個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
昨日、都内のレストランで『愛しのサザビー』の書籍化記念のオフ会に
参加させていただきました。

Ayaさんとはお会いしたことなかったけど、この本を読んでAyaさんから教えられたコト
いーっぱいありました。
当たり前のようにやって来る明日が、本当はすごく幸せだというコト。。。
自分が何気なく過ごしてる今日を、生きたくても生きれなかった人がいる…
そう思ったら、1日1日後悔ないように生きていこうって思いました

そして今回の主役の
12.3-7

サザビーちゃんと会ったのは、今回で2回目♪
いつもエヘヘ~☆って笑ってて可愛かったなぁ

そしてそして、ちょうどこの日で3ヶ月になったこの子も参加しましたぁ~!
12.3-3

この日が、ぴのたんのカフェデビューになりました

お膝の上でもすっごく大人しくしててくれましたヨ。
12.3-9
シッコされましたがね

色んな人が抱っこしてくれました♪
12.3-10

12.3-11

人様の手にシッコしないでよ…って内心ヒヤヒヤの私

12.3-12
↑これはレストランのスタッフの人で、「触らせてください♪」って席まで来てくれたので
抱っこしてもらいました スタッフの人もみーんな優しくてイイ人たちでした!

vivimamaさんがワンコにケーキを作ってきてくださってました♪
ありがとうございます

ポコ太はもちろんケーキに釘付け(^m^)
12.3-13

12.3-14

まだケーキが食べられないぴのたは、水分補給ね(笑)
12.3-15

ポコタンタン仲良くケーキをペロリ♪
12.3-16

ポコ太の食べっぷりはすごかったです
12.3-17

12.3-18

12.3-19
酔っ払いのオヤジのようでした。。。

おいしかったね♪
12.3-20
満足そうにごちそうサマしてる子と、食べ終わった現実を受け止められないでいる子の
対照的な2ピキの様子です(笑)

なんだか我が家は飼い主も犬も食べてばっかで、あんまり交流できてなかったような。。。(^^;
でもこの後みんなで公園にお散歩行って、そこでは飼い主さんやワンちゃんたちと
けっこう交流できました♪

公園での様子は、また次回UPしたいと思います
見ていただけたら嬉しいです


* Category : オフ会
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ぽぽママ
4枚目の写真のピノちゃんを 抱っこした
丸坊主の 飼い主?いや妻でございます。

お世話になりました!
ピノちゃん疲れたのでないですか~?
バックの中でv-75だったかな?

また、お会いできる事を願っております!

* by ViVi&eve
ぴのたちゃんカフェデビューしたんですね。
おめでとう。。。
いろんな人に抱いてもらっていっぱいいろんな事になれないとね!
ぽこ太君もタンタン君も美味しいケーキ食べて楽しい一時だったね!

公園の様子も楽しみにしています♪

* by 羊Y
昨日はオフ会に参加していただいてほんまにおおきに^^ 
当日はコンタクトを忘れたせいか、なかなか人の(・∀・)を
把握できずに大変失礼いたしました(汗
けどパパさんもママさんもめっちゃ若く見えて
(↑いやほんまに若いんやけどw)
一瞬、POKOTAN家とわからなかったほどです。
けど今回はPOKOTANコンビの元気なツートップが見れて
ちょびっと感動しましたわ~
あんなに元気で相手によっては「うりゃーーー!」と
突っ込んでけるワンちゃんだとは思いませんでした(汗
いっちゃん下のぴの太くんのこれからがめっちゃ楽しみですわーー^^

それと限られた時間の中やったんで
あまり会話ができなくてすんまへん!(汗
けどこうしてAyaのことを知って駆けつけてくれた
POKOTAN家に深く感謝しとります。
今後もサザビーが「ガウ」っても・・・・
よろしくお願いいたします。

ほんまにありがとうございましたーーー(・∀・)ノ

昨日は… * by ボンバー
大変お世話になりました。ぴのたちゃんまでダッコさせてもらっちゃって(≧▼≦)手のひらでプルプルしてる姿に萌えました(笑)   ありがとうございました。

* by ひろみ
おお、サザビーちゃんの書籍化記念オフ会に参加されてたんですねー!
しかも、ぴのたクンもカフェデビューだったとは!
行きたかったなぁ~!!

ぴのたクン、色んな人に抱っこしてもらったのね。
今のうちにたくさんの人や、いろんな雰囲気に慣れておかなくちゃだもんね。
でもでも、良い子に出来たみたいでchisaさんも一安心なんじゃないかしら?
ポコ太くんとタンタンくんはホント対照的だなぁ(笑)
我が家の場合は、ふたりともポコ太クンたいぷかも…。
ケーキに対してだけは執念深いんですよね(汗)

公園での様子も楽しみにしてますね♪

* by アンジュママ
わぁ~♪サザビーちゃんの書籍化記念オフ会だったんですね!!
愛しのサザビーちゃんに会えるなんてなんて羨ましいのかしら(^^♪
本当にAyaさんには教えていただいたことが多いです。読んでからはアンジュに対する「当たり前」なことが 幸せなことだと常日頃から感じています。
この無邪気な笑顔、何だかジーンと来るものがあります・・・。

そしてぴのたくん、とうとうカフェデビューしたんですね!
人の手に抱かれていると、やっぱり小さい~!!
まだまだ手のひらサイズなんだね。きっとあまりにも可愛くて注目の的だったでしょう?
ふふふ~っ♪ポコタンタンくんたちのケーキに夢中になるまなざしが何とも言えないくらいに可愛くてたまりません~!!
食べ終わったあとのガーン・・・・も哀愁が漂ってて最高です!!

続きも楽しみにしてますね★

* by まりりん@チワワ
愛しのサザビーちゃんの書籍化記念オフ会があったんですか!?
沢山集まったんでしょうね~楽しそう^^
ポコ太くんもタンタンくんもぴのたくんも
おりこうに出来てうらやましいです!
うちはカフェではガウガウしちゃうので・・・(涙)
ケーキなんて見たらそれこそ大変ですよ。
ポコ太くんにも負けない食べっぷりかも♪

* by chloe☆dolce
こんにちは~♪
サザビーちゃんの笑顔かわいいですね☆
おぉ~!!ぴのた君カフェデビューですか!?
すごい!!いい子にしてる◎
ぴのた君ちっちゃ~い!手のひらサイズですね~♪
そろそろお散歩デビューですか?
ポコ太君タンタン君おいしそうにケーキ食べてますね☆
フォークでケーキをほおばるポコ太君すごくかわいいです♪

* by 敬子。
ぴのたんめちゃくちゃ小さい!!手のひらにのるんですね(*^^*)本当にぬいぐるみのようです!!
ぽこたんたんは、おいしいケーキを食べて大満足ですね!大満足じゃない子もいるみたいですが・・・(笑)

* by チョコのママ
サザビーちゃんの書籍化記念のオフ会に行かれてたんですね(*^_^*)
サザビーちゃんの笑顔とっても可愛いですね♪

ぴのたくんのカフェデビューおめでとう(^^♪
初めてのカフェは楽しかったかなぁ?
たくさんの人に抱っこしてもらってよかったね。
ポコ太くんとタンタンくんは美味しいケーキいっぱい食べれてとっても嬉しそうだね(#^.^#)
みんな楽しそうなお顔でchisaさんも嬉しいよね♪



* by chisa
★ぽぽママさんへ★

オフ会では色々ありがとうございました♪
ダンナさまがぴのたのコトいっぱい抱っこしてくれて、
優しく話しかけてくれたり、すごく嬉しかったです(^^)
それにしてもダンナさま面白い方で、隣の席で楽しい時間を
過ごさせていただきました(^m^)
いつかまたユックリ、ぽぽママさんとパパさんとお会いしたいです!
可愛い名刺、ありがとうございました♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたはまだカフェで何も食べれなかったけど、一応カフェデビュー
しちゃいました(^^)
今のうちから外の雰囲気や、色んな人に抱っこされたりするのに
慣れてほしいなぁって思っていたので、たくさんの人が優しく抱っこしてくれたので
飼い主の私はすごく嬉しかったです♪
ただ、ぴのたは抱っこされる度にブルブル震えちゃってましたが。。。(^^;
ポコタンタンもおいしい物いっぱい食べれたし、飼い主も楽しめたし、
とっても楽しい時間を過ごすコトができました(^^)/

* by chisa
★羊Yさんへ★

こちらこそ、すごく楽しい時間を過ごすコトができて、
ダンナも、頑張って仕事休んで行った甲斐あったなぁ!って言ってました(^m^)
私の趣味は若作りなので(笑)、また頑張って若作りしてあの公園に行きますんで
気づいてくださいネ!(笑)

ステキなプレゼントも本当にどうもありがとうございました☆
お兄さんとAyaさんの気持ちがこもったプレゼント大切にします。
サザビーちゃんを抱っこできるまで、何回ガウられても頑張るぞぉ!!!(^m^)

* by chisa
★ボンバーさんへ★

オフ会では、色々ありがとうございました♪
終わりがけに、ぴのたを抱っこしてくださってスゴク嬉しかったです(^^)
優し~く優し~く手のひらに乗せて抱っこしてくださってる
ボンバーさんの姿が印象的でした☆
どこかでまたお会いできたら、ぴのたのコトまた抱っこしてやってくださいネ♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

サザビーちゃんのオフ会で、ぴのたのカフェデビューもしちゃいました!
おかげで色んな人が抱っこしてくれて、ぴのたにもすごくイイ経験に
なったんじゃないかなぁって思いました♪

ポコ太はねぇ、食べ物が目の前にあるともう他のコトには
一切目もくれずなんです。。。
そういえば、ちわクンはおやつ系にはとびつくんでしたよね!(^m^)
なんでご飯だけはあんまり嬉しそうじゃないのか、未だに私の中で
気になってるんです~(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

サザビーちゃんはいつもエヘヘ~♪って笑ってるコトが多くて、
きっとサザビーちゃんの中にAyaさんがちゃんと生き続けてるから
あんなに可愛い笑顔してるんだなぁって思いました☆
私もAyaさんのおかげで、ささいなコトを幸せって思えるようになったんです(^^)

そしてこの日、ぴのたのカフェデビューもしちゃいました!
こういう場だからちょっと不安はあったんですが、色んな人が抱っこしてくれて
ぴのたにとってスゴク良い経験ができて嬉しかったです♪
ケーキを食べ終わった後のポコ太、ほんとにあんな感じで
空になった容器をジィーっと悲しそうに見つめてたんです。。。(笑)
どこまで食いしん坊なんだか(^^;

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

そうなんです!
本の出版記念のオフ会があったので、参加させてもらいました♪
確か40人くらい集まって、賑やかですごく楽しかったです(^^)
うちも昔はポコ太はカフェとかで吠えちゃうコトもあったんですが、
カフェの前にレスキューレメディを少し舐めさせるようになってからは
少し落ち着いて過ごすコトが出来るようになってきました!!
ウィンちゃんの食べっぷり、生で見てみたいなぁ(^m^)

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

サザビーちゃんのとっても可愛い笑顔の写真が撮れて
大満足のワタシです(笑)
ぴのたん、ちょうどこの日3ヶ月を迎えてカフェデビューしちゃいました♪
色んな人が優しく抱っこしてくれたので、私もすごく嬉しかったです(^^)
お散歩デビューは年内忙しいので、年明けになりそうです!
待ち遠しいなぁ☆
ポコ太さん、フォークまで食べちゃう勢いで、かぶりついてました(^m^)

* by chisa
★敬子。さんへ★

家に来た頃はポッケの中にも入れちゃうくらいだったんですが、
だいぶ大きくなりました!
動物はあっという間に成長しちゃって、なんだか寂しいですよね。。。
ポコタンタンはクッキーをもらったり、ケーキにウハウハしたりで
かなり嬉しそうでしたヨ~!!
ただ、まだまだ食べ足りてない子が若干1ピキいましたが。。。(^^;

* by chisa
★チョコのママさんへ★

サザビーちゃんいつもニコニコ笑ってて、癒されちゃいました♪

ぴのたのカフェデビューにおめでとうを、ありがとうございます(^^)/
最初は緊張してて固まってたんですが、色んな人に抱っこしてもらえたし、
ぴのたにとって良い経験になりました♪
ポコタンタンもおいしい物食べてスゴク嬉しそうだったし、
私もおいしい物食べれたし、すごく楽しい時間を過ごすコトができました(^^)

ありがとうございました♪ * by vivimama
POKOTANPINO家(勝手につけるな?・笑)の皆様、オフ会ではありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪ちょっぴり緊張されてたかな?
ポコ太&タンタンてばこんなにかわいいお顔してケーキを食べてくれたのね~!嬉しい~!感動~!!
chisaちゃんを見て、やっぱりチワワんの飼い主さんはチワワんぽいわぁ♪かわいぃ♪と思ってしまった私^^
また会えるのを楽しみにしています♪

* by chisa
★vivimamaさんへ★

オフ会ではレストランの予約から何から何まで本当にありがとうございました。
料理もおいしくて、犬も人間も食べてばっかの我が家でしたが(笑)、
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごすコトができました♪
POKOTANPINOってゼヒゼヒ呼んでくださ~い(^m^)
vivimamaさんはすごくキレイなお姉さんって感じでビックリしたし、
ダンナさまもイケメンで、なんてステキなご夫婦なの~☆って見とれちゃいました(#^^#)
私たちは田舎者夫婦ですが、これからも仲良くしてください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

