個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
2011年を振り返ってみると。。。


【春】

20111230

今年の桜は、なんだか特別な思いがありました。。。


【夏】

20111230-2

ほとんどお出かけをしなかった夏だけど、大好きなお友達と花火を見て、
みんなで浴衣着て、ステキな思い出が残りました


【秋】

20111230-3

↑10月の旅行の一枚☆

旅行記まだ書いてなーい…
年明けたら書くぞー!


【冬】

20111230-6

ポコタンぴのと一緒に、
さがみ湖イルミリオン・東京タワー・横浜赤レンガ の3ヵ所のイルミを見に行けて
とっても楽しかったので、また年明けてもどこかイルミ行きたいな♪


キミたちの1年はどうだった…?

20111230-4

やっぱりポコ太さんは、食べ物の思い出しかないのね…(^m^)



たくさんの人や動物たち、そして大好きなお友達ワンコが天国に旅立ってしまって、
悲しいことが多すぎた1年だったけど、
でも、ポコタンぴのが元気でいてくれたことに、幸せを感じた1年でした。


それでは、ポコタンぴのから今年最後のご挨拶デス。

20111230-5

いつも楽しいコメントを残してくれたお友達のみなさん!
1年間どうもありがとうございました

良いお年をお過ごしくださいネ

* Category : 日常
|
