個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
今年の我が家のねんがじょー。

20120108

今でも交流させていただいてるブログのお友達には、
送らせていただきました!

受け取ってくださったお友達のみなさん、ありがとうデス


年賀状の撮影しに行ったとき、太陽がまぶしくって。。。

20120108-2

タンぴのコンビは、ほとんど目を開けてくれない上に、やる気もナシ。。。

↑あまりにもヒドイ顔してるんで、カラーでお届けするの控えました(笑)


撮り直ししに行くのも面倒だったので、かろうじてマシな写真が
あの年賀状になって、お友達の元へ


お友達からは、可愛い年賀状がいっぱい届きましたー♪

毎年、干支の文字で紹介させていただいてるんで、今年も…(^m^)

20120108-3



20120108-4

可愛い年賀状を送ってくれたお友達のみなさーん!
ほんとにありがとうございました

可愛くって、今でも何度も見ちゃってる私とダンナです


そして、mi-ちゃんから今年もお年賀をいただいちゃいました!

20120108-5

↑釘付けなぴのたん(^m^)

去年ももらった、bibirinたちの写真入りの可愛いキットカット☆
去年のも箱は大事にとってあるよ!

そして、ワンピースのチョコ入り缶!
新世界編のイラストで、メッチャ嬉しいな~


20120108-6

mi-ちゃ~ん!
いつもほんとにどうもありがとう



前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category : いただきモノ
* Comment : (14) |

* by りえ
ウチの妹から届いてる報告があったのですが
こんなかわいい年賀状が届いてるんですね♪
実物を見るのが楽しみです(^-^)

やる気無いバージョンも
結構好きだったりします(^-^)

* by ViVi&eve
今年も可愛い年賀状勢ぞろいだったんですねん♪
ムフ♪辰の文字になっていて毎年面白いです(*^_^*)

chisa家の年賀状☆
めっちゃ可愛かったですよん❤

* by yuki
あけましておめでとうございます!

可愛い年賀状、こちらこそありがとうございます!!

最近ワンピースって聞くたびに、
chisaを思い出す私。
公園のお友達にルフィーちゃんって子が2匹いるんですよ~。
見る度にchisaさん。。。って思っちゃいます(爆)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~おはヨーグルト(*^-^*)可愛い素敵な年賀状~沢山届きましたねっ♪あっ、うちのもあるぅ(笑)思わず探しちゃったよ(笑)そうそう、年賀状撮影大変だよね。うちも苦労したもん。でもポコタンぴのたんは並んで撮影してくれていいなぁー♪うち絶対に不可能(笑)パンちゃんがレオに遊ぼうモード全開になって未だに並んで撮影出来た事ないの(泣)来年は、なんとか並んで撮影したいなぁ。chisaちゃん何か良い方法ないかしら?そしてお友達さんからのお年賀嬉しいですねっ♪ぴのたんも嬉しそう♪chisaちゃん改めまして、今年も宜しくね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~♪
ポコ太さんの必死に寒さに耐える姿…
胸キュンでございます(≧ω≦。)
それにくらべ、
やる気の感じられないぴのんのお顔…
タンタンの興味無しの態度…
今年も良いものが見れました、ありがとう(笑)

mi-ちゃんからの毎年のお年賀!!
うちのも来ましたよ~♪
飴ちゃんが何気に美味しくて、
毎年楽しみにしてるんだよね~(迷惑な奴)

* by tierra
みんなからの年賀状でタツうまくできてる( ´艸`)ムププ

mi-ちゃんからは毎年いただいちゃって
申しわけないよね。

ぴのたんもちゃんとチェックしてるよね~
自分のはどれかわかったのかな??

* by ひろみ
あはは。
何度も撮りに行きたくないってわかるなぁ。
我が家もウンザリ顔の写真だけど
毎年「ま、いっか…」ってなっちゃってますよ。
でも、やる気のないお顔も
それはそれで可愛い気がするわ♪
だって、ウチやポコタンぴのたんにとっては
やる気のないお顔のほうが真実に近いわけだし(笑)

* by あなきん
mi-さんから我が家にも届いたよぉ。
可愛いキットカット…って思ったら我が家のとデザイン違ってたよ。
たくさん作ったんだろうね。
本当いつもうれしいよね。
年賀状の撮影いつもちゃんとしてて偉いねぇ。
我が家は1年間の写真集めたり旅行写真だからなぁ。

* by リボン
mi-さんからのお年賀
我が家にも届きました。
昨年、飴は弟と取り合いになり。爆
今年はすでに4個食べられました・・。
可愛い年賀状は見るたびに
ニヤニヤさせてもらってます♪
みんなの苦労↑が分かると
余計嬉しくなるよ。笑

●コメントのお返事です●
お犬様だけあり、ワンコ連れも
多かったですよ。獅子舞がいたのも
ラッキーだったし、噛まれたのもラッキー♪

* by sizu
あぁ・・・はずれた!
私ね、今年は
タツの形を描くのかと思ってた・・・☆
ニョロッと曲がったシルエットを想像していたの。
↑ こんな芸のない事しないって?・笑

美味しそうなおやつ☆
しっかりワンピースグッズが入っている
所も最高~ ^^
お友達の愛が見えました・笑

chisaちゃんが楽しみにしてくれている、
しょぼいペット博レポ♪
寝ぼけながら書いたわよ~爆☆

* by あきてぃ
可愛い年賀状嬉しかったです。
タツ・・の文字!!
撮影は、確かに難しいですよぉね。
わが家は、室内での撮影でしたので。

mi-さんからのお年賀嬉しいですよぉね。
一人ひとり、違うものなので
好きなもの考えて送って下さったのですね。
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!もう6歳なんですよ。
お誕生日は、嬉しいですが
年をとるのは、寂しいですね。


* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

年賀状、何回も見ちゃうよね^m^
私も何度見てニヤついた事か(笑)
ポコタンぴのっちの年賀状は
いつもオサレだよー。
まさか、そんなどよぉ~んとした空気が漂っていたとは思えない。
そんななか、やっぱりポコたんは頑張り屋さんなのね☆

お年賀、、、
ワンピース缶の絵柄
私が見た所、どれも同じだと思ってしまうんだけど
新世界編ってゆー絵なのね。
でもまた次に買う時も、訳分からず選んでしまうと思う(笑)

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
レオ&パンくんの可愛い年賀状もありがとうね!!
どこにあるか見つけてくれたんだ~(^m^)
並ばせて撮るのって、ほんと難しいよね。。。
うちはマテさせてから、おやつ見せながら撮ってるんだけど、
最初の1~2分しかおやつに集中してくれないから、
最初の1分でバババーッて撮っちゃうの(笑)
その中に1枚くらいイイのがあればラッキーなんだけどね(^^;
来年の年賀状は、ふたりで並んだお写真に挑戦してみてー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

