個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-07 (Sat)
1月3日。

この日は、毎年行ってる神社に初詣。

20120107

ワンコ連れもいっぱいいたよ~
家族だもんね♪

…って、ぴのたんはガウガウしてうるさいので、お留守番でしたけども(笑)


そして、私の実家へ~

20120107-2

そらファミリーも来てたよ!

↑の洋服は、私からのクリスマスプレゼント☆


20120107-3

洋服もおもちゃも気に入ってくれたみたい♪


姪っ子と会うのが超久しぶりだったから嬉しかったな~

20120107-4

モデル並みのスタイルを持つ姪っ子の隣りに並ぶと、
私の太っちょ加減が一層目立ってるね。。。

会わない間に、私の身長追い越してた…

今の子は、背高くて脚長くて痩せてて羨ましいっ!!!


みんなで手巻きを食べました~

ワンコたちには、、、

20120107-5

キュウリのお裾分け(^m^)


人間が食べたあとは、お待ちかねのワンコお節だよー♪

20120107-6

去年と同じショップで買ったから、中身も同じ気がする…

でもまぁ、犬たちはそんなことどーでもいいみたいで(笑)

20120107-7

お父さんのパターゴルフのマットの上で、みんな夢中でガツガツ食べてたよ


人間用のケーキ☆
20120107-8

ぴのたん食べられなくて残念だけど、キミたちにはお節に入ってた
デザートがあるんだよぉ♪

20120107-9


これまた、みんなで夢中(^m^)

20120107-10

↑お節食べてるときの写真とソックリだけど、違うとこがあるんですよぉ(笑)


20120107-11

ほーんと、美味しい年越しそばにお節に、、、サイコーだよねぇ


20120107-12

みんなでこうやって集まって楽しいねー♪


20120107-13

失礼ですが、ぴのたさん…?
アナタはバカですか…? by執事 景山


最後に、毎年撮ってる集合写真

20120107-14


ポコタンぴの家の三が日は、こうして幕を閉じました☆


おまけ

お母さんが、ポコタンぴのにお年玉くれたよ

20120107-15

ワンピースのお年玉袋、探しまわったんだって~



前回の記事にコメントありがとうございます
みなさんに、お返事書きました♪

* Category : 日常
* Comment : (11) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~おはヨーグルト(*^o^*)chisa家のお節も超豪華だったけど、わんこのお節も豪華だねっ♪お節の入れ物も本格的でびっくり(笑)みんなで仲良く並んで食べる姿が微笑ましい☆デザートも付いてて嬉しいねっ♪お節食べてる時とデザート食べてる時の違いわかったよ~!!タンタンとポコ太さんの位置が入れ替わってる(笑)自然となったのかな?そして初詣~ぴのたんだけお留守番だったんだね。うちもパンちゃんビビりんでガゥガゥするからどうしようって思ったんだけど、スリングに入れたら、おとなしくしてくれたから良かったよ。姪っ子さんスタイル抜群ですね。うらやましい!お母様~お年玉袋ワンピースっていうお心遣いがとても嬉しいですねっ(≧∇≦)♪♪

* by コナミ
お父さんのパターゴルフマット敷いて食べてるぅ(爆)
ポコ太くんとタンタンが入れ替わってるぞ~^m^
お正月は、ほんと家族みんなでワイワイ楽しいよね。
我が家はコナンだけ、参加してきたのでかまぼこ
いっぱい食べてたよ^^;

私も姪っ子には、数年前に身長抜かれてます
しかもうちの子に着れなくなった洋服くれるけど
娘が着る前に、私が着れちゃうの~
まっ、おばちゃんだからデザイン的に無理ではあるけれど・・・ 

* by あなきん
みんなでお正月か…いいなぁ。
私したことないのよねぇ。
両親早く亡くなっちゃったし…。
こんな写真撮ってみたかったなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
4ワンちゃんで食べてる写真の違うところ発見しちゃった!
って誰でもわかるねぇ。
ぽこたんぴのちゃんにもお年玉あったんだぁ。
よかったねぇ~おいしいものいっぱい買ってもらってね。

* by sizu
いかん・・・chisaちゃんブログをお昼前に
見るのは危険だわ ><
お腹がすいたです~笑

愛情たっぷりのお年玉袋☆
昨年の「ぽこ犬」(だったよね?)
お母様の微笑ましいエピソードを思い出し
ました。
毎年撮っている集合写真♪
何枚も何枚も増やしていきたい
素敵写真よネ ^^

~あぁ、、、残念。。。
chisaちゃんにも会えないわ。
我が家はね、明後日(最終日)に
行くんだ~幕張☆
↑ かおちゃんブログの
コメントで知りました・笑

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪

★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
ワンコのお節もなかなかのお値段だから
豪華に見えるでしょ~(^m^)
多分入れ物代が高いんじゃないかと…(笑)
お節とデザートのときの違い、大正解♪
気付いたら自然とあぁいう並び順になってたの~
パンくん、スリングだと落ち着いてくれるなんていいなー!
ぴのたんは、もうワンコの姿見ただけできっと
ガウガウスイッチオンになるから、新年早々迷惑かけてもアレなんで…(笑)
ワンピースの袋、「すご~い!」って、テンションあがっちゃったよ(^m^)


★コナミさんへ★
パターゴルフのマットも、なかなかグッドでしょ~(爆)
みんなマットの上にこぼしまくってたけどね(^^;
ポコタンタンが入れ替わってるの気付いてくれたんだー♪ウフフ
あはは~
コナンくんだけウマウマにありつけたのね!
帰ってから、ミミちゃんとシャスくんにバレなかったかな??(笑)

やっぱり今の子ってスタイル多い子いっぱいいるよね!!
私も姪っ子の服着れそうだけど、でも絶対
ウエストがしまらないよ…(爆)


★あなきんさんへ★
あなきんさんのご両親、そうだったんだね…(T_T)
でも、あなきんさんにはとっても自慢できるパパさんと麗亜ちゃんがいれば、
お正月も楽しいよね!!
食べてる写真の違い見つけてくれてありがとぉ(^m^)

毎年お母さんからポコタンぴのにお年玉もらってるの~♪
娘の私にはくれないのに…(笑)


★sizuさんへ★
去年のお年玉袋のエピソード、覚えててくれてすごく嬉しいー!!
でもちょっと惜しかった!!!(爆)
正解は、『ぴの犬』だったんだよぉ(^m^)ウププ
ぴのたの「た」は、ひらがななのに何故か犬になってたっていうね…
多分お母さんは「太」って書きたかったと思われます(笑)

sizuさんちは、あさってだったか~(>_<)
そこそこ入場料するし、行くかどうしようか
ちょっとまだ悩み中です。。。
お友達に誰にも会えなさそうだし。。。

* by リボン
お正月最高
これはうちの4チー達も
思ってるはず。笑
ぴのたん達もウマウマ三昧で
たまらなかっただろうなぁ♪
写真の違い分かった!
タンタンとポコ太くんの位置~
間違えさがしのように見つけたよ。爆
姪っ子ちゃんスタイルいいなんて
羨ましいよぉ。

●コメントのお返事です●
時之栖のイルミ。
トンネルだけで規模は超小さいけど
ついつい行っちゃうの。笑
有料は1度行ったことあり、もういいやって
感じだったけど。爆

スムチーに防寒対策は絶対だよね。

* by りえ
そらくんのお洋服かわいいですね
よく似合ってます♪

おせちの時とデザートの時
微妙に順番変わってるんですね(^-^)
みんな一生懸命食べててかわいい♪

ウチも今年は
キラも一緒に初詣しましたよ。

* by あきてぃ
ぴのたんは、初詣には
お留守番だったんですね・・・。
そら君のお洋服可愛いですね。
プレゼントされたんですね。
みんなでお節も美味しそう!


ウフフ、間違い探し分かりました。
ポコ太君の位置ですよぉね。

姪っ子ちゃん、大きいのですね。
うちは、5月でやっと2歳なんで・・。

コメントありがとうございます★
季節のお花ってCoCo達と生活してなかったら
そんな行かないとこですよぉね・・。

水仙お近くにありますか?
是非おでかけ下さい。


* by ViVi&eve
遅くなってしまってスミマセン。
明けましておめでとうございます!!
今年もSisters共々ヨロシクお願いします。

みんなで参拝!
そうそう、わんこも家族の1人ですもんね!!
初詣・・・わが家はもう少し後になりそうです(^_^;)

そして、みんなで豪華おせち~♪
Sistersがこのお写真見たら絶対にPC釘付けだわ~(笑)
ウマウマに真剣なみんなの姿が可愛いです♪

* by tierra
こんばんわ~

毎年思うけど仲良し家族だよね。

そしてワンコのおせちおいしそうだ~
人数がたくさんだといいよね。
早くコロナにも家族を!って思うんだけどね。
なかなかコロナ1人におせちを買う勇気がない!

姪っ子ちゃんほんとスタイルいい!
私も30まではまだ普通だったのにな~

どうして・・・

今年1年も素敵な年になりますように☆

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪

★リボンさんへ★
リボンさんちの4チーちゃんたちも、
お正月はウハウハなのかな~(^m^)
うちはお誕生日以上に、美味しいモノ食べさせちゃったから、
ほんとポコ太さんは、お正月終わった今でも
豪華なご飯プリーズ!って、期待しちゃってるの…(笑)
食べてるときの写真、ちょっとした間違い探しみたいな感じですよね!
見つけてくれて嬉しいですー♪
姪っ子はね、痩せてる上に脚がほんと長くて、
羨ましすぎていつもガン見しちゃう私です(笑)

あそこのイルミ、うちも一度は絶対行くぞー!(^^)/


★りえさんへ★
そらのお洋服、可愛いって言ってもらえて嬉しいですー♪
胸と袖のとこのちょっとしたフリフリが、
私の心を掴んじゃった洋服なのです(笑)

食べてるときの写真、ふたりの位置が変わってるの
気付いてくれてありがとうです~(^m^)
みんな隣りの人に取られないように、必死で食べてました(笑)

初詣は、けっこうワンコ連れ多くなりましたよね~♪


★あきてぃさんへ★
そうなんです~ぴのたんはお留守番で…(^^;
神社でガウガウしたら、バチ当たりそうなので(笑)
お節も、みーんなほんと必死にガッツいて食べてました!
写真の違いにも気付いてくれて嬉しいー♪
姪っ子は、今年でもう中学3年生です。。。
あっという間に大きくなっちゃって、「ちちゃちゃ~ん」って
呼んでた頃が懐かしくてたまりません!!
2歳だなんて、メチャメチャ可愛い時期ですね☆

ほんとうちも、3チーと生活して写真撮るようになったおかげで、
お花をじっくり見に行くようになりました!


★ViVi&eveさんへ★
こちらこそ、ご挨拶が遅くなっちゃって。。。
明けましておめでとうございます♪
今年も変わらず仲良くしてくださーい(^^)/

やっぱり初詣は家族の一員の我が子と一緒がいいですよね!
でも、神社でガウガウしたらバチ当たりそうなので、
ぴのたんにはお留守番してもらいましたけどね…(笑)
後でのんびり行く方が、空いててユックリできていいかもですね♪

1年に1度の豪華おせちなので、ポコ太さんのウハウハも
ハンパなかったです(^m^)
食いしん坊シスターズには内緒にしておいてくださいね(爆)


★tierraちゃんへ★
仲良しなのかな~??
どうなんだろ(笑)
でも、ダンナのほうの親とはあんまうまくいってないけどね…(^^;アハハ

やっぱりひとりだと量が多すぎだもんね。。。
でもうちが買ったのってね、ひとつづつ個包装だから、
食べたい分だけ解凍できて便利だよー!!
来年はコロナちゃんにもどうかしら?(^m^)

姪っ子のスタイルの良さ、ハンパないの。。。
脚がねすごい長いから、モデルでもやってイケメン芸能人と
結婚しなさい!って言ってるんだけどね~(爆)
人前とかで目立つのが嫌いな姪っ子だからね~
私も30過ぎてからだよ!ブクブク太りだしたの…
何やっても痩せないから、せめてこれ以上太らないようにって思ってるよぉ!
(切実に…)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

