(笑)
私は色の統一してるイルミが好きなんだ~♪
でもここもすごくキレイだったけどね!
あなきんさんのほうにもペット禁止のイルミあるんだね~
ペット禁止ってだけで、かなりイメージダウンなのにねぇ。
私もここは全部がペットOKになるまでは、もう二度と行かないよ(笑)


★りえさんへ★
せっかくキレイで有名なイルミでも、ペット禁止ってだけで、
お客も減ると思うのにな~
子供がギャーギャー走ってるんだから、キャリーバッグインのワンコは
OKにするべきですよねー!!


★くぅママさんへ★
今年の冬は、パパさんのことで大変だったもんね。。。
ゼヒ来年は家族みんなで、寒さに負けずにイルミ行ってみてー♪
私は寒さには強いんだけど、暑いのがほんとダメで、
今年の夏はほとんど出かけられなかったから、その反動で
冬はいっぱいお出かけしちゃったよ(^m^)
ポコタンぴのは、うちのお母さん大好きだから
リラックスして留守番できたみたい♪


★yukiさんへ★
あんなに広い敷地のほんの一部しかワンコOKにしないなんて、
なんてケチな営業者だよ!って思ってる私です…
なので、ドイツ村に行くならマザー牧場をオススメします(笑)

私も青のイルミ大好きなんですー♪
あとピンクも(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。