個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
ここに遊びにきてくださった、みなさーん!

明けまして おめでとうございます

今年もポコタンぴのと私(時々ダンナ)を、よろしくお願いします。


それでは、ポコタンぴのからも順番に新年のご挨拶を。


20120102



20120102-2



20120102-3

↑毎年恒例?、鏡モチワワ参上!(^m^)



20120102-4



おまけ

20120102-5

鏡モチサ参上!

新年早々、すみません…


ダンナの仕事が始まったら(4日から)、みなさんのところに
新年のご挨拶に行かせていただきますね

* Category : 日常
* Comment : (12) |

* by レオ&パンママ
あけましておめでとうございます(^O^)/chisaちゃん~可愛い素敵な年賀状ありがとうございました♪ うちのお母さんが、ポコ太さんを見てパンちゃんみたいって言ってたよ!chisaちゃん~今年もレオ&パン共に宜しくお願いいたします☆末永く仲良くしてね。ポコ太さん~袴姿が凛々しくてカッコいいね。すごく似合ってる!ぴのたんの鏡モチチワワに萌え~(笑)ぴのたん被り物すっごく似合うよね。めちゃ可愛いー!!そして鏡モチサちゃん新年から楽しいほのぼのした気持ちにさせてくれてありがとう♪chisaちゃん~髪の毛切った?お写真見てたら、かなり短くなってる感じがしたよ。私も髪型変えたーい!うちね~お正月は、まったり過ごす予定だよん☆31日の晩から初詣にレオ&パン連れて行って来たよ!寒いし人が多くてパンちゃんビビってた(泣)レオは知らない人にも愛想振りまいてたよ(笑)あっ…私事の話を長々とごめんね。chisaファミリー素敵なお正月を過ごしてねっ(*^o^*)

* by あきてぃ
あけましておめでとう
ございます。
可愛い年賀状ありがとう
ございました。

お餅に変身、chisaさん面白い。
今年も面白いことたくさん期待
しています。笑

今年も宜しくお願いします。



* by めぐお
chisaちゃん、今年もよろしくね!!

ポコタンぴののお正月の装いとってもかわいい☆
chisaちゃんの鏡モチサもステキ♪

* by コナミ
chisaちゃん、あけましておめでとう♪
可愛い年賀状ありがとね~
ぴのたんの鏡モチハマり過ぎ^m^

* by くぅママ
あけおめぇ~
可愛い年賀状、ありがとうね♪
鏡モチサ、お年玉ショットだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年も、どうぞよろしくね(^_-)-☆

* by りえ
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(^-^)

みんなそれぞれ
ステキですね♪
chisaさんの鏡餅も(^-^)♪

* by tierra
今年もよろしくお願いします。
今年こそ会えればいいな~

ポコ太さんかっこいいね~
ぴのたんはかわいい☆
かぶりものにあってるよ~

たんたんはこれ富士山だよね?
寄り添っててかわいいよ☆

chisaちゃんかぶっちゃったのね。
きっとお顔見えないけど笑顔なんだろうね~(笑)

今年も仲良くしてね☆

* by あなきん
新年おめでとう!
可愛いお年賀状ありがとう!
今年もよろしくね。
可愛い鏡餅さんからの御挨拶だなんて、何かご利益ありそうだわぁ。
今年も良い1年になりますように!

* by リボン
明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も楽しくて可愛いブログへ
沢山遊びにいっちゃいます♪
ぴのたん色白だから←笑
鏡餅が似合いすぎ!!

可愛い年賀状もありがとう
ございました。

* by えり
chisaちゃん、旦那様、そしてポコタンぴのくん☆今年もぜひぜひよろしくお願いします(^^)
毎年恒例のかがみもチワワ、何回見ても最高よっ
そしてポコちゃんの袴姿も凛々しい!
タンタンのぺろっと出てる舌がモニカといっしょだねっ
今年もぺろぺろカップルで仲良くしてね☆

かわいい年賀状もありがとう!
毎年楽しみなのよね(^^)今回は愛するわが地元がバックなのもうれしかったよ~!
今年もたくさん遊ぼうね!!
今年も、改めてよろしくお願いします(^^)

* by あんり
あけましておめでとうございます!!
今年もバロベリ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

かわいい年賀状ありがとうございました☆彡
うちは結局、古い写真の中から選んで決めましたよ(^_^;)
今年は久し振りにお会いできたら嬉しいな♪
それから…鏡モチサ♪かわいいよぉ(*^_^*)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪

★レオ&パンママさんへ★
明けましておめでとーう♪
こちらこそ可愛い年賀状どうもありがとう!
ほんとパンくんはポコ太さん似で、レオくんが
タンタン似な感じだよね!
人が多いとこでビビっちゃうとこも、
パンくんとポコ太似てるよ~(^m^)

そういえば、鏡もちの私、髪短く見えるねー!
でも切ってないんだぁ(笑)
横は短いけど、後ろは長いの☆
ほんとはイメチェンでもして短く切りたいんだけど、
顔が丸いのバレちゃうから切れないのです…(爆)
こんな私ですが、今年も変わらず仲良くしてね(^^)/


★あきてぃさんへ★
明けましておめでとうございます♪
ことらこそ可愛い年賀状あいがとうございました!
美人さん&イケメン夫婦で、釘付けになっちゃいました(^m^)ムフフ

今年もアホウな私ですが、仲良くしてもらえると
私、大喜びしちゃいます(笑)


★めぐおちゃんへ★
わおー!
めぐおちゃんだー♪
こちらこそ、今年も仲良くしてねー!!

鏡モチサもステキだなんてー!
そんなコト言っちゃったら、モザイクナシの
社メ送りつけちゃうぞ♪(爆)


★コナミさんへ★
明けましておめでとうございまーす♪
こちらこそ可愛い龍に変身した年賀状をありがとう!!

ぴのたんと餅、同じ色だから全く違和感なくて
似合っちゃってるでしょー♪(^m^)ウフフ


★くぅママさんへ★
明けましておめでとう♪
なんだか新年早々、やる気のないお顔してる
年賀状送りつけちゃってごめんね(笑)
鏡モチサも、これまたごめんなさいって感じなのに、
お年玉ショットだなんてー♪(^m^)

こちらこそ、今年も仲良くしてね!!


★りえさんへ★
明けましておめでとうございまーす♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(^^)/

ポコタンぴのと同じように、鏡モチサも褒めていただいて、
嬉しいやら申し訳ないやら…(笑)


★tierraちゃんへ★
明けましておめでとう♪
ほんと、チャンスはあるのになかなかタイミング合わずで…
今年こそ会えるように祈ってるよー!!

ポコ太さん、カッコイイって言ってもらえて嬉しいなー♪
あ、でもこの写真、何年か前の使いまわしなんだけどね…(笑)
タンタンのは富士山のぬいぐるみなの~(^m^)
富士山って気付いてもらえて嬉しいわ!
なんだか、かき氷にも見えるし…

そうなの。
鏡モチサ、笑顔なのー!!(爆)

こちらこそ、今年も仲良くしてね(^^)/


★あなきんさんへ★
明けましておめでとーう♪
こちらこそ、ステキな年賀状をありがとう!!
あなきんさんとパパさんのお写真もあって
メッチャ嬉しかったよぉ(^m^)
やっとキレイなお顔を拝見できたわ~♪

お互い今年もいっぱいお出かけして、楽しい1年にしようね(^^)/


★リボンさんへ★
明けましておめでとうございまーす♪
こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました!!

私こそ、リボンさんのブログじゃんじゃん
遊びに行かせてもらっちゃいますからね~(^m^)
レポも参考になるし、写真の撮り方とかも参考にしてるんですー!

ぴのたん、鏡餅と同じくらい美白だから
全く違和感ないですよね~(笑)


★えりちゃんへ★
明けましておめでとうだよー♪
ぴのたんの鏡モチワワは、私かなり気に入ってるので、
これからも毎年登場させる予定だよ(爆)
うんうん、今年もペロンチョカップル健在で
仲良くしてねー♪

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとう!
私、えりちゃんとこに遊びに行くようになってから
ますます横浜のトリコになってるよー!
新年会も楽しみ~♪(^m^)


★あんりさんへ★
明けましておめでとうございます♪
今年もブログ&ツイッターのダブルでよろしくお願いします(^m^)

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございます!!
あの写真ふたりでちゃんと振り返ってて可愛すぎですよー♪
それに去年はほんと、バルサな1年でしたもんね♪
私も結局撮り直しに行くのが面倒で、やる気のないお顔のまま
送りつけちゃいました(^^;
鏡モチサ、可愛いだなんてー!!!(照)
ほんとはまたどこぞの人から批判でもきやしないか、
ドキドキしてた私です(爆)

だいぶお会いしてないので、今年はほんとデートできたらいいなっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

